SSブログ

綺麗なだけじゃ、もの足りない。 [walkman]

以前partnerが時計をオーバーホールに出したときのこと。
「ケースの傷、磨いておきますか?」
「いえ、そのままでお願いします
仕事でいろいろあってその度に時計に傷をつけてしまったそのひとつひとつが、いま振り返れば大切な思い出なんだね。

傷ついて、汚れるからこそ、そこに想いが宿る。
Ice Black、やっぱ傷なんか気にしないで使うことにしよ(笑




※この記事はヒサさんの記事「キレイなだけじゃ、物足りない」と対に
  なってます♪(笑
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

桔梗♪

[手(パー)]
まいりました~(なにが? 笑)
by 桔梗♪ (2007-12-09 21:21) 

ヒサ

関連記事ありがとうございます[嬉しい顔]

新しいウォークマンの鏡面メッキは、本当に
すごいですよね(ヨドバシでみました)

携帯を買い換えていなければ、
買っていたと思います(^^)


P.S.

ザクを作って欲しかったのはナイショです(爆)
by ヒサ (2007-12-09 21:25) 

ニゲラ

私も新車を2ガリガリやりました。
それも良い思い出・・・・です[悲しい顔]
by ニゲラ (2007-12-09 21:40) 

ハロ

対なんだ(笑)
by ハロ (2007-12-09 21:53) 

ちこ

大事なものはひとそれぞれ。
そんな大事なものが他人にわからないのもまた格別[嬉しい顔]
by ちこ (2007-12-09 22:48) 

あっき

最初の傷が付いてしまえばこっちのモノです[嬉しい顔]

…が、コイツの場合指紋も目立つんですよねぇ[汗]



私のは今のところ傷なしでがんばってます[ぴかぴか]
by あっき (2007-12-10 09:02) 

まさこ

あら。

タイトル見て。

「ん?アタシのことかしら?」と思ったのに・・・モウ[怒った顔][ブティック](笑
by まさこ (2007-12-10 13:18) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
まいりました~(なにが? 笑)
=====
なにがです?(笑



>ヒサさん
=====
新しいウォークマンの鏡面メッキは、本当に
すごいですよね(ヨドバシでみました)
=====
ヒサさんにはもっと光り輝くモノがあるのでしょう。
違う階に(笑
 
=====
ザクを作って欲しかったのはナイショです(爆)
=====
お正月に造る予定です[嬉しい顔]



>ニゲラさん
=====
私も新車を2ガリガリやりました。
それも良い思い出・・・・です[悲しい顔]
=====
あいたたたたたたたたた[汗]
それは振り返りたくない思い出では(笑



>ハロ
=====
対なんだ(笑)
=====
番(つがい)じゃないからね(笑



>ちこ
=====
大事なものはひとそれぞれ。
そんな大事なものが他人にわからないのもまた格別[嬉しい顔]
=====
傷を愛でるっていうのはまさにそういうことなんだろうね。



>あっき
=====
…が、コイツの場合指紋も目立つんですよねぇ[汗]
=====
ふきふきするのもまた楽しみかと[ハート](笑



>まさこ
=====
「ん?アタシのことかしら?」と思ったのに・・・モウ[怒った顔][ブティック](笑
=====
いや、まさこのことだけど(笑
by 土偶 (2007-12-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。