SSブログ

神との、2ショット。 [beer]

一枚の写真を、いつも手帳に入れている。

土偶が神と崇めるある人との、いつぞやの呑み会での2ショット。
優しく微笑む神様に肩を抱かれた土偶の笑顔が、屈託ない。
本当に、屈託がない。

あの写真の様に毎日屈託なく笑って生きていたいのに、なんでそれができなくなってしまったのかな。

いつからかな。
なんでかな。

神様、貴方は今日、屈託なく笑えていますか?





 瞳を閉じれば貴方が 瞼の裏にいることで
 どれ程強く なれたでしょう
 貴方にとって私も そうでありたい
                        -「3月9日」 by レミオロメン
♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

退会済み

いつでも屈託なく笑えていられたらいいですよね[長音記号2]
by 退会済み (2006-12-11 19:33) 

toshizou

 最近、心から笑ったことないかもです[ふらふら] 笑える材料がないなぁ
by toshizou (2006-12-11 20:33) 

土偶

>餞さん
本当、そう思います。


>toshizouさん
http://playlog.jp/dogu-/blog/2006-12-09[この時]は心から笑いましたけど(笑
ONのときは全然ダメですね[汗]
by 土偶 (2006-12-11 21:48) 

とんがりシッポ

「3月9日」

いい歌です。
by とんがりシッポ (2006-12-11 21:52) 

ちこ

私も屈託なく笑えない日々だったりします[ふらふら]
by ちこ (2006-12-11 23:35) 

土偶

>とんがりしっぽさん
本当、いい歌です[ハート]


>ちこさん
それが大人の現実だといえばそれまでだけど。
もう少しお互い素直になれればいいよね。
by 土偶 (2006-12-11 23:50) 

ハロ

当分は屈託なく笑えそうにありません。
ハイ、昨日のが原因です(苦笑)
by ハロ (2006-12-12 00:37) 

とんがりシッポ

まあまあ、イヤなことは置いといて

大将[ビール](スデニヨッパライ)
by とんがりシッポ (2006-12-12 00:40) 

土偶

>ハロ
あ、あの件か・・・
気にしちゃいけないよ。
らしくない。


>とんがりシッポさん
昨日ログインできなかったんで中1日ですが、御返杯[ビール](笑
by 土偶 (2006-12-13 20:24) 

しうちん

憧れの神さまに、ぷしゅ~[ビール]
by しうちん (2006-12-13 23:10) 

ハロ

ウン^^
来週になったら忘れてるよ(笑)
by ハロ (2006-12-13 23:16) 

土偶

>しうちんさん
神に、ぷしゅ[ビール]
憧れではないですね。
何だろう、一時代を築いたことに対する畏敬かな。
by 土偶 (2006-12-13 23:17) 

土偶

>ハロ
そうでなくちゃね[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-13 23:18) 

とんがりシッポ

私も、昨日ログインできなかったんで中1日ですが、ご返杯・・・・・
って、朝からマズイ。(笑)
by とんがりシッポ (2006-12-14 09:33) 

土偶

>とんがりシッポさん
おっと、では御返杯[ビール]
・・・一生終わらないんですけど[台風][汗](笑
by 土偶 (2006-12-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。