SSブログ

100行のグチより、書きたい1行。 [friend]

土偶は、みんなが、大好きだよ。
 
♥(0)  コメント(49) 

0

コメント 49

まさこ

まさこも、土偶のおじ様[ハート]が、大好きです。

そして。

ココが、ココの「友」が、大好きです。
by まさこ (2007-10-04 01:08) 

壷

言わなくても知ってるよ[晴れ]
by 壷 (2007-10-04 01:15) 

キヨミ☆

でも
コッチの方が
もっとスキなんじゃ?w( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]←コッチ
by キヨミ☆ (2007-10-04 01:39) 

ハロ

あ、アタシもです[嬉しい顔][手(パー)]
by ハロ (2007-10-04 17:55) 

しゅー

[嬉しい顔][るんるん]
by しゅー (2007-10-04 20:11) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

わーい[嬉しい顔]
みんなって オノもー[ぴかぴか][!?][嬉しい顔][!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-04 20:51) 

あっき

博愛主義者だったんだ…[汗]
%%と突っ込んでみる%%
by あっき (2007-10-04 21:17) 

桔梗♪

うん ありがと[複数のハート]
私も そういう土偶様が 大好きです[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-10-04 21:28) 

はせどん

同感![嬉しい顔][晴れ]
私も、ここのみんなが、大好きです[複数のハート]。
by はせどん (2007-10-04 22:25) 

ニゲラ

嬉しい言葉ですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
その一行が、輝いて見えます[ぴかぴか]
by ニゲラ (2007-10-05 20:33) 

土偶

>まさこ
=====
まさこも、土偶のおじ様[ハート]が、大好きです。

そして。

ココが、ココの「友」が、大好きです。
=====
想えばある日まさこから突然たくさんの[ハート]をもらって。
その後にくれたメッセを読んだとき、あぁこの人には土偶が記事で書きたいことがちゃんと伝わってるんだと想った。
ココでは「変態ドS女王様[ブティック]」を自称してるけど、実際はすごく繊細。
土偶もそんなまさこが大好きだよ。
これからもよろしく♪



>壷さん
=====
言わなくても知ってるよ[晴れ]
=====
壷さんとはPLAYLOG初期からのつきあいだね。
まだココに不慣れな土偶が楽しく思えてきたのは、当時の壷さんのhttp://playlog.jp/fumy/blog/2006-03-26[この記事]でのコメントのやりとりからかも知れない(笑
今やココになくてはならない存在の壷さん。
これからもよろしく♪



>キヨミ☆
=====
でも
コッチの方が
もっとスキなんじゃ?w( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]←コッチ
=====
その通り!(マテ
キヨミ☆はある日突然、何時間もかけて土偶が書いた全ての記事を読んでくれたんだよね。
とってもびっくりしたけどとっても嬉しかったのを憶えてる。
リアルに会ったことのある初めてのログ友。
明るいキャラが土偶に元気をくれる。
これからもよろしく♪



>ハロ
=====
あ、アタシもです[嬉しい顔][手(パー)]
=====
「スナックハロ」と「居酒屋土偶」はPLAYLOG銀座のはす向かいにあるんだよね(笑
最近まで閉店気味だったけど、もう大丈夫みたいだね。
けどあまり無理しないように。
これからもよろしく♪



>しゅー
=====
[嬉しい顔][るんるん]
=====
しゅーとは土偶がココでの1周年を迎えたときにログ友になったんだったよね。
向学心が旺盛で、BOOWY&氷室狂いのしゅー。
氷室のCDを送るのにしゅーのリアルな名前を教えてもらったんだけど、その封筒に土偶は「土偶」としか書かなかったからしゅーは土偶のリアルな名前を知らない(笑
つか無事に着いて良かったよ(汗
これからもよろしく♪



>オノマキコ
=====
[嬉しい顔][手(チョキ)]

わーい[嬉しい顔]
みんなって オノもー[ぴかぴか][!?][嬉しい顔][!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
もちろんだよ、真希子(笑
土偶にとって最も新しいログ友。
ずいぶん前から知ってたから、想えば不思議だけどね。
ちゃんと自分の意見を持ってて簡単に周りに迎合しない姿勢が、とっても記事を面白くしてる。
つかヒサさんのいじりはすでに土偶を遥か超えたね(笑
これからもよろしく♪



