SSブログ

呑み会は、好き。 [friend]

話が、楽しい。
話が、尽きない。

だから次の店に行くんだね。
そして次の朝起きると何だか自分を全部伝えきれた気がしなくって、また話したくなるんだね。


ヒサさん、朝までありがとうございました(笑

♥(0)  コメント(30) 

0

コメント 30

キヨミ☆

楽しく飲んだみたいですね(σ・∀・)σ♪
by キヨミ☆ (2007-09-29 14:52) 

かおり

いい雰囲気だったのが伝わってきますね[複数のハート]あっ相手は♂か[失恋](笑)
by かおり (2007-09-29 15:05) 

土偶

>キヨミ☆
うん、楽しかったよ♪
会って良かった[嬉しい顔]
会った影響がココにこれからどう出るんだろう。
とっても楽しみ。
反面、正直ちょっとだけ不安。



>かおりさん
=====
あっ相手は♂か[失恋](笑)
=====
がく(笑
つか土偶、オトコ2人のサシ呑みが好きなんで[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-09-29 15:25) 

tomozo

私も『飲み会は、好き。』[ハート]
お酒は飲めないけど[汗](笑
仲良しな自分のコトを知ってる友達と行くのはね[嬉しい顔]
by tomozo (2007-09-29 18:06) 

土偶

>tomozo
=====
お酒は飲めないけど[汗](笑
=====
記事には書かなかったけど、土偶の場合さらに[ビール]が死ぬほど好きなんだよね♪
あ、言うまでもないね(笑
by 土偶 (2007-09-29 18:31) 

ニゲラ

会って間がないのに、すぐに会いたくなる
いい呑み会だったんですね[ビール]
何だか羨ましく思えちゃいます[嬉しい顔]
by ニゲラ (2007-09-29 18:32) 

tomozo

=====
土偶の場合さらに[ビール]が死ぬほど好きなんだよね♪
=====
メタボにご注意下さい[嬉しい顔]
by tomozo (2007-09-29 18:37) 

土偶

>ニゲラさん
楽しい呑み会でしたよ[嬉しい顔]
ちなみに呑んだ相手はhttp://playlog.jp/hisa_music/[ヒサ]さんです。



>tomozo
注意の仕方が良く判らない(笑
あ、教えてくれなくてもいいよ(笑
by 土偶 (2007-09-29 18:43) 

桔梗♪

ね よかったでしょ(笑)
by 桔梗♪ (2007-09-29 20:21) 

土偶

>桔梗♪さん
だって呑み会ですから[嬉しい顔]
オフ会嫌いは変わりませんよ(笑
by 土偶 (2007-09-29 21:03) 

桔梗♪

うんうん [嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-09-29 21:45) 

ヒサ

ホントに楽しくお話させて頂きました。

次の昼起きて(笑)、少し仕事して、
また睡魔に襲われて、夕方から先ほどまで
爆睡していました(^^;
(体力的に)完全燃焼するほどの飲み会は
久しぶりです。

でも伝えきれていない思いは同じです。
お互いを理解するまでに、あとどれくらい
燃え尽きればよいのか不安です(笑)
by ヒサ (2007-09-29 22:50) 

土偶

>ヒサさん
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
つか語る時間足りなかったですね。
カラオケに行かなきゃ良かった(笑
いや行って良かった♪(笑

(独り言)
まさかプロフ顔どおり緑の服と帽子で現れるとは思ってもみなかったから、びっくりしたよ(笑 つか嘘
by 土偶 (2007-09-29 23:00) 

ヒサ

> 土偶さん

=====
まさかプロフ顔どおり緑の服と帽子で現れるとは思ってもみなかったから、びっくりしたよ(笑 つか嘘
=====


マテッ[手(パー)](笑)

このコメントを読んだ方は、最後の「つか嘘」の
所を見ませんからーーーーーーーっ(笑)

特にこの方(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200201170.jpg
by ヒサ (2007-09-29 23:21) 

ハロ

[グッド]
アタシも「つか 嘘」の所、見ませんでした(笑 ウソ[ハート])
by ハロ (2007-09-29 23:25) 

土偶

>ヒサさん
確かにダークサイドに堕ちてしまった人には「つか嘘」は見えないでしょうね(笑

(独り言)
ま、土偶も赤いブラで行ったからお互い様なんだけどね(笑



>ハロ
なんだか久し振りだけど、体調はどうかな?
呑んでる?(笑
by 土偶 (2007-09-29 23:32) 

キヨミ☆

ヒサさんは
土偶サービスで
緑の服と帽子で現れたのか((φ(..。)カキカキ[ハート]スゲースゲー
by キヨミ☆ (2007-09-29 23:47) 

土偶

>キヨミ☆
キヨミ☆も土偶サービスでサルの着ぐるみに黄色いTシャツで現れてみない?[ハート](笑
by 土偶 (2007-09-30 21:33) 

