SSブログ

ぐるぐる、廻っている。 [playlog]

地球は、1日に1回転の周期でぐるぐる廻っている。
僕たちもその上で、毎日ぐるぐるぐるぐる廻っている。


【昼の地球】



【夜の地球】



自分の足跡は、見えるかい?



【追記】
この記事を書いた後、♥が5000を超えました♪
みんな、この星のどこかにいるんだよね。
ありがとう

♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

ヒサ

うわー、この夜の写真スゴイですね(^^)

日本は全国でこんなに明るいんですか。。。
北半球に明るいところが固まっているのが面白いです。

これで中国が夜も明るくなりだしたら・・・
ちょっと怖いですね(^^;;;;
by ヒサ (2007-02-25 18:11) 

土偶

>ヒサさん
日本列島は本当に形くっきり光ってますよね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
あの光の一部が我が家かなと想うと、味わい深い[ハート]

もっと高精細版がhttp://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/image/0208/earthlights02_dmsp_big.jpg[コチラ]で観られます[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-25 21:09) 

まさこ

アタシが。

この地球上に残した足跡が見えるのならば。

それが。

美しいモノであって欲しいと願う。

でも。

それは。

アタシのエゴなんだろうな。




追伸:
キリ番設定しない「こだわり」の土偶さん[嬉しい顔][ハート]
それでも。
やっぱり。
言いたいんだ。
おめでとう[ハート]
by まさこ (2007-02-25 22:34) 

土偶

>まさこ
自分の足跡が見えたなら、それがどんな形だって自分には美しく見えるんじゃないのかな[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-25 22:58) 

まさこ

そう見える目をもてるように頑張ります。

ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by まさこ (2007-02-25 23:11) 

土偶

>まさこ
あと、♥は単純に嬉しいよ[ハート](笑
by 土偶 (2007-02-25 23:16) 

退会済み

宇宙から見た地球は、綺麗ですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-02-26 21:25) 

土偶

>餞さん
この綺麗な星の上に、いまいるんだよね[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-02-26 21:47) 

よたろう

最近、廻ってないかも。[ふらふら]
by よたろう (2007-02-27 23:24) 

ちこ

こちらこそありがとうございます[嬉しい顔]
これからも、よろしくお願いします[揺れるハート]
by ちこ (2007-02-27 23:38) 

土偶

>よたろうさん
酒が、ですか?(笑



>ちこ
こちらこそよろしくね[揺れるハート]
by 土偶 (2007-02-28 21:54) 

はせどん

5000Hearts、おめでとうございます![ハート][ハート][ハート]

・・・同じ、地球の上で、廻っているものとして[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-03-01 00:05) 

土偶

>はせどんさん
ありがとう[ハート]
 
 
=====
・・・同じ、地球の上で、廻っているものとして[嬉しい顔]。
=====
実に、しみじみします[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-01 00:32) 

nick-c

おめでとうございます!
私も土偶さんと同じ空とか見てるんでしょうね~[嬉しい顔]
ロマンチック[複数のハート]
by nick-c (2007-03-13 00:15) 

土偶

>nick-cさん
ありがとう[ハート]
 
=====
私も土偶さんと同じ空とか見てるんでしょうね~[嬉しい顔]
ロマンチック[複数のハート]
=====
「ロマンチック」という言葉、久しぶりに聞きました[嬉しい顔]
どきどきするから止めてください[揺れるハート](笑
by 土偶 (2007-03-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。