SSブログ

毎晩絶頂に、達しているだけ。 [beer]

今日は丸1日かけて家の大掃除大作戦♪

水回り担当部長(笑)の土偶が特に気合いを入れたのがトイレ。
舐めてもOKなくらい完璧にぴかぴかに仕上げた後のこの爽やかで確かな絶頂感は何だろう。

仕事をしている普段は家のことには一切関心がなくて。
家の外で繰り広げられるサディスティックな毎日が絶頂で。


仕事を閉じると、視界が違うね。




【丸の内サディスティック】 by 椎名林檎

※土偶が超大好きな曲♪ 聴くたびに絶頂に達します(マテ









………

「ねえ父さん、ウンコしたいんだけどトイレ使っていいかな…?」
「ダメ」(笑
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

めぐみ

きれいにした後に入ると怒られますよね(笑)
by めぐみ (2008-12-29 01:02) 

ヒサ

水回り部長・・・・(笑)

お疲れさまです。
どんだけ真剣に掃除したのか、想像できますです(笑)

僕も風呂掃除をしなければ・・・[嬉しい顔][汗]
(仕事の合間な所が泣けます 悲涙)
by ヒサ (2008-12-29 01:38) 

Tasha

家族の中でもトイレ掃除をする者は、
美しくなれるという祖母からの言い伝えで、
母から、私へと引き継がれています。
by Tasha (2008-12-29 15:30) 

土偶

>めぐみ
=====
きれいにした後に入ると怒られますよね(笑)
=====
トイレの他に風呂も洗面台も台所のシンクもぴかぴかにしたんだけど、全部使っちゃダメ[!!][怒った顔](笑



>ヒサさん
=====
水回り部長・・・・(笑)
=====
ちなみにjuniorが窓回り担当部長でした(笑
=====
どんだけ真剣に掃除したのか、想像できますです(笑)
=====
やるときはやります!!!!!
やらないときは全くやりません(笑



>Tashaさん
=====
家族の中でもトイレ掃除をする者は、
美しくなれるという祖母からの言い伝えで、
母から、私へと引き継がれています。
=====
良い言い伝えですね[嬉しい顔]
トイレ掃除は始めるときの心境と終わったときの心境がまるっきり違うので奥深いジャンルです(笑
by 土偶 (2008-12-29 19:48) 

まさこ

・・・あれ?

タイトル見て「そっちの話」かと。
期待をしてたのはアタシだけ?[ブティック](笑
by まさこ (2008-12-30 00:08) 

土偶

>まさこ
=====
タイトル見て「そっちの話」かと。
期待をしてたのはアタシだけ?[ブティック](笑
=====
まさこはココで絶頂を期待する必要がないくせに(笑
つか判ったよ。
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200495776.gif [ブティック](笑
by 土偶 (2008-12-30 00:58) 

土偶

今日は油周りを徹底的に掃除してまた違った絶頂感[嬉しい顔]


丸の内サディスティック、オリジナルはコレ♪
最高[ハート]

http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2008-12-30 23:59) 

nijiko

私もLIVEのときは絶頂に達してます(〃ω〃)[ハート]
by nijiko (2008-12-31 05:33) 

土偶

>nijiko
=====
私もLIVEのときは絶頂に達してます(〃ω〃)[ハート]
=====
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪[ハート](笑
by 土偶 (2008-12-31 16:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。