SSブログ

トラップ、発動。 [family]

「トラップにかかったわね

ちょっとしたつまみやお菓子を少し隠し気味に台所に仕込んでおき、自分がいない間にそれが発見されて食べられた痕跡をゴミ箱に確認したとき、最高の至福を感じるらしい(笑



頼むからブービートラップは止めてね、partner(笑
♥(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

0

コメント 29

なでしこ

お茶目さんですね[嬉しい顔]

私もトラップ仕掛けてみようかしら[ムード]
by なでしこ (2007-12-08 21:50) 

しゅー

%%トラップカード発動、「六芒星の呪縛[!][!]」%%

…はい、ごめんなさい[ふらふら]
by しゅー (2007-12-08 22:14) 

ヒサ

楽しいご家族ですね[嬉しい顔][複数のハート]

ちなみにトラップにかかった後の土偶さんの
リアクションが少し気になります(笑)
by ヒサ (2007-12-08 22:52) 

土偶

>surfer2gou
=====
私もトラップ仕掛けてみようかしら[ムード]
=====
仕掛けられる方も結構楽しいよ♪(笑
ちなみに今日発動したトラップは「ドリトス pizza-laイタリアンバジル味[レストラン]」。
箱がピザーラと全く同じなんで想わず開けたよ(笑



>しゅー
=====
トラップカード発動、「六芒星の呪縛[!][!]」
=====
土偶も発動したい(笑
つかjuniorは絶対持ってるな(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200255132.jpg



>ヒサさん
=====
ちなみにトラップにかかった後の土偶さんの
リアクションが少し気になります(笑)
=====
「アタシの想い通りにトラップに引っかかるんで超おもしろい♪
ホウ酸とか入れたら絶対殺れるよね(笑」
「あのね(笑
つかブービートラップってちゃんとした軍事用語なんだよ」
「へえそうなんだ、ブーブークッションと同じじゃないんだ(笑」
 
=====
【ブービートラップ(Booby Trap)】
戦争で使用される対人兵器の一種。自陣に侵攻する勢力に対し、撤退する部隊やゲリラ組織が残す罠(trap)のこと。一見無害に見えるものに仕掛けられ、油断した兵士(まぬけ:booby)が触れると爆発し殺傷する。
地雷と同様の仕掛け爆弾だが、撤退後という非戦闘状況下での相手の心理的余裕を巧妙に利用する。食料や日用品、貴重品、愛玩道具などの残留品に仕掛けられ、占領軍の兵士がそれらを使用(もしくは私物化)しようと手を出すと、内蔵された爆薬やワイヤーで繋がれた手榴弾などが爆発する。殺傷能力は低く戦局を覆すほどの兵器ではないが、占領側を疑心暗鬼に陥れ、精神的にストレスを与える効果が望める。
=====
フィギュアを使ったブービートラップなら、ヒサさんは確実にかかりますね[爆弾](笑
by 土偶 (2007-12-08 23:37) 

ヒサ

=====
フィギュアを使ったブービートラップなら、ヒサさんは確実にかかりますね
=====

ゲッターロボ系なら間違いなくかかるでしょう[悲しい顔](笑)

ガンダムは知っているやつなら・・・・・(笑)

美少女フィギュアなら踏みとどまれるような気がします(爆)
by ヒサ (2007-12-08 23:51) 

ヒサ

> 土偶さん

情報ありがとうございます。
オークションに申し込んできてしまいました(^^;

完全にブービートラップにはめられました orz

土偶さんの思う壺だった1年でした (爆)
by ヒサ (2007-12-09 14:23) 

土偶

>ヒサさん
=====
オークションに申し込んできてしまいました(^^;
=====
初めてなんですね[嬉しい顔]
最後の5分間が勝負です[ふくろ]
でもあまりアツくなり過ぎちゃダメですよ。
 
=====
完全にブービートラップにはめられました orz
=====
partnerが至福を感じる気持ちがいま完全に判りました(笑
by 土偶 (2007-12-09 14:52) 

桔梗♪

ああ^^私もやってましたw
トラップまでは発想しなかったけど[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2007-12-09 15:47) 

土偶

>桔梗♪さん
やってましたか[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-12-09 16:41) 

桔梗♪

ええ 逆に減ってないと軽く凹みます(苦笑)
by 桔梗♪ (2007-12-09 17:49) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
ええ 逆に減ってないと軽く凹みます(苦笑)
=====
partnerは「ちい、小癪な・・・[怒った顔]」と思うらしいです(笑
by 土偶 (2007-12-09 18:41) 

