SSブログ

KYなんか、関係ない。 [beer]

結論としては、貴方はまだ未熟だと思う。
あの場での最も大切な本質を理解できてなかったからね。

けど。
自分が到達したい確固たる境地の明確なイメージがあって。
だから自己研鑽には一切の手を抜きたくなくて。
だからそこに安易に立ち入ろうとする下世話な奴らの傀儡には決してなろうとしない。


土偶はそういう生き方、嫌いじゃないよ。



♥(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

0

コメント 22

ヒサ

ぜひ良い方向で大成して頂きたいですね。

昔は破天荒な大物(新太郎さんとか、裕次郎さんとか)が
いましたけど、最近はみないですし。。。

男性で型破りな人がいないのが少し残念です。
(さわやかスッキリ系は多いですけど)
by ヒサ (2007-10-08 14:45) 

土偶

>ヒサさん
この一連の騒動、土偶はすごく考えさせられました。
今の時代ってちょっと大衆観念から外れたことを言ったりしたりした瞬間にその映像が全国にばら撒かれマスコミが騒ぎブログが騒ぎよってたかってボコボコにされた挙句粛清されちゃうんですよね。
「芸能人」っていうよく判らない枠に嵌められた途端、人格者でもない人間から人格者であることを強要される。
つい何となくやってしまうことなんて誰にだってあるのに、決して逃げ道を与えてくれない。
後で独りひっそり反省したいことなんて誰にだってあるのに、決して見ない振りをしてくれない。
彼女はまだ21歳なのにね。

これじゃ豪傑は生まれない。
つまらない時代だ。
by 土偶 (2007-10-08 15:25) 

ヒサ

僕は、映画の初公開時の舞台挨拶のシーンしか
見ていないので、マスコミに踊らされている一人です(^^;

今のマスコミ(特にワイドショー)は、どうでも
良いことばかり取り上げているので、ほとんど
みていません。

不勉強なので、コメントするのも良く無いと思います
けど、沢尻さんは人の心に強く訴える俳優に
なって頂きたいです。

マドンナとかプリンスも大のマスコミ嫌いで、
さんざん叩かれていましたけど、それを跳ね返すだけの
実力とプロ意識がありましたよね。

彼女もそんな風になったら良いなぁと思います。
(パッチギを見て、ファンになっています ^^)
by ヒサ (2007-10-08 17:01) 

土偶

>ヒサさん
土偶は正直、彼女の俳優としての実力を知らないです。
けど舞台挨拶はともかくとして、その前後のインタビューでの彼女の姿に何か啓発されたのは事実です。
KYじゃないことばかりが重視される風潮へのアンチテーゼ。
ときには「空気を造る」ことも重要だなぁと。

ところでKYって判ってます?(笑
by 土偶 (2007-10-08 18:00) 

ヒサ

知らなかったので、
「KY」をググってみました。(汗)

最初「清原」のことかと・・・(滝汗)

なんとなく、意味が通じていたのでスルーしてました(嵐汗)
by ヒサ (2007-10-08 18:36) 

土偶

>ヒサさん
では、「そんなの関係ねぇ[!!]」のOPP(オッパッピー)の意味は知ってますか?(難問 笑
by 土偶 (2007-10-08 18:54) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

「オッパッピー」に意味なんてあるんですか!?(大汗)

ググって来たんですけど、「二軸延伸ポリプロピレン」
という宇宙語が出てきました(ナイアガラ汗)

ゴミ袋の事でしょうか?(竜巻汗)
by ヒサ (2007-10-08 19:06) 

土偶

>ヒサさん
「Ocean Pacific Peace」っていう意味らしいですよ[嬉しい顔](笑

(独り言)
ググッたら必ず出てくるはずなのに・・・
さすがヒサさん、空気読んでるんだな(笑
by 土偶 (2007-10-08 19:22) 

なでしこ

最近少しKYぎみなのではないかと不安です[汗]

「オッパッピー」はオーシャンパシフィックピースでしたっけ?
by なでしこ (2007-10-08 19:26) 

土偶

>surfer2gou
=====
最近少しKYぎみなのではないかと不安です[汗]
=====
大丈夫[嬉しい顔]
そのうちKYS(空気読み過ぎ)って言葉が流行るから(笑
by 土偶 (2007-10-08 19:41) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

やだーーーーーーーーーぁ[ぴかぴか]

超オトナな会話がくりひろげられてて
はいれなーーーーぁい[ダッシュ](笑

ちなみに
ポリプロピレンって
ゴミ袋じゃなくて
もっと硬いやつじゃなかったでしたっけ[飛び散る汗][飛び散る汗]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-08 22:56) 

まさこ

まさこの最愛の人の名言を。

「今日なんかクソくらえ。明日が勝負さ。」 
         by Freddie Mercury
by まさこ (2007-10-10 18:36) 

土偶

>オノマキコ
ゴミ袋はポリエチレンだよね。

【ポリエチレン】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200219694.png

【ポリプロピレン】
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200219695.png

全然違うよね(笑



>まさこ
=====
「今日なんかクソくらえ。明日が勝負さ。」 
=====
是非、原文が知りたいね[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-10-13 14:50) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
全然違うよね(笑
=====
ぜんぜん違うよーーーーーーヒサさーーーーーーーーん[ダッシュ]




[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-13 15:01) 

ヒサ

> 土偶さん

大変勉強になりました。
ありがとうございます。[嬉しい顔][複数のハート]

もう一度「化学Ⅱ」を、機会があったら勉強します(ToT)


> オノさん

突っ込みに相乗りするなーーーーーーー(笑)
しかも1週間前のコメントに(爆)


ポリって言ったら、「おまわりさん」か「袋」を
連想してしまうでしょ?[怒った顔](笑)
by ヒサ (2007-10-13 15:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

分子がくっついて
エチレンが
ポリマー状になってるから
ポリエチレン[晴れ][嬉しい顔]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-13 15:19) 

ヒサ

> オノさん

ポリマーって言ったら、これだよ[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200219725.jpg


ウィキペディアでhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%90%88%E4%BD%93[「ポリマー」]を調べたら、
あまりにも奥が深いので、コメントできなかったことは
ナイショ(笑)
by ヒサ (2007-10-13 15:33) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
ポリマー は この項目 重合体 へ転送されています。アニメ作品『破裏拳ポリマー』については破裏拳ポリマーをご覧ください。
=====
  ↑
  この説明文にわらった[衝撃][衝撃][衝撃]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-14 00:35) 

土偶

>ヒサさん
>オノマキコ
KY!!!(空気読みなさいよモウ!!!)[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-10-14 15:30) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヒサさんのせいで怒られたぁぁぁぁぁぁ[台風]
   ↑
   笑[晴れ]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-10-14 16:14) 

まさこ

=====
是非、原文が知りたいね[嬉しい顔]

=====

遅くなりました[飛び散る汗]

「原文」発見しました。


“Fuck today, it's tomorrow.”


http://www.loveroflifesingerofsongs.com/[こちらのサイト]より、拝借致しました。
by まさこ (2007-10-29 04:04) 

土偶

>まさこ
ありがとう[嬉しい顔]

=====
 “Fuck today, it's tomorrow.”
=====
土偶の超意訳的には、

 「[怒った顔]・・・。ま、明日だな(笑 」
by 土偶 (2007-11-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。