SSブログ

涙なんか、流すな。 [family]

反省という意味では一生忘れないで欲しい。
けど、後悔という意味では1秒でも早く忘れて欲しい。
そうすればきっと、次はうまくいくさ。

だから涙なんか流すな、junior。





はあ・・・
むしろこんな風に人を叱れたらいいんだけどな(笑


♥(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

0

コメント 10

ハロ

そして大人になっていくのですよ・・・
by ハロ (2007-12-15 18:53) 

土偶

>ハロ
そうだね。
そうなることを信じてあげないといけないね。
by 土偶 (2007-12-15 18:59) 

桔梗♪

このCM 好きです[嬉しい顔][複数のハート]
by 桔梗♪ (2007-12-15 23:59) 

土偶

>桔梗♪さん
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071116_03.html[続編]もどうぞ♪[嬉しい顔]
by 土偶 (2007-12-16 11:13) 

あっき

後悔しない人生ってきっと素敵なんだろうけど、それはそれでつまらないのかも[台風]

…ま、ハロさんのおっしゃるとおりということで[ぴかぴか]
by あっき (2007-12-16 15:39) 

土偶

>あっき
失敗のない人生は確かにつまらないんだけど。
後悔する=取り返しがつかない、なんて滅多にあるもんじゃないと思うんだよ。

…ま、ハロの言うとおりということで[かわいい](笑
by 土偶 (2007-12-16 18:12) 

ニゲラ

こんなふうに叱られた子は、カッコイイ大人になれそうです[嬉しい顔]
by ニゲラ (2007-12-16 18:17) 

土偶

>ニゲラさん
=====
こんなふうに
=====
「何をサクサクしとんねん[怒った顔]」

って叱れるように早くなって欲しいです(笑
by 土偶 (2007-12-16 19:40) 

まさこ

キム兄かっこええな[ハート]

あ。
もちろん。

おじ様[ハート]には敵わないけどね[嬉しい顔](笑
by まさこ (2007-12-16 22:42) 

土偶

>まさこ
=====
おじ様[ハート]には敵わないけどね[嬉しい顔](笑
=====
そういうことだよ[ハート]



>皆様
上のコメント、後悔はしませんが猛反省します(笑
by 土偶 (2007-12-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。