SSブログ

しばらく見ないうちに、大きくなったな。 [family]

今日、久しぶりにjuniorと背比べをした。
土偶の背を抜いていた。



大きくなったな。
嬉しいよ。
ありがとう。
♥(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

0

コメント 6

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

いつのまに[!!][!!][!!][!!][!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-09-28 14:55) 

土偶

>オノマキコ
=====
いつのまに[!!][!!][!!][!!][!!]
=====
時は確実に流れているんだね。
つか真希子もずいぶん大きくなったよ(笑
by 土偶 (2008-09-28 15:48) 

はせどん

家の上の息子も、いつの間にか妻の背を追い越して
いました。
私が抜かれるのも、時間の問題ですね。
嬉しいっていうか、ちょっとフクザツな感じです[嬉しい顔]。
by はせどん (2008-09-28 16:37) 

桔梗♪

そう ありがとう ですよね
by 桔梗♪ (2008-09-28 17:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
つか真希子もずいぶん大きくなったよ(笑
=====
うん・・・
ラムちゃんまでに小さくならないと・・・・・・・・・・・・・・・


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-09-28 21:13) 

土偶

>はせどんさん
=====
私が抜かれるのも、時間の問題ですね。
嬉しいっていうか、ちょっとフクザツな感じです[嬉しい顔]。
=====
この日が来る日までは土偶もはせどんさんと同じ気持ちが少しありましたけど、いざそうなってみると単純に嬉しかったです。



>桔梗♪さん
=====
そう ありがとう ですよね
=====
はい ありがとう です[嬉しい顔]



>オノマキコ
=====
うん・・・
ラムちゃんまでに小さくならないと・・・・・・・・・・・・・・・
=====
縦じゃなく横にね(笑
by 土偶 (2008-10-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。