SSブログ

ある意味これも、呑みニケーション。 [beer]

次の日に必ず憶えていなくてはならない会話が強要される呑み会。
正直全く楽しくないね。
昨夜がそうだった。
しかも3:00AM(笑

いや、笑いごとじゃないって。
記憶が怪しいので(涙



呑み会は明るく、楽しく。
そして激しく(笑
♥(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

0

コメント 17

ニゲラ

そんな緊張する飲み会・・・
しかもその時間って・・・(='m') ウププ
あっ、笑ってないです[飛び散る汗]
by ニゲラ (2008-10-01 23:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

なになに
なんかの修行[嬉しい顔][!?]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-01 23:06) 

土偶

>ニゲラさん
=====
そんな緊張する飲み会・・・
=====
本当、勘弁してほしいです。
バカ話がしたかったよう(涙
 
=====
しかもその時間って・・・(='m') ウププ
あっ、笑ってないです[飛び散る汗]
=====
笑ってますね。
笑ってますね(笑



>オノマキコ
=====
なになに
なんかの修行[嬉しい顔][!?]
=====
つか拷問に等しいね。
本当は「今日来たあの人、絶対ヅラだと思うんだよね[ひらめき]」みたいな話がしたかったのにさ(笑
by 土偶 (2008-10-01 23:16) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
「今日来たあの人、絶対ヅラだと思うんだよね[ひらめき]」みたいな話
=====
あー、それも
次の日に必ず憶えておいてほしい会話じゃね[!?][!?]



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-01 23:40) 

桔梗♪

バカなら任せて下さい(笑)
by 桔梗♪ (2008-10-01 23:58) 

土偶

>オノマキコ
=====
あー、それも
次の日に必ず憶えておいてほしい会話じゃね[!?][!?]
=====
確かに超重要(笑
自分の意志で100%デフォルメするんで、強要されなくたって忘れないよ(笑



>桔梗♪さん
=====
バカなら任せて下さい(笑)
=====
お任せしてもいいですけど、強要はしません(笑
by 土偶 (2008-10-02 00:05) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヅラ疑惑 
  ↓
だれが次の機会にそのひとがヅラかどうかを確認するか(係り決め)
  ↓
どのように確認するか(手段を決める)
  ↓
報告のための次回会議の日程確定
  

これを翌日に忘れられたら
しごとになんないよねー[かわいい]



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-02 00:15) 

土偶

>オノマキコ
=====
これを翌日に忘れられたら
しごとになんないよねー[かわいい]
=====
細心の注意を払う必要があるね。
それこそシラフじゃないと作戦の立案は無理(笑

さて、冗談はともかく。
by 土偶 (2008-10-02 00:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
さて、冗談はともかく、本格的に"ヅラ疑惑確認係"を決めないと
=====
やっぱ、村長かなあ


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-02 00:44) 

土偶

>オノマキコ
=====
やっぱ、村長かなあ
=====
強要はいけないよ(笑
つか呑み会設定して、その場でお願いする?(笑
by 土偶 (2008-10-02 00:50) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

そーしよ
そーしよ

金曜の夜とかどお[ひらめき][!?]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-02 00:52) 

土偶

>オノマキコ
金曜は土偶は別件があるんで、お願いしておいてくれる?
任せるよ(笑
by 土偶 (2008-10-02 00:59) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ありゃ[ふらふら]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-02 01:01) 

桔梗♪

大丈夫\(^^:;)
アルコール見せるだけで 勝手に始まります(爆)
by 桔梗♪ (2008-10-02 06:58) 

土偶

>オノマキコ
=====
ありゃ[ふらふら]
=====
別件が終わって帰ってきたんだけど、今から行く?(笑



>桔梗♪さん
=====
大丈夫\(^^:;)
アルコール見せるだけで 勝手に始まります(爆)
=====
意味不明ですけど、見たら始まると思います(笑
by 土偶 (2008-10-04 00:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

つい10分前に
うどん2玉たいらげたばかりでおなかいっぱいだわ[キスマーク]

ま[揺れるハート]た[揺れるハート]誘[揺れるハート]っ[揺れるハート]て[複数のハート][複数のハート][複数のハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2008-10-04 00:34) 

土偶

>オノマキコ
=====
ま[揺れるハート]た[揺れるハート]誘[揺れるハート]っ[揺れるハート]て[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
=====
明日憶えてたらね(笑
by 土偶 (2008-10-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。