SSブログ

事件は、現場で起こっているんだ。 [beer]

「話」だけで判断しちゃいけない。
所詮、片方の言い分でしかないんだから。
自分が実際に「観て」「触って」「感じた」ものこそが真実。



そんなこと、織田裕二に言われるまでもないだろ。
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

ヒサ

・・・・・(-"-;)



ギバちゃんの眉間にシワを寄せた
表情を想像お願いします。


またやってしまいました[汗]

スミマセン <(_ _)>
by ヒサ (2007-12-07 00:01) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
・・・・・(-"-;)



ギバちゃんの眉間にシワを寄せた
表情を想像お願いします。
=====
【つ、、、、つっこみづらいっっっっっっっ[むかっ]】
【いつのまにつっこみづらいキャラになってしまわれたの(涙[!?]】


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-07 00:18) 

土偶

>ヒサさん
=====
ギバちゃんの眉間にシワを寄せた
表情を想像お願いします。
=====
意味が不明なのですが(笑)、ヒサさんは最近まさに「観て」「触って」「感じて」ますよね[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200253935.jpg
(画像無断拝借)



>オノマキコ
=====
つ、、、、つっこみづらいっっっっっっっ[むかっ]
=====
そうかな?
いつも通りつっこめたけど(笑
by 土偶 (2007-12-07 00:34) 

ヒサ

> オノさん

携帯からだとこれが限界なのです・・・
突っ込みづらくてスマン。(何故あやまる????)



>土偶さん

初めは人形のコメントを書こうとしていたんです。
お見通しですね(笑[汗])
by ヒサ (2007-12-07 00:45) 

土偶

>ヒサさん
「半径50km圏の全オモチャ屋に非常線。ヒサを封鎖せよ[怒った顔]」
「ふ、封鎖できません[!!][飛び散る汗]」(笑
by 土偶 (2007-12-07 00:54) 

tomozo

コレって土偶さんいつも言ってるコトじゃん[嬉しい顔]
by tomozo (2007-12-07 08:15) 

土偶

>tomozo
そうだっけ?(笑

つか「踊る大捜査線」見たくなってきた♪
来年映画の第3弾やるみたいだし[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200255013.jpg
by 土偶 (2007-12-08 21:02) 

hide

「百聞は一見にしかず」でも物足りない・・・でしょうか。[嬉しい顔]
by hide (2007-12-10 07:06) 

土偶

>hideさん
少なくともヒサさんは「見るだけ」では物足りないと思います(笑
by 土偶 (2007-12-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。