>あっき
=====
博愛主義者だったんだ…[汗]
%%と突っ込んでみる%%
=====
時に博愛主義、時に破壊主義(笑
あっきともけっこう古いね。
たまに、「違う考え方もあるような気が・・・」みたいに論調を遠慮がちに中和してくれるコメントが実は新鮮で嬉しかったりするんだ。
これからもよろしく♪



>桔梗♪さん
=====
うん ありがと[複数のハート]
私も そういう土偶様が 大好きです[嬉しい顔]
=====
辛いことがあると時々、桔梗♪さんには実は壮絶な過去があったことを想い出します。
そして「人間ってどんなことがあっても明るく生きていくことができるんだ」と想います。
いまも頑張る桔梗♪さんを土偶は尊敬しています。
これからもよろしくお願いします♪



>はせどんさん
=====
同感![嬉しい顔][晴れ]
私も、ここのみんなが、大好きです[複数のハート]。
=====
病気と闘い続けているはせどんさん。
はせどんさんの記事を読むたびに土偶は戒められます。
当たり前のようにいま手に入っているものが、実はいかに幸せなことなのかということを気付かせてくれます。
その病気、いつか必ず倒して下さいね。
これからもよろしく♪



>ニゲラさん
=====
嬉しい言葉ですね[嬉しい顔][ぴかぴか]
その一行が、輝いて見えます[ぴかぴか]
=====
ニゲラさんの書かれる記事は、その全てが暖かさと温かさに溢れていますよね。
土偶のこの記事も、そんなニゲラさんの影響かも知れません。
特にお子さんについて書かれる記事に綴られる言葉は、親としての土偶にとってはまるで聖書のように心に響きます。
これからもよろしくお願いします♪




記事の題名にこだわって、頂いたコメントには全て100行でお返ししようと思ったんだけど、無理[汗](笑

[ハート]をくれた皆さんも、またこの記事を読んでくれた全ての皆さんも、これからもよろしく♪
大好きです[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-10-06 13:04) 

桔梗♪

そんなに大したことないですよ[嬉しい顔]
時間は 平等に過ぎ去っていきますからね
大切に生きていきましょうね お互いに[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-10-06 14:07) 

土偶

>桔梗♪さん
そうですね、時間は万人に平等ですね[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-10-07 00:11) 

なでしこ

ここは、私にとって癒されたり励まされたり、気付かされたり、反省したり、色々と心に響くところです[ぴかぴか]
語彙が少ないし文章では上手く表せれないけれど、好きです[嬉しい顔]
by なでしこ (2007-10-07 00:21) 

土偶

>surfer2gou
=====
ここは、私にとって癒されたり励まされたり、気付かされたり、反省したり、色々と心に響くところです[ぴかぴか]
語彙が少ないし文章では上手く表せれないけれど、好きです[嬉しい顔]
=====
いつも来てくれてありがとう。
確かsurfer2gouとは今年になってから初めてログ友になったんだと思う。
ハンドル名が最初良く判らなかったんだけど、パートナーがサーフィン大好きだから「サーファー2号」なんだったよね。
自分が暮らしてる今の街を、とても愛してる。
もう少ししたら大好きな雪が降るね。
これからもよろしく♪
by 土偶 (2007-10-07 00:36) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
もちろんだよ、真希子[ハート][ハート][ハート](笑

=====
【きゃーーーーーーー[ハート]】
  ↑
  笑。

これからも
よろしくですぅ~[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-07 00:41) 

土偶

>オノマキコ
[ハート]3つはコメント詐称の許容範囲外なんだけど[怒った顔](笑
by 土偶 (2007-10-07 00:53) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
[ハート]3つはコメント詐称の許容範囲外なんだけど[怒った顔](笑
=====
じゃあ
「[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]」(5つ)で[ひらめき][嬉しい顔][右斜め上][右斜め上][手(チョキ)]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-07 01:42) 

土偶

>オノマキコ
真逆の解釈、さすがだよ真希子[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート](笑
by 土偶 (2007-10-07 01:45) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

やったあ[ハート]
ほめられたっ[グッド][グッド][グッド][グッド]

オノ、
ほめられて伸びるタイプ[嬉しい顔][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-07 01:48) 