キヨミ☆

考えとく((φ(..。)[ハート]
by キヨミ☆ (2007-09-30 22:37) 

土偶

>キヨミ☆
前向き[ハート](笑 つか号泣
by 土偶 (2007-09-30 22:46) 

ヒサ

キヨミ☆さん、かわいいじゃないですか[嬉しい顔][ハート]
どこが失礼なのか、よく分からないのですが・・・(^^;;;

しかし猿の着ぐるみを着ていたら、キヨミ☆さんとは
わかりませんね(笑)
by ヒサ (2007-09-30 23:33) 

hide

こんばんは。[嬉しい顔]
先ほどはヒサさんのトコで土偶さんのことを語っておりまして失礼致しました。[汗]
土偶さんのトップ画像って土偶さんがアイコンに使用された歴代画像なんですかね。
左の“土偶”画像はよく覚えております。[嬉しい顔]

僕も「つか嘘」前文を信じるところでしたw
by hide (2007-09-30 23:50) 

土偶

>ヒサさん
=====
キヨミ☆さん、かわいいじゃないですか
どこが失礼なのか、よく分からないのですが・・・(^^;;;
=====
それ、http://playlog.jp/hisa_music/blog/2007-09-30[ヒサさんの記事]の方でのキヨミ☆のコメントに対してですよ。
どさくさに紛れて、参ったな(笑
 
=====
しかし猿の着ぐるみを着ていたら、キヨミ☆さんとは
わかりませんね(笑)
=====
いや、たぶん絶対判る気が(笑
by 土偶 (2007-09-30 23:51) 

土偶

>hideさん
いらっしゃいませ♪(笑
 
=====
土偶さんのトップ画像って土偶さんがアイコンに使用された歴代画像なんですかね。
=====
ハイ、今まで数々の詐称を繰り広げてきました(笑
by 土偶 (2007-10-01 00:02) 

ヒサ

=====
それ、ヒサさんの記事の方でのキヨミ☆のコメントに対してですよ。どさくさに紛れて、参ったな(笑
=====


( ̄□ ̄;)!!

あのハモリ詐称発言に対してですね[怒った顔](笑)
とんだ勘違いをしてしまいました・・・(恥)

間違って褒めちゃいましたよ(大恥)w
by ヒサ (2007-10-01 00:02) 

ヒサ

> hideさん

僕の記事に土偶さんが初めて[ハート]を付けて
頂いた時は↓でした。


http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_55869.jpg


もうドキドキ[揺れるハート]してしまいましたよ[怒った顔](笑)
by ヒサ (2007-10-01 00:06) 

hide

>土偶さん
初代・・まさしく“土偶”アイコンから数々の“女性”アイコンへ変わられた心境の変化は如何なものだったのでしょうか。[嬉しい顔]
・・・
そうですか。やはり詐称ですか。(爆)

>ヒサさん
=====
もうドキドキ[揺れるハート]してしまいましたよ[怒った顔](笑)
=====
なるほど。[嬉しい顔]
それで鼻の下を伸ばして土偶さんのトコへアクセスされたわけですね?[ハート](爆)
失礼。[汗]
by hide (2007-10-01 00:31) 

キヨミ☆

いつの間にか
コメントのびてる( ̄▽ ̄)♪

出かけてる間に
気づかれたか…w

土偶の歌声
ワタシも憶えてなくて…
手元に残ってる『シェリー』しかワカラナイ(^_^;)
by キヨミ☆ (2007-10-01 00:58) 

とんがりシッポ

=====
次の朝起きると何だか自分を全部伝えきれた気がしなくって
=====
私は

「何を伝えたか」

記憶を無くしてしまっていることが多々あります。(悲)


>ヒサ さま
=====
プロフ顔どおり緑の服と帽子
=====
とうとう

「コスプレ」

しちゃいましたか・・・・(笑)
by とんがりシッポ (2007-10-01 21:03) 

土偶

>ヒサさん
=====
もうドキドキ[揺れるハート]してしまいましたよ[怒った顔](笑)
=====
(超意訳)
今だから言うけど、当時土偶の野郎にはまんまと騙されたぜ[怒った顔](笑



>hideさん
=====
初代・・まさしく“土偶”アイコンから数々の“女性”アイコンへ変わられた心境の変化は如何なものだったのでしょうか。
=====
いちおうきっかけはあるんです[嬉しい顔]
今は辞めてしまったあるログ友との盛り上がりで♪
元気かなぁ、ちぇんさん・・・



>キヨミ☆
=====
土偶の歌声
ワタシも憶えてなくて…
手元に残ってる『シェリー』しかワカラナイ(^_^;)
=====
いいから今すぐ消去しなさい(笑



>とんがりシッポさん
=====
私は

「何を伝えたか」

記憶を無くしてしまっていることが多々あります。(悲)
=====
土偶が「伝えきれなかった」と感じている大部分も、多分それだと思われます(涙
by 土偶 (2007-10-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。