SSブログ

音楽がPCから解放された、瞬間。 [walkman]

PCが逝ったのを機に、土偶家にNet Jukeを導入♪



これでpartnerもjuniorも、自分でWalkmanに好きな音楽を入れられるようになったよ。
会員になりに、juniorは早速TSUTAYAにすっ飛んでったし


PCに閉じ込められていた音楽が、解放された瞬間。
想えばそもそも音楽を聴くのに、いちいちOSを立ち上げる必要なんかないんだよね♪




ついでにコイツも買っちゃったのは、内緒(笑


♥(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

0

コメント 24

ヒサ

あーーーーーーまた買っている[嬉しい顔][晴れ](笑)

Net jukeはすごく興味があるのですが、
デジタル出力が付いていないので、今まで
手付かずです[悲しい顔]
リビングのAVにつなげたいのですが・・・


あ、ゲッターロボ苦戦中です [嬉しい顔] テヘッ(笑)
by ヒサ (2007-05-04 20:39) 

よたろう

おぉ、ついに。。。。。[温泉]
どーする。>俺。
by よたろう (2007-05-04 20:46) 

土偶

>ヒサさん
てへ[嬉しい顔](笑
確かにデジタル出力はついてないですね。
あとジャケ写貼り付けがPC使っていいからできるといいんだけど。
 
 
=====
あ、ゲッターロボ苦戦中です
=====
充実したGWを過ごされていますね(笑・涙
完成発表記事、楽しみにしてマス♪



>よたろうさん
買いましょう、両方[温泉](笑
by 土偶 (2007-05-04 20:51) 

壷

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200704/07-0423/

オレはコレを狙っています[嬉しい顔]
by 壷 (2007-05-04 20:59) 

ヒサ

おおっ!さすが壷さんっ!!!!
情報ありがとうございます <(_ _)>

良いですね、これ[嬉しい顔][揺れるハート]

でも高すぎです・・・ orz
by ヒサ (2007-05-04 21:04) 

土偶

>壷さん
>ヒサさん
据え置き版NetJukeですね[嬉しい顔]
これならデジタル出力があるからヒサさんも・・・
キタ(笑
by 土偶 (2007-05-04 21:07) 

よたろう

Net Jukeで聴くと、PLAYLOGにアップされなくなるのでは。。。
あ、本末転倒でした。[温泉]
by よたろう (2007-05-04 21:14) 

土偶

>よたろうさん
NW-A808の画面にジャケ写を表示したいんで、PCにもCD入れマス。
Walkmanで聴いた曲はUPされますね♪
だから実は、土偶にとっては2度手間[汗](笑
by 土偶 (2007-05-04 21:24) 

土偶

自己レスです。
=====
あとジャケ写貼り付けがPC使っていいからできるといいんだけど。
=====
画像をUSBメモリに入れてNet Jukeに挿せば、ジャケ写設定できました[嬉しい顔]♪
PCの共有フォルダからネットワーク越しでもできるようです。
うれしい[ハート]
やっぱ取扱説明書はちゃんと読まないと[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-05-04 22:17) 

tomozo

また買ったんですか[ふらふら]
耳は2つしかないですよ[耳]
前にも言ったような・・・遠い記憶・・・・[台風]
by tomozo (2007-05-04 22:32) 

土偶

>tomozo
だから女のコはそういうこと言うと墓穴掘るから。
前にも言ったような・・・遠い記憶・・・・[台風](笑
by 土偶 (2007-05-04 22:42) 

jiru

いいなぁ[嬉しい顔][複数のハート]わたしも欲しいです!!
手に入れるのは・・・・しばらく先になりそう[悲しい顔]
by jiru (2007-05-04 23:18) 

土偶

>jiru
PCが%%イカない%%逝かないうちに、どうぞ[ハート](笑
by 土偶 (2007-05-04 23:34) 

jiru

はい[嬉しい顔][複数のハート]仰せのままに(笑)
by jiru (2007-05-04 23:57) 

土偶

>jiru
さっきコピーコントロールCD借りてきて録ってみたけど、何の問題もナシ[嬉しい顔]
一旦Walkmanに入れた後、PCにアップロードもできちゃう♪
イイ[ハート](笑
by 土偶 (2007-05-05 15:03) 

zara

土偶さん、やっと来ましたねー[ひらめき]
やはりいーーーでしょ、ニューA[るんるん]

ってそれどころかネットジュークまでって[!]
やるなー[ふらふら]

Let's Enjoy Music with SONY![手(チョキ)][嬉しい顔]
by zara (2007-05-05 18:39) 

jiru

コピーコントロールもOKだなんて優れものですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
あの一定期間のCDを入れたいのにエラーになったりして困ってるんですよ[落胆した顔]
by jiru (2007-05-05 21:16) 

土偶

>zaraさん
実はNet Jukeを買おうと想ってたからAシリーズは保留にしてたんだけど、つい同時に買ってしまいました(笑
NW-A808、ジャケ写の美しさが素晴らしい[ハート]



>jiru
じゃあ、やっぱ買いだね[複数のハート](笑
by 土偶 (2007-05-05 21:26) 

heathern

実は自分もA-808買ったのは内緒[ハート]
like.no.other[嬉しい顔][嬉しい顔]
by heathern (2007-05-05 23:59) 

土偶

>heathernさん
[ハート]♪(笑
発売してから1ヶ月半も我慢した自分を褒めたいデス[嬉しい顔](コラ
by 土偶 (2007-05-06 00:08) 

あっき

%%やっと%%とうとう逝きましたね~ >NW-A808
by あっき (2007-05-06 16:46) 

zara

そうだったのですか、同時買いは正解でしょう[晴れ][嬉しい顔]
ほんとジャケットが綺麗に表示されますよねー[ひらめき]
欲を言えば、後は電池の持ち延長とノイズキャンセリング搭載?(笑
でも、今でも相当最強部類に入っているとは思いますが[ぴかぴか]
by zara (2007-05-06 17:00) 

とんがりシッポ

=====
NW-A808
=====
ワタシモカッテシマイマシタ・・・・・
by とんがりシッポ (2007-05-06 18:12) 

土偶

>あっき
イッてしまいました[嬉しい顔](笑



>zara
ジャケ写16枚の画面がたまらない[揺れるハート]
これでノイズキャンセルがつけば、真に最強なんだけど。



>とんがりシッポさん
ホントニナイショニシテタノネ(笑
by 土偶 (2007-05-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。