ヒサ

土偶さん、横槍すみません。

オノさん、僕の所だけでなく、
ここでも暴れているんですね[ふらふら]

さすがだよオノ[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート](笑)
by ヒサ (2007-10-07 01:55) 

土偶

>オノマキコ
ほめられて伸びるタイプなのは理解したから、お願いだから[ハート]を
100行書くのはやめてね(笑
あ、言うと逆にやりそうな気が(笑



>ヒサさん
「オノマキコ対策会議」やりますか、メッセで(笑
by 土偶 (2007-10-07 01:58) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
お願いだから[ハート]を
100行くらい書いてね
=====
やーん[ハート]
そんなにーーーーーーーーーーーー[!?][複数のハート]


=====
「オノマキコ対策会議」
=====
がーーーーーーーーーーーーーーーん(笑笑笑

前職で
部課長が出席する営業会議の最後の議題が
「オノサンについて」だったと聞かされた日のことを思いだした[ダッシュ][ダッシュ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-07 02:04) 

ヒサ

> 土偶さん

そろそろ寝ますので、対策会議は
後日メッセさせて頂きます。
ぜひお願いします。(笑)

<(_ _)>
by ヒサ (2007-10-07 02:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
ぜひお願いします。(笑)
=====
[!!][!!][!!][!!][!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-07 02:18) 

土偶

>ヒサさん(cc:オノマキコ)
議事録発行します♪(笑
=====
2007-10-07 2:15 「オノマキコ対策会議」キックオフ
2007-10-07 2:21 現状認識・課題レベル合わせ完
2007-10-07 2:32 次回打合せを設定し終了
※議事詳細は別紙(メッセ参照)
=====
by 土偶 (2007-10-07 02:53) 

ヒサ

> 土偶さん(cc:オノさん)

議事録の発行、お疲れ様です。
かなり難しいテーマですけど、有意義な会議でした[嬉しい顔]

これからもよろしくお願い致します(笑)
by ヒサ (2007-10-07 13:03) 

土偶

>ヒサさん
無断でヒサさんのメッセ(議事)を貼っちゃいます♪
一部伏字にしました(笑

=====
すごく疑問なのですが、

①オノさんのパワーはどこから涌いてくるのか?
 (失礼ですけど、たいしたものを●●ていないような
  気がするのですが ^^;;;;)

②なぜあんなに鋭いコメントを短時間でかけるのか?
 (冷静で、頭が良いのはよく分かるのですが、
  アンビリーバボーなスピードです)

①・②を解析しないと、対策が打てないような
気がするのですが・・・

仕事みたいです(笑)
=====
①②ともに、土偶は既に全解析を完了しています。
したがって完璧な対策が可能です(笑
by 土偶 (2007-10-08 14:42) 

ヒサ

=====
①②ともに、土偶は既に全解析を完了しています。
したがって完璧な対策が可能です(笑
=====

マジですか[揺れるハート](笑)

土偶さんの後を付いていきます[嬉しい顔][複数のハート]
真似できないでしょうけど(笑)
by ヒサ (2007-10-08 16:41) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
たいしたものを食べていないような
=====
【コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙】
   ↑
   笑。

・・・・・・・土偶さんのマネをしているヒサさんって(想像・・・

ぶッ[ダッシュ] 
ぎゃはははははははははははははははははは


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-08 22:23) 

土偶

>オノマキコ
そんなに爆笑したらヒサさんがかわいそうだよ。
伏字は確かに合ってるんだけどさ(笑
ね、真希子[揺れるハート]
by 土偶 (2007-10-08 23:19) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
そんなに爆笑したらヒサさんがかわいそうだよ。
=====
【ぷ っ・・・[ダッシュ]くすっ[ダッシュ](笑笑】
って
笑われるよりいーかなー・・・・・・・なんて(笑笑笑

【ヒサさーーーーーーーーーん[手(パー)][手(パー)]】
【わらっちゃってゴメンネーーーーーーーーーーー[複数のハート]】
(笑っ

=====
ね、真希子[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
=====
[複数のハート]http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200111513.gif [複数のハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-08 23:41) 

ヒサ

> オノさん

また美味いもの食べに行きましょう[嬉しい顔][晴れ]

  ↑

全然対策できていないし(笑)
by ヒサ (2007-10-09 00:07) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

わーい[複数のハート]
わーい[複数のハート]
わーい[複数のハート]

たいしたものをたべてないオノに
すてきな気遣いありがとーーーーーーー[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][!!]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-09 00:16) 

土偶

>ヒサさん
>オノマキコ
デートの約束はよそでやってくれないかな(笑
by 土偶 (2007-10-13 14:52) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

土偶さん[乙女座]
土偶さん[レストラン]
土偶さん[双子座][!!]

