SSブログ

梅は咲いたか、Walkmanはまだか。 [walkman]

今日から3月。
明治9年から続く130年間にわたる気象観測史上初めて、雪が降らなかった東京の冬が、終わった。

そして・・・



【NW-A80x】



【NW-E01x】



春の訪れとともに、新しいWalkmanがやってくる気配♪
NW-A80xは動画対応&最大8GB。
NW-E01xはよく判らないけど、NW-E00xの次っぽい。
桜が咲く頃には、日本でも発売されるかな




 桜舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
 吹き止まない春の風 あの頃のままで 
                          -「さくら」 by ケツメイシ



梅は咲いたか、桜はまだか。
♥(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

0

コメント 35

退会済み

「さくら」と言う題名の歌では、ケツメイシのが1番好き
です[複数のハート]
by 退会済み (2007-03-01 23:07) 

土偶

>餞さん
土偶も同じ[複数のハート]
by 土偶 (2007-03-01 23:13) 

heathern

=====
Walkmanはまだか。
=====

お互いこの前買ったばかりですよ~w
by heathern (2007-03-01 23:32) 

はせどん

森山直太郎の「さくら(独唱)」も、
河口恭吾の「桜」も、
コブクロの「桜」も、
いきものがかりの「SAKURA」もいいけど、
やっぱりケツメイシの「さくら」がいいですね[複数のハート]。
by はせどん (2007-03-01 23:36) 

土偶

>heathernさん
ノイズキャンセル、[on](笑



>はせどんさん
強いて言えば、匹敵は坂本冬実「夜桜お七」かな[ハート]
by 土偶 (2007-03-01 23:42) 

壷

DRM非対応ってことは・・・orz
by 壷 (2007-03-01 23:47) 

よたろう

永く付き合えるWalkmanを希望。使い捨てはやだ。[温泉]
by よたろう (2007-03-01 23:50) 

zara

土偶さん、またいっちゃいますか(笑[嬉しい顔]
今度はムービーだぁ[複数のハート]
by zara (2007-03-02 00:01) 

土偶

>壷さん
意味が判りません・・・[台風][飛び散る汗]



>よたろうさん
ハイ判りました[嬉しい顔]
つかSONYさんに言って下さい(笑
by 土偶 (2007-03-02 00:02) 

土偶

>zaraさん
実物を見ないと、何ともね。
でも、[揺れるハート](笑
by 土偶 (2007-03-02 00:05) 

壷

マイクロソフト系の著作権保護プロテクトなんですよ、DRM。で、これに対応していないと、NAPSTER で使えないですよ、確か。
それだと個人的に買う気が半減、て言うか、PSPでイイか、と思っちゃったり・・・
by 壷 (2007-03-02 00:12) 

土偶

>壷さん
DoCoMoでもやってるネコ顔のNapsterのことですね。
実はhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-12-27[コレ]を買うとき、てっきり対応してるかと思ってたら対応外[怒った顔]
つことで未体験です[汗]
by 土偶 (2007-03-02 20:09) 

tomozo

また新しいの買うの??
そんなに持ってても耳は2つだよ[嬉しい顔](笑
土偶さん・・今まで買ったのは鑑賞用になるの?それとも全部使いこなしてるの??
by tomozo (2007-03-02 20:13) 

土偶

>tomozo
まだ買うとは言ってないよ、買うとは(笑
 
 
=====
そんなに持ってても耳は2つだよ[嬉しい顔](笑
=====
つかこういうことは女のコは言わない方がいい。
絶対、墓穴掘るから(笑
by 土偶 (2007-03-02 20:24) 

tomozo

=====
つかこういうことは女のコは言わない方がいい。
絶対、墓穴掘るから(笑
=====
ソレとコレとはワケが違うんだっ[!!]
買ったもん勝ちだぁ~~~~[手(グー)]
by tomozo (2007-03-02 20:39) 

土偶

>tomozo
そうなんだよね、訳が違うんだよね[ハート]
土偶、よく判ってます[嬉しい顔]
だから言わない方がイイって言ったのに(笑
by 土偶 (2007-03-02 20:44) 

ヨハン

なんか、iPO●っぽい形ですね[嬉しい顔]
by ヨハン (2007-03-02 21:57) 

土偶

>ヨハンさん
なんか、iP●dっぽい形だね[嬉しい顔](笑
白いと特に。

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200095397.jpg
by 土偶 (2007-03-02 22:17) 

ヨハン

それでも、ヲークマンだから許しちゃいますよ[揺れるハート]w
by ヨハン (2007-03-02 22:20) 

土偶

>ヨハンさん
許せるか許せないかは、実物を肉眼で確認してから(笑
何で日本ではまだ発表されないのかな・・・
by 土偶 (2007-03-02 22:31) 

