SSブログ

そこが自分の場所だと、決めたんじゃなかったのか。 [beer]

貴方はこっちを向いている。
こっちを向きながら、こっちに向かって話している。

でも貴方と本当に話したいと想っている人々はさっきからずっと、貴方の後ろに座っているんだ。
♥(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

0

コメント 27

はせどん

「オーラの泉」ですか?(笑)
by はせどん (2007-09-08 15:37) 

土偶

>はせどんさん
訳が判らない記事でスミマセン・・・[台風][飛び散る汗]
そう言われればちょっとオカルトにも読めますね(笑
by 土偶 (2007-09-08 16:21) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

【オカルト[ふらふら][!!][!!][!!][!?]】


笑。

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-08 22:12) 

土偶

>オノマキコさん
いや、だからオカルトではないです[嬉しい顔][汗]

(独り言)
なんだろう、この反応。
まさか「たしかオノさんは存在がオカルトなんでしたっけ?」とも訊けないし。
何か、怖い(笑
by 土偶 (2007-09-08 22:36) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
まさか「たしかオノさんは存在がセクシーなんでしたっけ?」とも訊けないし。

=====
訊いて[かわいい]
訊いて[かわいい][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-08 22:58) 

土偶

>オノマキコさん
なんか引用に巧妙な捏造が(笑
by 土偶 (2007-09-08 23:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[!?][嬉しい顔][!?][ぴかぴか][ぴかぴか]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-08 23:39) 

土偶

>オノマキコさん
判った判った(笑
たしかオノさんは存在がセクシーなんでしたっけ?(笑
by 土偶 (2007-09-08 23:53) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
存在がセクシー
=====
http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200111485.gif [複数のハート][複数のハート][複数のハート][!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-08 23:57) 

土偶

>オノマキコさん
あのね(笑

つか思い込み捏造と、都合のいいとこだけ抜粋。
幸せに生きる術において、完璧だ。
土偶がこの記事で伝えたいことを、ある意味包括してるよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-09-09 00:26) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
完璧だ。
=====
=====
土偶がこの記事で伝えたいことを、包括していてすばらしい[嬉しい顔]
=====
わーいわーい
わーいわーい[ぴかぴか]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-09 00:34) 

土偶

>オノマキコ
=====
わーいわーい[ぴかぴか]
土偶さんも完璧よ♪
素晴らしいわ[嬉しい顔]
=====
そういうことだよ[ハート](笑
by 土偶 (2007-09-09 18:44) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
わーいわーい[ぴかぴか]
わたしたち超完璧よねっっっ♪
素晴らしいわぁぁぁぁぁぁぁ[嬉しい顔][右斜め上]
=====
ホントにそうよねええ[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-09 19:39) 

土偶

>オノマキコ
あのね(笑
by 土偶 (2007-09-09 20:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔][!?][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]うんうん、何[!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-09 20:28) 

土偶

>オノマキコ
・・・いや、何でもない(笑
by 土偶 (2007-09-11 20:59) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

やーん[複数のハート]
隠さないでなんでも言ってー[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]

(笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-11 21:34) 

土偶

>オノマキコ
じゃ、隠さずに言うね♪

オノ!
コメントがベタ過ぎ[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-09-11 22:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

【えええええええええええええええええええええ】
'


【そんなコトないよ[手(チョキ)][嬉しい顔]】

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-11 22:09) 

土偶

>オノマキコ
ハイ[ハート]
そんなことありません[嬉しい顔](笑

[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](ジブンノバショカラトウボウ
by 土偶 (2007-09-11 22:26) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

  [嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
  [嬉しい顔][飛行機][嬉しい顔]
  [嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-09-11 22:36) 

キヨミ☆

あら(^ー^* ) [ハート]マスター♪

居酒屋土偶は
オヤジの溜まり場だと思ってたのに
最近女性客にも人気ですね[ハート]

オノさん
楽しい方なので足跡
時々つけに行っちゃってますヾ(´▽`;)ゝ[ハート]
by キヨミ☆ (2007-09-11 23:07) 

土偶

>オノマキコ
        [嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
[飛行機][ダッシュ]        [嬉しい顔]
     [ふらふら][長音記号2][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]



>キヨミ☆
=====
居酒屋土偶は
オヤジの溜まり場だと思ってたのに
最近女性客にも人気ですね[ハート]
=====
いまでもオヤジの溜り場だよ(笑
あ[!!][汗]

[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](トウボウ
by 土偶 (2007-09-12 22:06) 

よたろう

ここのコメント面白すぎ。[温泉]
by よたろう (2007-09-24 02:37) 

土偶

>よたろうさん
=====
ここのコメント面白すぎです。
よたろう、土偶さんの才能を尊敬しています。[温泉]
=====
いやぁ、それ程でも(笑
by 土偶 (2007-09-24 14:04) 

Tasha

心地よい場所が見つかったら、
その場所を大事にしたい・・・[嬉しい顔]
by Tasha (2010-03-04 08:00) 

土偶

Tashaさん:
懐かしい記事に訪れて頂いてありがとうございます[嬉しい顔]
=====
心地よい場所が見つかったら、
その場所を大事にしたい・・・[嬉しい顔]
=====
その場所があるのなら徹底的に探した方がいいと思います。
けど実はすでにあるのではと想います。

そういうことを記事に書いたつもりです。
by 土偶 (2010-03-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。