SSブログ

やっぱ、好きやねん。 [beer]

なんしか、好きやねん。
せやから。

「何とかならない?」
「何とかして下さいよ」


何とかしますよ
I hope I can manage to do that.
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

momo♪

あれっ!?
''土偶''さんに戻ってる!(笑)
by momo♪ (2006-12-13 23:04) 

ハロ

ホントだ、戻ってる・・・・・(笑)
by ハロ (2006-12-13 23:09) 

土偶

>momo♪
>ハロ
そりゃそうだよ(笑
まぁ色々ありますけど、何とかしていきましょう♪
by 土偶 (2006-12-13 23:14) 

退会済み

何とかするんですね♪笑
何とかしちゃうんですね!!
by 退会済み (2006-12-13 23:21) 

土偶

ハイ、何とかしちゃうんです[ハート](笑
つか最後の英語は超意訳的にはちょっと違うニュアンス入れてますけど。
超意訳は、「知るか」(笑
by 土偶 (2006-12-13 23:45) 

ヒサ

おお、腹が据わっている感じが良いですね(^^)
適度に肩の力が抜けていそうですし(笑)
by ヒサ (2006-12-14 00:13) 

土偶

>ヒサさん
やばい、なんか見透かされてるし・・・[台風][汗]
ハイ、もうそういう感じで行こうかなと[嬉しい顔]
by 土偶 (2006-12-14 00:16) 

退会済み

ふにょ〜[嬉しい顔]
時には何とかなるものですしね[複数のハート]
by 退会済み (2006-12-14 01:36) 

キヨミ☆

やしきたかじん調に
ブログタイトル読んだσ(^_^;)
by キヨミ☆ (2006-12-14 10:32) 

toshizou

 ほんとだ。戻ってますね[嬉しい顔]
by toshizou (2006-12-14 22:06) 

土偶

>餞さん
いや、何とか''します''(笑


>キヨミ☆
じゃあ正確には「やっぱ、好ぅっきゃねん」だね[ハート]


>toshizouさん
土偶、たまにああやって遊ぶ癖があります[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2006-12-15 00:55) 

toshizou

びっくりしましたお(笑
by toshizou (2006-12-15 23:35) 

土偶

>toshizouさん
お騒がせしました[嬉しい顔][汗]
でもきっとまたやりマス[ハート](コラ
by 土偶 (2006-12-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。