ニゲラ

なぜか私もクリックしてしまいましたよー[複数のハート]
最後の5分かぁ・・・勝負します[手(グー)]・・・いやしない・・・してはいけないのです[牡牛座]
私のようなシロウトはそっちの世界に行ってはいけないのに
手が、手がっ[衝撃]
左手で右手を押さえています・・・あ、見苦しくてスミマセン[悲しい顔]
by ニゲラ (2007-12-09 21:02) 

桔梗♪

わゎっ[ふらふら]大物でいらっしゃる(笑)
by 桔梗♪ (2007-12-09 21:04) 

ヒサ

ニゲラさんまで[ふらふら]
僕はあきらめました。
(スゴイ勢いで、価格をアップしてきたので、
 買う気満々なのでしょう(笑))

ひょっとして出展者は土偶さんですか?(笑)
by ヒサ (2007-12-09 21:27) 

ニゲラ

いや、私は手を出してません[嬉しい顔]
念のため最後まで見守りたいです(笑)

・・・土偶さんですか?[嬉しい顔][衝撃]
by ニゲラ (2007-12-09 21:37) 

土偶

>ヒサさん
=====
僕はあきらめました。
=====
いくじなし[怒った顔][ブティック](笑

=====
ひょっとして出展者は土偶さんですか?(笑)
=====
ぎく[汗](笑



>ニゲラさん
=====
私のようなシロウトはそっちの世界に行ってはいけないのに
手が、手がっ[衝撃]
=====
本当にキカイダーが好きなんですね[嬉しい顔](笑

=====
・・・土偶さんですか?[嬉しい顔][衝撃]
=====
ぎくぎく[汗](笑
by 土偶 (2007-12-09 22:55) 

ニゲラ

ちょっ[飛び散る汗]ヒサさんは意気地なしじゃなかったです[衝撃]
みごとに勝利されました[ハート]
って、なぜ興奮してココに書いているのでしょう?[嬉しい顔][ぴかぴか]
by ニゲラ (2007-12-09 23:44) 

土偶

>ニゲラさん
そのようですね[嬉しい顔]
ブービートラップ、見事に発動しました(笑
次の記事が楽しみです[ハート](笑
by 土偶 (2007-12-09 23:47) 

ヒサ

あ、ここでもバレバレでしたね(爆)

いやー、久しぶりに手に汗を握りました[嬉しい顔][飛び散る汗]
最後の方は5秒おきにリロードしましたよ(爆)

応援ありがとうございました[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2007-12-09 23:47) 

土偶

>ヒサさん
残り5分を切ったら必ず登場すると想っていました[嬉しい顔](笑
おめでとうございます!!!!!
by 土偶 (2007-12-09 23:51) 

まさこ

いや。

ブービートラップはマジで怖いんですけど。。。

・・・・・・。

でも。
そこで。
「マクロス」を思い出したまさこはOUTでしょうか?(笑


追伸:
ヒサさん[嬉しい顔][ハート]
おめでとうございます[かわいい][ぴかぴか]
by まさこ (2007-12-10 12:23) 

土偶

>まさこ
=====
ブービートラップはマジで怖いんですけど。。。
=====
まさこにも何か仕掛けるとするか(笑
 
=====
「マクロス」を思い出したまさこはOUTでしょうか?(笑
=====
マクロスはよく判らないんだよね[飛行機]
つかブービートラップ化不可(笑
by 土偶 (2007-12-10 21:38) 

あっき

そうそう、マクロスとブービートラップは私も繋がりは分かるものの何だろうと思って調べてみたら…

Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97[ブービートラップ]

マクロス自身がそうでしたね[汗]


てか、ここでマクロスがでてくるまさこさんもなかなかの通ですねぇ[るんるん]
by あっき (2007-12-11 12:54) 

まさこ

あっきさん[嬉しい顔][ハート]



そうです[嬉しい顔]

「超時空要塞マクロス」でございます[ハート]

今年で25周年を迎えました(笑



=====
てか、ここでマクロスがでてくるまさこさんもなかなかの通ですねぇ[るんるん]

=====

リン・ミンメイが好きでした[揺れるハート](笑
by まさこ (2007-12-11 14:39) 

土偶

>あっき
>まさこ
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v03243/[ココ]をクリック♪[ハート](笑
by 土偶 (2007-12-15 17:51) 

まさこ

ありがとうございますっ[ハート]
by まさこ (2007-12-15 19:39) 

土偶

>まさこ
第5話まで見終えた後、トラップが発動するからね[爆弾](笑
by 土偶 (2007-12-16 19:27) 

まさこ

怖っ!(笑
by まさこ (2007-12-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。