SSブログ

限られた時間、限られた場所。 [face]

一生かけたって、地球上の全ての場所に行くことはできない。
一生かけたって、人間が記した全ての書物を読むことはできない。
一生かけたって、人間が奏でた全ての音楽を聴くことはできない。

それでも、何か新しい刺激に触れたいという欲求は止まらない。
たとい限りがあったとしても。

1年前の今日も、多分そんな気持ちでココに登録したんだ。
多分、じゃないな。
絶対。

だから♪






【土偶9号: 乱れてるようで乱れてないのがとっても刺激的型】



今日で2年目を迎えた土偶、初心に還ります。
日常の限られた時間だけど、ココっていう限られた場所だけど。
ココに来ることでいつも新しい刺激と気付きと邂逅に巡り会えるよう、土偶も更に新しい自分を発信していきたいと想ってます。

だからあえて、「1年間お世話になりました」は言わない。


土偶です。
よろしくお願いします。
♂です(笑

♥(0)  コメント(48) 

0

コメント 48

ヒサ

よろしくお願いします[嬉しい顔][ブティック](笑)

最後の♂に笑ってしまいました[嬉しい顔]
by ヒサ (2007-03-18 00:47) 

jiru

写真変更されたんですね[嬉しい顔]なんだか”みだれ髪”で刺激[ハート]されます(笑)
こちらこそお願いします[晴れ]
by jiru (2007-03-18 01:15) 

壷

どぞよろしくです。
by 壷 (2007-03-18 04:44) 

しうちん

祝1周年!
初期の頃から、いろいろとお世話になりました。

土偶師匠の記事で、いろいろ気づかされたり、ハッとさせられたりすること多数です。
今後も、確立された芸風に磨きがかかることを大いに期待していますよ。

これからも、末永く、ヨロシクね。

1周年、おめでとー!かんぱーい
ぷしゅ~[ビール](コラッ
by しうちん (2007-03-18 06:47) 

tomozo

コレからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
今回は…誰か…わからん(;_:)
ユンソナか大塚寧々にも見えるけど違うと思う(^-^;)
by tomozo (2007-03-18 10:26) 

とんがりシッポ

こちらこそ、

「よろしくお願いします」[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-03-18 11:09) 

はせどん

PLAYLOG1周年、おめでとうございます![晴れ]
常に、初心を忘れないことは、大切ですね。
私も初心を忘れずに、常にフレッシュでありたいと
思っています。

これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]。
by はせどん (2007-03-18 14:31) 

土偶

みなさん、ありがとうございます[複数のハート]


>ヒサさん
「[嬉しい顔][ブティック]」を乱用しないように。 by 社長(笑
「ピエールネタ」の今後に期待してマス♪
あとゲッター3もね[ハート](笑
よろしくです[嬉しい顔]



>jiruさん
乱れてるようで、乱れてない。
乱れてないようで、乱れてる・・・[台風](妄想モード突入)
「霜ネタ」、今後も期待してマス♪(笑
よろしくです[嬉しい顔]



>壷さん
「面白画像ネタ」、今後も期待してマス♪
よろしくです[嬉しい顔]



>しうちんさん
これからもしうちんさんに「師匠」と呼んで頂けるよう、芸風を磨きたいと思いマス(笑
くどいようだが、「ぷしゅ~[ビール] 」じゃなくて「ぷしゅ[ビール]」[怒った顔](笑
よろしくです[嬉しい顔]



>tomozo
え、判んないの[!?](ニヤリ
ヒント:今はショートにしちゃったんだよね。
よろしくです[嬉しい顔]



>とんがりシッポさん
「哀愁の切取線ネタ」、今後も期待してマス♪(笑
よろしくです[嬉しい顔]



>はせどんさん
はせどんさんは本当に「限られた場所」にいるんですよね。
ココがそれを開放する場所でありますように。
「探求ネタ」、今後も期待してマス♪
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-18 16:46) 

キヨミ☆

こちらこそ
ヨロシクですヾ(゜▽゜*)♪
by キヨミ☆ (2007-03-18 19:05) 

土偶

>キヨミ☆
その北海道の牧草ロールケーキ顔、いいね[ハート]
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-18 19:18) 

nnvzlclz1lt3

[複数のハート]1周年おめでとぉございますッ[複数のハート]

