SSブログ

若くなくなるって、何だろう。 [beer]

partnerが訊く。
「ねぇ、自分がもう若くなくなったって感じることってある?」

うーん。
確かに体力は落ちたかも知れない。
確かに少し出不精にはなったかも知れない。
確かに細かいことを少し面倒に感じるようになったかも知れない。
確かにCDをジャケ買いすることはなくなったかも知れない。
確かに服選びに大失敗することはなくなったかも知れない。
確かに友達と遊ぶ機会は減ったかも知れない。

けど、自分にとって本当に好きなものへの情熱は変わらない。
うん、やれてる。

「ないね。」






 今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ
 明日まで電池を残す考えなんてないの
                       -「閃光少女」 by 東京事変
♥(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

0

コメント 16

ヒサ

=====
「ねぇ、自分がもう若くなくなったって感じることってある?」
=====

・ゲームに死ぬほどお金を使うことはなくなった
  → ロボット人形をバカスカ購入

・車に乗らなくなった
  → 前から変わっていない

・仕事で徹夜できなくなった
  → 絵を描いたり、ゲームしたりで徹夜はまだ出来る。


「うん、ないね」 ← 超勘違い (爆)
by ヒサ (2007-12-16 17:07) 

ニゲラ

自分より年上の人が少なくなってきました。
PLAYLOGも・・・[汗]
たまに昔に戻りたいと思うけど、今の自分が一番好きです[嬉しい顔]

私も好きなものへの情熱は変わらないです[手(グー)]
by ニゲラ (2007-12-16 18:11) 

土偶

>ヒサさん
=====
「うん、ないね」 ← 超勘違い (爆)
=====
超有名なシャアの名台詞が頭をよぎりました(笑



>ニゲラさん
=====
私も好きなものへの情熱は変わらないです[手(グー)]
=====
むしろ好きなものは昔よりも増え、情熱もさらに強いかも知れませんよね[嬉しい顔]
ところでニゲラさんの好きなものの一つは「喰い倒れ人形」だと想っているのですが、誤解でしょうか?(笑
by 土偶 (2007-12-16 18:37) 

壷

確かに~の一連こそ若さなんだすな、きっと。
余計な、無駄な、道を知らぬが故の寄り道三昧。
イイ歳の取り方なんだと思いますよ。
by 壷 (2007-12-16 19:13) 

土偶

>壷さん
流石♪
つかそれじゃ土偶、若くないってことじゃないのよモウ[怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2007-12-16 19:19) 

ニゲラ

食い倒れ人形って[嬉しい顔][衝撃]
確かにコスプレしてますが[飛び散る汗]
そうか・・・好きなんだと今気づきました(笑)(*^^*)ポッ
by ニゲラ (2007-12-16 21:31) 

土偶

>ニゲラさん
やはり♪
超若いです[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2007-12-16 21:45) 

桔梗♪

いいオトコ[複数のハート]♡→ܫ←♡と思うのが
全部年下だと気づいた時(爆)
by 桔梗♪ (2007-12-16 22:22) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「ねぇ、自分がもう若くなくなったって感じることってある?」
=====
・白髪が多い
 →高校のときからだ

・宿泊先の朝食がパンだと「ち[むかっ]コメじゃないのか」
 と、がっかりする
 →こどものころからだ

・ナンパされる頻度が少ない
 →もともとだ


「うん、ないね[手(チョキ)]まんせー」←超勘違い

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-16 22:52) 

まさこ

格好良すぎてツッコめない。。。[ハート]



追伸:
若けりゃいいってもんじゃない、人生。

「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」 byシャア・アズナブル
by まさこ (2007-12-16 23:25) 

土偶

>桔梗♪さん
=====
いいオトコ♡→ܫ←♡と思うのが
全部年下だと気づいた時(爆)
=====
このコメントに直球で返答する若さが土偶にはありません(笑



>オノマキコ
=====
「うん、ないね[手(チョキ)]まんせー」←超勘違い
=====
若い頃から若くないと言ってるのに過ぎない気が(笑



>まさこ
=====
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」
=====
「まさこは可愛いな」
「そういう口の利き方嫌いです、大人っぽくって」

なんか前にもやったなこれ(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200250544.jpg
by 土偶 (2007-12-17 23:45) 

まさこ

「大佐!」[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200260357.jpg
by まさこ (2007-12-18 00:45) 

土偶

>まさこ
その画像、土偶が昔まさこのプロフ顔用にあげたものでは(笑
by 土偶 (2007-12-18 01:00) 

まさこ

その通りです[ハート]

大事にとっておいたのですがプロフィールの顔写真にララァはさすがにいくら何でも「偽」にも程があると思いまして使えずにいたのが今ここに(笑
by まさこ (2007-12-18 01:43) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
若い頃からおとなびていてステキな女子だったと言ってるのに過ぎない気が(笑
=====
そうかもしれないわね[ハート][ハート][ハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-12-18 20:54) 

土偶

>まさこ
=====
さすがにいくら何でも「偽」にも程がある
=====
コメントが記事違いでは(笑



>オノマキコ
=====
そうかもしれないわね[ハート][ハート][ハート]
=====
「わね」に軽い違和感を感じるのは気のせいだろうか(笑
by 土偶 (2007-12-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。