=====
また美味いもの食べに行きましょう[嬉しい顔][晴れ]
=====
   ↑
  そーいえば
  これって
  土偶さんが考えた「オノマキコ対策」を
  踏襲してるの・・・・・・・・・[!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-13 15:05) 

土偶

>オノマキコ
対策内容は内緒(笑
 
=====
また美味いものおごらせて下さい[嬉しい顔][晴れ]
=====
よかったね、真希子[複数のハート](笑
by 土偶 (2007-10-14 15:37) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
美味い寿司おごらせて下さい[嬉しい顔][晴れ]
=====
やったあ[晴れ][晴れ][晴れ][複数のハート][!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-14 18:20) 

土偶

>ヒサさん
=====
美味い寿司おごらせて下さい[嬉しい顔][晴れ]
あ、土偶さんにもおごらせて頂きますので是非ご一緒に♪
=====
お気持ちは有り難いのですが、せっかくですからオノマキコとサシで行って来て下さい[ハート](笑
by 土偶 (2007-10-15 20:24) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
=====
お気持ちは有り難いのですが、せっかくですからオノマキコとサシで行って来て下さい[ハート](笑
=====
では土偶さんとのサシのときにも
ぜひおごらせてください[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
=====
すごいなあ[晴れ]
ふとっぱらだなあ[晴れ](笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-15 20:40) 

ヒサ

> 土偶さん

オノさんへの完璧な対策・・・・・・・

【ひょっとして僕に全て振ることですかーっ? (笑)】

久しぶりに罠にはまった予感[悲しい顔]



> オノさん

いつか貴方のパワーに一人で打ち勝ってみせます[怒った顔][汗]
by ヒサ (2007-10-17 01:06) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
いつか貴方のパワーに一人で打ち勝ってみせ、
記念にみんなで焼肉パーティだ[怒った顔][!!]
=====
やーーーーーーん[晴れ]
もう、オノの負けだよ[ダッシュ]
はいっっっっっ負けーーー[手(チョキ)]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-17 20:46) 

土偶

>ヒサさん
=====
オノさんへの完璧な対策・・・・・・・

ひょっとして僕に全て振ることですかーっ? (笑)
久しぶりに罠にはまった予感[悲しい顔]
=====
笑♪
バレてしまったようでありますね(闇

※(闇、初めて使いました♪(笑



>オノマキコ
=====
いつか貴方のパワーに一人で打ち勝ってみせ、
記念にみんなで焼肉パーティだ[怒った顔][!!]
=====
この捏造内容では、負けを認めてもパーティに真希子は誘われないのでは(笑
完全敗北(笑
by 土偶 (2007-10-20 12:46) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
この捏造内容では、負けを認めてもパーティに真希子は誘われないのでは(笑
=====
【ええええええええええええええええ[!?]】
【オノを誘わないなんてありえないわぁぁぁぁ[手(グー)][怒った顔][グッド]】
  ↑
  捏造の内容など気にもとめず
  「焼肉パーティ」のことしかアタマにない様子

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-20 13:20) 

あっき

お、焼肉パーティーなら参加しますよ[ハート](爆)
by あっき (2007-10-20 19:55) 

tomozo

焼き肉食べたい[ハート]
by tomozo (2007-10-20 22:50) 

とんがりシッポ

ありがとうございます。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2007-10-21 00:06) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

【あらぁ[ダッシュ]】
【かんじんのヒサさんが姿を現さないわねえ~[ダッシュ]】
'

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-21 01:35) 

土偶

>オノマキコ
>あっき
>tomozo
あのねキミ達・・・(笑



>とんがりシッポさん
=====
ありがとうございます。[嬉しい顔]
=====
泥に咲く真っ白な蓮のような1行、ありがとうございます[嬉しい顔](笑

(独り言)
まさかその「ありがとう」、焼肉に対してだったりして(笑
by 土偶 (2007-10-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。