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします[!!]
by nnvzlclz1lt3 (2007-03-18 19:21) 

ヨハン

よろしくお願いしますhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200103772.gif
自分もこんな素敵な一周年を迎えられたら良いなhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087036.gif
by ヨハン (2007-03-18 19:30) 

土偶

>ちゃあさん
そんなアナタ(笑)、受験お疲れさま。
よろしくです[嬉しい顔]



>ヨハンさん
また面白い絵文字、開発してね。
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-18 19:37) 

ヨハン

あはは[ひらめき]
ありがとうございます[嬉しい顔]
ついさっき、第四弾できましたよhttp://playlog.jp/_images/blog/p/o/porno_graffitti/m_200087063.gif
by ヨハン (2007-03-18 19:44) 

まさこ

=====
一生かけたって、地球上の全ての場所に行くことはできない。
一生かけたって、人間が記した全ての書物を読むことはできない。
一生かけたって、人間が奏でた全ての音楽を聴くことはできない。

それでも、何か新しい刺激に触れたいという欲求は止まらない。
たとい限りがあったとしても。


=====

そうですね。

だからこそ、「生き続ける」コトに意味があるのでしょう。




改めまして。

よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]




追伸:
また、「顔写真偽造」してるわね?[爆弾](笑
色っぽくて、好きよ[ブティック]
by まさこ (2007-03-18 19:55) 

土偶

>ヨハンさん
http://playlog.jp/porno_graffitti/blog/2007-03-18[今回]も力作揃い♪
土偶のリクエストに応えてくれてありがとう[ハート]
いつもすまないね(笑



>まさこ
=====
また、「顔写真偽造」してるわね?[爆弾](笑
色っぽくて、好きよ[ブティック]
=====
初心に還り、全て一から詐称し直します(笑
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-18 20:05) 

かおり

写真の女性…「金八先生」の娘役だった女優さんでしょうか[!?]
(自信がないのでとりあえず名前は言いません[嬉しい顔][飛び散る汗])
by かおり (2007-03-18 20:06) 

次男

♀じゃないの[!?][!?]笑
by 次男 (2007-03-18 20:09) 

土偶

>かおりさん
残念でした(笑
つか顔当てクイズしてるつもりはないんですけど・・・[台風][飛び散る汗]



>次男さん
ハイ、♀です[ハート](笑
by 土偶 (2007-03-18 20:18) 

まさこ

追伸:

そーいえば・・・。

アタシの。

「0勝4敗」も。

''初心に還って''


チャラになるのかしら???[ブティック]




そして。

アタシは。

またアナタに翻弄され続けるオンナ[嬉しい顔]
by まさこ (2007-03-18 20:30) 

土偶

>まさこ
チャラでいいわよ、アタシは[喫煙][嬉しい顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-03-18 20:40) 

まさこ

そう。

じゃあ。

アタシも素直に。

懐の深いアナタに。

甘えるコトにするわよ[喫煙][嬉しい顔][ブティック](笑



変な意地を張るオンナは格好悪いからねhttp://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081213.gif
by まさこ (2007-03-18 20:51) 

土偶

>まさこ
記録は消える。しかし、記憶は残る(笑
by 土偶 (2007-03-18 21:13) 

C-MA

オメデトーございます[晴れ]。
2年目の進(深?)化期待してます。

今回の顔は誰かわかんないっすね[飛び散る汗]。
by C-MA (2007-03-18 21:18) 

tomozo

いくら見ても携帯からだと…限界が(-_-)
今はショート……
えぇ~わからない('_')
ヒントちょ~だい[ハート]
by tomozo (2007-03-18 21:21) 

tomozo

わかったぁ~(o`∀´o)
小西真奈美だっ(-_☆)v
by tomozo (2007-03-18 21:23) 

土偶

>よし坊さん
進化する土偶に、どぞご期待下さい♪
あ、浅くね(笑
よろしくです[嬉しい顔]
顔はきっとtomozoが・・・



>tomozo
キタ♪[ハート](笑
すごいね、You !! ←よし坊さんの芸風(笑
by 土偶 (2007-03-18 21:28) 

C-MA

芸風て[ふらふら]。

tomozoさんホントに当てちゃったし。
You、スゴイじゃん[爆弾]。
by C-MA (2007-03-18 21:34) 

