SSブログ

素晴らしい、日々。 [family]

土偶がココに来るようになって、早いものでもうそろそろ1年が経とうとしています♪
皆さんのお陰で、素晴らしい日々です

1年もやってると、最早がっつり生活の一部になっちゃうよね。
いや、それ以上かも知れない。
純粋に楽しいから

でも、何だろうな。
今はココがあることが当たり前の日常。
でも一年前の今は、ココがないのが当たり前の日常だったんだよね。
うまく言えないけど。





 僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
 一緒にいたいけれど とにかく時間が足りない
 人がいない処に行こう 休みが取れたら
 いつの間にか僕らも 若いつもりが歳をとった
 暗い話にばかり やたら詳しくなったもんだ
 それぞれ二人忙しく 汗かいて

 素晴らしい日々だ 力溢れ 全てを捨てて僕は生きてる
 君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける

 懐かしい歌も笑い顔も 全てを捨てて僕は生きてる
 それでも君を想い出せば そんなときは何もせずに眠る眠る
 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える 
 君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける

                    -「素晴らしい日々」 by ユニコーン


 


つ訳で。

Debut1周年を前に土偶、1週間くらいココから離れてみます。
1年前にココを始めた日に、また帰ってきます。
新顔で(笑


ちょっとだけ、さよなら。
2年目の、素晴らしい日々のために。
♥(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

0

コメント 27

はせどん

=====
純粋に楽しいから[嬉しい顔]
=====
そうなんですよね。純粋に楽しいことって、世の中に、そうあるもんじゃないと思います。そんな中で、PLAYLOGって、貴重な存在です[複数のハート]。
「素晴らしい日々」、なんか、合ってますね[揺れるハート]。
by はせどん (2007-03-10 05:20) 

まさこ

=====
「素晴らしい日々」 by ユニコーン
=====

まさこ。

なにげにこの曲好きでした。

当時はこの歌詞の意味、よく分からなかったけど。

それでも。

涙が出ました。。。

今なら。

そのアタシの涙の理由も分かります。。。




=====
つ訳で。

Debut1周年を前に土偶、1週間くらいココから離れてみます。
1年前にココを始めた日に、また帰ってきます。
新顔で[嬉しい顔][複数のハート](笑


=====

アタシは。

アナタを。

忘れたりなんかしない。


=====
ちょっとだけ、さよなら。
2年目の、素晴らしい日々のために。

=====

待ってるよ[かわいい][ぴかぴか]
by まさこ (2007-03-10 17:34) 

桔梗♪

早く帰って来てね[悲しい顔]
by 桔梗♪ (2007-03-10 22:17) 

とんがりシッポ

「新顔」

とても楽しみです。(笑)
by とんがりシッポ (2007-03-11 16:21) 

zara

いつもの土偶さん節、流石ですね[ひらめき]
私には真似が出来ませんw

See you again[足]
Bye Bye [手(パー)][嬉しい顔]

いつか私も。。。[演劇]
by zara (2007-03-11 22:19) 

jiru

プレログ断ちですね!禁断症状に悩まされませんように・・
お帰りをお待ちしてます(・ω・)/
by jiru (2007-03-11 22:22) 

退会済み

純粋に楽しいと思えるのがあるのは良いですよね[嬉しい顔]
土偶さんの新顏楽しみにしています[晴れ]
by 退会済み (2007-03-12 00:39) 

nick-c

あ~なんてカッコイイ時間の空け方!
私の場合とは大違い(爆)
帰ってきたらお話してください[嬉しい顔]
by nick-c (2007-03-13 00:36) 

よたろう

う~~ん、[温泉]
ちょっとカッコ付けすぎ。[嬉しい顔]
by よたろう (2007-03-13 00:52) 

桔梗♪

寂しいっ[悲しい顔](笑)
早く帰って来てよぅ[むかっ]
by 桔梗♪ (2007-03-14 00:01) 

ヨハン

待ってますよ[嬉しい顔]
一週間以上空けてたとしても、待ってますよhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087063.gif
by ヨハン (2007-03-16 14:37) 

土偶

1週間、御無沙汰致しました[嬉しい顔]
♥&コメントをくれたみんな、ありがとう[ハート]

皆さんの記事、週末ゆっくり読ませて頂きます。
「しばらく見ないうちに大きくなったな(笑」と思わせてくれる記事に期待してマス♪(マテ
by 土偶 (2007-03-16 20:10) 

桔梗♪

[複数のハート]お帰りなさい[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-03-16 20:18) 

まさこ

=====
皆さんの記事、週末ゆっくり読ませて頂きます。
「しばらく見ないうちに大きくなったな(笑」と思わせてくれる記事に期待してマス♪(マテ


=====

・・・。

[汗][汗][汗]

貴様。

前々から思ってはいたが・・・。

''「ドS」''だったのだな!?[爆弾]




追伸:
お帰りなさい[嬉しい顔][複数のハート]
by まさこ (2007-03-16 20:27) 

tomozo

=====
「しばらく見ないうちに大きくなったな(笑」と思わせてくれる記事に期待してマス♪(マテ
=====
しばらく見ないうちに態度がますますデカくなってる[怒った顔][ブティック](笑
おかえりあそばせぇ~[ハート]
by tomozo (2007-03-16 20:34) 

土偶

>桔梗♪さん
留守中、2度もコメントをくれたんですね[ハート]
ただいま[嬉しい顔]



>まさこ
1週間の「放置プレイ」、楽しんで頂けたようだね[ハート](マテ
ただいま[嬉しい顔]



>tomozo
ひとまわり大きくなって帰ってきたよ♪(笑
ただいま[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-17 16:17) 

あっき

おかえりなさ~い[嬉しい顔]

さて、次の顔は何かなぁ??
by あっき (2007-03-17 22:00) 

土偶

>あっき
ただいま[嬉しい顔]
次の顔、もう準備は完了しています(笑
by 土偶 (2007-03-17 22:35) 

ヒサ

あ、顔が変わりましたね[嬉しい顔][晴れ]

全然誰か分かりません(^^;;;;

お帰りなさいです~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-03-18 00:02) 

土偶

>ヒサさん
ただいま[嬉しい顔]
多分、今回も誰かが当ててくれますよ(笑
by 土偶 (2007-03-18 00:04) 

ハロ

先週のオフ会のカラオケで歌いましたよ[嬉しい顔](確か[汗])
素晴らしい日々♪♪♪
by ハロ (2007-03-18 21:50) 

土偶

>ハロ
=====
(確か[汗])
=====
呑み過ぎ[怒った顔][ブティック](笑
素晴らしい日々だったみたいだね、オフ会[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-18 21:57) 

ハロ

ウン、素晴らしく楽しかったよ[嬉しい顔]
by ハロ (2007-03-18 22:03) 

土偶

>ハロ
[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-19 21:20) 

退会済み

わぁ♪土偶さんおかえりなさい[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-03-23 19:42) 

土偶

>餞さん
ただいま[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-23 19:48) 

土偶

今さらですけど貼っときます♪(笑
改めて想うけど、本物の名曲[ハート]

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-02-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。