SSブログ

あとは、空気吸うだけ。 [beer]

未知なものの存在だけが、怖れを生む。
でも一度決めてしまえばもう、怖れるものは何もない。
あとは思いっきり、空気吸うだけ。

脳に手足に、届け酸素。
♥(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

0

コメント 19

まさこ

「恐怖」と「不安」の『定義』の違い。

簡単に言ってしまうと。


「恐怖」とは、これから来るであろうモノが何であるか、
知っている、あるいは予測できる状態の心理。

「不安」とは、これからやって来るかもしれないモノが
何であるのか、全く分からない状態の心理。




アタシは。

「不安」でたまらない。

一度決めたはずなのに。

心が後ずさりする。

呼吸もままならない。

ああ。

またいつもの繰り返しだ。
by まさこ (2007-03-04 23:37) 

土偶

>まさこ
状況がよく判らないけど、やりたいようにやればいいんだと想う。
やらなきゃいけないことではなくて、やりたいこと。
定義なんかどうでもいから。
やっぱ、空気吸ったほうがいいよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-05 00:13) 

まさこ

ありがとう[揺れるハート]

明日の朝には、久しぶりに窓全開にして、
思いっ切り深呼吸してみるよ[嬉しい顔]



追伸:
=====
定義なんかどうでもいから。

=====

アタシは、大学の専攻科目の関係もあって、
とにかく『定義付け』をしない事には何も始まらないって、
そう思ってた。

頭でっかちで、人間の心の機微に麻痺してるんだろうね。

でも。
土偶さん[嬉しい顔][ハート]のこの一言が。
アタシに目を開かせてくれた。

Thanks[かわいい][ぴかぴか]

いつも、助けられてばっかりだね、アタシ。
(「女王様キャラ[ブティック]」の名が泣くぜ!)
by まさこ (2007-03-05 00:55) 

土偶

>まさこ
=====
明日の朝には、久しぶりに窓全開にして、
思いっ切り深呼吸してみるよ[嬉しい顔]
=====
アタシはタバコでも吸わなきゃやってらんないわよモウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-03-05 20:39) 

まさこ

=====
アタシはタバコでも吸わなきゃやってらんないわよモウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑


=====


同じく(笑


追伸:
今も[喫煙]しながら、安ワイン呑んでますが、何か?[ブティック]
by まさこ (2007-03-05 21:14) 

とんがりシッポ

最近は、一回吸っただけでは
脳に空気が届かなくなって来ました・・・・・(悲)
by とんがりシッポ (2007-03-05 21:20) 

土偶

>まさこ
よかったらこっちきて一緒に呑まない?一杯オゴるわよ[嬉しい顔][ブティック](笑



>とんがりシッポさん
とんがりシッポさん一流の哀愁表現には、いつも脱帽です(笑
つか違う何か別のものを吸ったら元気になるのでは[ハート](コラ
by 土偶 (2007-03-05 21:31) 

PD6W

前の記事を含めR指定になるのも間近だなhttp://playlog.jp/_images/blog/P/D/PD6W/m_200082009.gif
さ、思いっ切り[喫煙]するか(笑
by PD6W (2007-03-05 22:16) 

まさこ

=====
>まさこ
よかったらこっちきて一緒に呑まない?一杯オゴるわよ[嬉しい顔][ブティック](笑


=====

あら[ひらめき]

嬉しいわ[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]

さすがはジェントルマンね[ブティック]





いや。

マジで。

土偶さん[嬉しい顔][ハート]と呑みながら、
一晩中、語り明かしたいっすよ[複数のハート]

先輩~!!![嬉しい顔]
by まさこ (2007-03-05 22:51) 

土偶

>PD6W
コメントの流れが暴走モードに入ってきました(笑
でも、怖れるものは何もない[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-03-05 22:54) 

土偶

>まさこ
=====
土偶さん[嬉しい顔][ハート]と呑みながら、
一晩中、語り明かしたいっすよ[複数のハート]
先輩~!!![嬉しい顔]
=====
光栄だね[嬉しい顔]
つかそのノリ、酸素過多になってない?(笑
by 土偶 (2007-03-05 23:20) 

まさこ

=====
つかそのノリ、酸素過多になってない?(笑

=====

っつーか。

「希ガス」過多かと・・・。

って、声裏返っちまうだろーがっ![爆弾](笑
by まさこ (2007-03-05 23:28) 

土偶

>まさこ
土偶、そろそろ脳に酸素が足りなくなってきた希ガス(笑
では♪
[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](トウボウ
by 土偶 (2007-03-05 23:43) 

まさこ

・・・また逃げられた。

アタシ。

アナタには。

一生。

勝てない気がする。。。
by まさこ (2007-03-06 00:23) 

土偶

>まさこ
もう一回言うね[嬉しい顔]

我不敗なり、我無敵なり、我・・・最強なり[!!]  by 鵜堂刃衛(笑
by 土偶 (2007-03-06 21:45) 

まさこ

ちっくしょ~(笑
by まさこ (2007-03-06 21:58) 

土偶

>まさこ
[嬉しい顔] http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080462.gif(笑



毎日何かと戦ってる皆さん、空気吸って頑張りましょう。
とかく息苦しい世の中だからね。
by 土偶 (2007-03-06 22:38) 

ヒサ

=====
毎日何かと戦ってる皆さん、空気吸って頑張りましょう。
とかく息苦しい世の中だからね。
=====


家に帰ってからも、部長がいるような気がするのは・・・
気のせいかしら[怒った顔][ブティック] (笑)
by ヒサ (2007-03-09 00:11) 

土偶

>ヒサさん
き、気のせいですよ・・・[嬉しい顔][飛び散る汗]
空気、空気(笑
by 土偶 (2007-03-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。