ハロ

じゃ、カンパイ[ビール][ハート]
by ハロ (2007-03-18 21:47) 

土偶

>ハロ
ぷしゅ[ビール][ハート](笑
新しいPCは快調なのかな?
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-18 21:51) 

ハロ

ニューパソはボチボチね[嬉しい顔]
これからもヨロシク[ハート]
by ハロ (2007-03-18 22:02) 

tomozo

ヨシッ(o≧∇≦)o
by tomozo (2007-03-18 22:09) 

sasa5869

すっごいお久しぶりです[嬉しい顔][複数のハート]来てくれて[ハート]ありがとでした[ぴかぴか][ぴかぴか]
写真変わったんですね[グッド]またオジャマします[ムード]
by sasa5869 (2007-03-18 22:46) 

土偶

>ハロ
忙しそうだけどたまにはちゃんと開店しなよ、ママ[ハート](笑



>tomozo
過去すべてtomozoに暴かれてる気が(笑



>くるみさん
お久しぶりです♪
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-19 21:28) 

とんがりシッポ

「コニタン」

だったのか・・・・・[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-03-19 22:05) 

土偶

>とんがりしっぽさん
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200104471.gif 別のコニタン(♂)の画像を貼り付けないこと(笑
by 土偶 (2007-03-19 22:36) 

よたろう

[温泉]よろしくです[温泉]
by よたろう (2007-03-19 23:39) 

とんがりシッポ

ご要望にお応えして。(笑)

「やめろっといわれても~[嬉しい顔]」
http://playlog.jp/_images/blog/t/o/tongarisippo/m_200104553.jpg
by とんがりシッポ (2007-03-19 23:41) 

しゅー

お帰りなさ~い&ヨロです[嬉しい顔]
by しゅー (2007-03-19 23:42) 

土偶

>よたろうさん
街で[温泉]マークを観るとよたろうさんを思い出しそうです(笑
よろしくです[嬉しい顔]



>とんがりシッポさん
やれやれ・・・[台風](笑
でもなんか、いい写真です[ハート]



>しゅー
ログ友として、改めて[ハート]
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-19 23:56) 

まさこ

=====
>まさこ
記録は消える。しかし、記憶は残る(笑


=====

しょっぱなからコレかよ!


そう。

アタシの記憶の中の。

「0勝4敗」は消えない。

・・・。


っつー訳で。


もう、めんどくせーから。

このまま「0勝4敗」のまま、続けよーぜ?

アタシの『連敗記録』も楽しみだしなっ![爆弾](笑
by まさこ (2007-03-20 00:03) 

土偶

>まさこ
4勝0敗、貸し1[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-03-20 00:06) 

まさこ

=====
>まさこ
4勝0敗、貸し1[嬉しい顔](笑


=====

ああ。。。

負け続けるだけでなく。

アタシは。

「借り」まで作ってしまった。。。



アンタ。

この展開、見えてたんだろ?

まんまと嵌められたよ。。。



でも。

そういうのが好きなの[揺れるハート]




追伸:
アンタ、帰ってきてから早々にアタシ。
「0勝5敗、借り1」・・・http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200081202.gif
by まさこ (2007-03-20 00:40) 

土偶

>まさこ
今日はとことん行っちゃうぞ。許さないぞ[怒った顔]
(注: リリーフランキーをイメージして読むこと)

アナタ、頑張ってるわよぉ[喫煙][嬉しい顔][ブティック]
(注: 桃井かおりをイメージして読むこと)
by 土偶 (2007-03-20 00:55) 

桔梗♪

[嬉しい顔]おかえりなさい[複数のハート]
by 桔梗♪ (2007-03-20 04:02) 

土偶

>桔梗♪さん
ただいま、先輩♪(笑
よろしくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-03-20 11:28) 

退会済み

土偶さん、これからもよろしくです[嬉しい顔][複数のハート]

そっか、今度の土偶さんの顏は小西さんだったの
ですね[長音記号2]
小西さんは、水10でのぶりっこ役が好きです(笑)
by 退会済み (2007-03-23 19:47) 

土偶

>餞さん
よろしくです[嬉しい顔]
水10、かなり好きなんだけど最近観てないな・・・[汗]
限られた時間なんで、ココ優先[ハート](笑
by 土偶 (2007-03-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。