ヨハン

そうですね~[嬉しい顔]
実物見ないとわかんないですねhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087063.gif
日本での発売楽しみhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087036.gif
by ヨハン (2007-03-02 22:33) 

土偶

>ヨハンさん
楽しみだね[揺れるハート]
by 土偶 (2007-03-02 22:42) 

ヒサ

まさか・・・また購入の伏線なのでしょうか?(笑)
僕は今のNW-S706がお気に入りです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2007-03-03 00:50) 

土偶

>ヒサさん
まさか(笑
by 土偶 (2007-03-03 01:10) 

土偶

今日、http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/A800/index.html[日本でも発表]されましたね[ハート]

つかノイズキャンセルがついてないんだね・・・[汗]
DSEEはSonicStageのと同じ効果なら土偶的には魅力ないし。

でも何なんだ、この胸騒ぎは[揺れるハート](マサカ 笑
by 土偶 (2007-03-07 20:36) 

PD6W

そのノイズキャンセルなんですが、無音状態の音源を聞いているときはやはり無音なんでしょうか?
それを考えると夜も眠れない・・・[ふらふら]

とうとう新聞紙上にも出てましたね[嬉しい顔]
by PD6W (2007-03-08 13:03) 

zara

土偶さん、ノイズキャンセル無はちょっと(非常に)残念ですが[落胆した顔]
この際、行っちゃいましょ~[!][手(グー)][嬉しい顔]
お外でビデオ[キスマーク][るんるん]w
by zara (2007-03-08 13:19) 

heathern

PD6Wさん
横からすいません。
無音音源もしくはボリュームゼロの場合も
ノイズキャンセルはききます。
ただし若干のホワイトノイズが入ります。

土偶さん
今ソニスタで頼むと3/20頃納品みたいです。
ただ、NW-S706をもっている身だと微妙な感じ。
ノイズキャンセルがないのとスタミナ切れがちょっとね。

でも、なんだろうこの胸騒ぎ[揺れるハート]w
by heathern (2007-03-08 19:00) 

土偶

>PD6W
heathernさんのお答えの通りです。
今夜は眠れるね[嬉しい顔](笑
 
=====
とうとう新聞紙上にも出てましたね[嬉しい顔]
=====
新機種が出る度に「iPod追撃」と書いてあるところが・・・(笑



>zaraさん
ノイズキャンセル無しは本当に残念[汗]
NW-S706Fに慣れてしまった土偶としては正直躊躇います。
でも、http://playlog.jp/dogu-/blog/2007-02-19[この記事]やhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2007-03-04[この記事]の画像を入れておいて呑み会の肴にしたいなぁと想ったり[ハート](笑



>heathernさん
留守中の御対応、ありがとうございました[嬉しい顔]
現物を見ずに注文はしない・・・・・・と思います(笑
by 土偶 (2007-03-08 21:28) 

zara

ノイズキャンセルを当たり前に使っていたので、今日OFFで使ってみましたけど、ノイズキャンセルに慣れた耳にはやはりすこし辛いなー[落胆した顔]
でも、動画や画像を小さく持ち運んで楽しむっていう使い方は魅力ありですね[複数のハート][嬉しい顔]
オフィシャルの動画配信サイトもあるらしいし[ひらめき]
by zara (2007-03-09 10:52) 

土偶

>zaraさん
お、買う気満々ですね[揺れるハート]
店頭に並ぶまでもうすぐ♪
カタログが早く観たいです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-17 17:04) 

あっき

今日モック見てきました[るんるん]
やっぱり、Hi-MD使ってる身としては''小さい!薄い!軽い!''デス

これは届くのが楽しみです[嬉しい顔]
by あっき (2007-03-17 21:58) 

土偶

>あっき
もうモックが観られる[!?]
[台風][台風][台風]
・・・レ、レポ待ってます[飛び散る汗](笑
by 土偶 (2007-03-17 22:32) 

zara

モック見てきましたよ[嬉しい顔]
ヨドバシで。
なぜかバイオレット色だけありませんでした。
サイズ、小さく薄く、良い感じです。
2インチの画面で動画がどんな風に見えるのか、わかりませんが、やはり欲しいですw

動画性能を確かめてからにするか、そんなのお構いなしでいくか。。。
ソニスタで。。。クリックすると。。。まだ20日頃に届くのか。。。ふぅ
あ、ブラックとバイオレット、入荷待ちになってます。
シルバー意外と人気薄w
土偶さんはいかがします?
by zara (2007-03-18 01:00) 

土偶

>zaraさん
レ・・・レ、レポ待ってま・・・す[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗](笑
by 土偶 (2007-03-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。