SSブログ

とにかく、笑えれば。 [music]

皆さんすでにお気づきの通り、土偶の記事やコメントには、
(笑

がとにかく多いです(笑
その意味がなんであれ、土偶には(笑が大切です。
最近忙しくてココに来れる時間は減りましたけど、それでもココでの皆さんとのやりとりの中で、(笑は土偶に力をくれます。


自分の描いたストーリーとは違う、想定外のことに日々晒されます。
限られた時間の中で様々な問題が襲ってきます。
肉体はじわじわと疲弊し、精神はじりじりと追い詰められます。
けど、いつかそれらを全て解決した自分が笑っています。
大好きなものを成し遂げた自分が、笑っています。
だからそんな自分を信じて、いつも笑っていたいです。




―「笑えれば」 by ウルフルズ





皆さん、毎日お疲れさまです。
つかみんな夜はもう少し早く寝たほうがいいよ(笑

mm_200561321-d3820.gif


♥(1)  コメント(18) 

1

コメント 18

ヒサ

お疲れ様です。
早く眠るようにします。
したいです。
できるんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)
by ヒサ (2007-11-11 11:46) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
皆さんすでにお気づきの通り、土偶の記事やコメントには、

=====
(笑
=====

がとにかく多いです(笑
=====
やーーーーん[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
いっしょねーーーーーーーーーー[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 11:46) 

キヨミ☆

基本
朝が遅い生活なので
夜は遅くまで起きてます( ̄▽ ̄)ゞ[ハート]
by キヨミ☆ (2007-11-11 13:31) 

土偶

>ヒサさん
お疲れ様です。
=====
ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)
=====
ハイ[ハート]!!!(笑



>オノマキコ
真希子の記事やコメントで圧倒的に多いのは、
=====
まーんせーーーーーーーーーーーーーーー[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
だと思うんだけど(笑



>キヨミ☆
なんだかとっても理由になってない気がするが(笑



つことで、おやすみなさい(笑
まだ眠らない人は、このPVをどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2007-11-11 21:17) 

tomozo

早寝早起きです* ̄0 ̄)ノ
笑う門には福来る[嬉しい顔]
by tomozo (2007-11-11 21:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
真希子の記事やコメントで圧倒的に多いのは、

=====
まーんせーーーーーーーーーーーーーーー[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====

だと思うんだけど(笑

=====
えええええええええええええええええ[手(グー)]
気のせいよーーーーーーーーーーーー

ホラっ
字数が多くて面積を占めてるから
多く見えるだけ[複数のハート]
目の錯覚ってヤツぅ~~[!?][!?][!?]
http://playlog.jp/_images/blog/r/e/redsei/m_200111513.gif [複数のハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-11 21:58) 

桔梗♪

にこにこ[晴れ]
ウルフルズいいですね
何度か夏フェスで聴く機会がありました
トータスさんみたいな人を
「いい男」っていうんだろうなぁ・・・
「ええねん」とかも好き[ハート]
by 桔梗♪ (2007-11-11 23:26) 

キヨミ☆

理由になってない(・_・)…ン?

にーやんも
仕事が遅くからで
朝は10時起き
晩ごはんは
0時過ぎが日常(*・∀・)ゞ♪

ゴミの日は早起きするw


引越した地域や
新しい仕事内容によって
変わるケド…


理由になりましたか(・∀・)?
by キヨミ☆ (2007-11-12 03:11) 

退会済み

笑っているのっていいですよね[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-11-12 16:57) 

土偶

>tomozo
=====
早寝早起きです* ̄0 ̄)ノ
笑う門には福来る[嬉しい顔]
=====
tomozoは確かに早起きだよね[嬉しい顔]
「笑う門には福来る」はいい言葉だよ、ベタだけど(笑



>オノマキコ
=====
目の錯覚ってヤツぅ~~[!?][!?][!?]
=====
きっとそうなんだろうね[嬉しい顔]
目の錯覚に、まんせー[嬉しい顔][手(チョキ)](笑

注)「まんせー」はオノマキコの造語ではありません(笑
  「万歳」のハングル読みです。



>桔梗♪さん
=====
トータスさんみたいな人を
「いい男」っていうんだろうなぁ・・・
=====
土偶もそう思います[嬉しい顔]
あんな歌詞を書くことができてあんな曲を書くことができてあんな風に唄える彼は、すごいです。



>キヨミ☆
つか大きなお世話だよね(笑
ごめん。



>餞さん
そうですね[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-11-12 23:32) 

まさこ

アタシも、「(笑」、多用するほうですね。

アタシの場合は。
自分を笑う。
自分を嗤う。
そのパターンが多いかな。。。

だって。
しんどい時。
せめて笑ってないと。
ますますしんどくなるから。。。


そんなアタシは「ドM[ブティック]」ですが、何か?(笑
by まさこ (2007-11-13 22:07) 

土偶

>まさこ
笑う、嗤う、哂う、咲う、微笑う、嬌笑う、嘲笑う、爆笑う、破顔う。
いろいろな笑いがあるよね。
 
=====
そんなアタシは「ドM[ブティック]」ですが、何か?(笑
=====
いえ、何も(笑
是非そのままで(笑
by 土偶 (2007-11-17 11:57) 

Tasha

土偶さん

私も「笑」が大好き。
今日は、ここまで…。(笑)
by Tasha (2008-04-28 14:39) 

土偶

>Tashaさん
=====
私も「笑」が大好き。
今日は、ここまで…。(笑)
=====
過去記事読んで頂いてありがとうございます[嬉しい顔]
他愛のない記事をここまで遡ってくれたTashaさんが、いま笑顔であるといいんですけど(笑
by 土偶 (2008-04-28 22:21) 

nijiko

なんでかなぁ[嬉しい顔]
こうゆうものに最近、泣きそうになるのは(笑

でも、笑っていたい[嬉しい顔][かわいい]
by nijiko (2008-05-26 01:24) 

土偶

>nijiko
=====
なんでかなぁ[嬉しい顔]
こうゆうものに最近、泣きそうになるのは(笑
=====
なんでだろう、土偶も最近めっきりダメなんだよね。
参っちゃうよ(笑
 
=====
でも、笑っていたい[嬉しい顔][かわいい]
=====
そうだね[嬉しい顔]
by 土偶 (2008-05-26 21:51) 

ひよこさぶれ

オジキを笑わせたい。
そう思ったのがこの記事から4年後の私。
この先も、とにかくたくさんの(笑をオジキにお届けできるよう、精進いたしやす(笑)
by ひよこさぶれ (2015-03-14 17:18) 

土偶

妃横三郎:
(笑のシノギ、これからも頼むで!!!!! by 財布一郎(笑


by 土偶 (2015-03-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。