SSブログ

最高峰の君に、触りたい。 [walkman]

いつも君は僕の傍にいたね。
ずいぶん傷つけてしまったかも知れないけど、でも歳月が経てば経つほど君がどんどん魅力的になっていったのは本当だよ。
僕にはそれが良く判っていたんだ。

けど、もうこれ以上君を愛し続ける自信がなくなってきたよ。
ごめん。
本当にごめん。


























ごめんね、NW-A919/BI(笑


NW-X1060/BI



・メッキ仕上げボディ
・容量32GB
・タッチパネル&操作釦のハイブリッドオペレーション
・3inch有機ELディスプレイ
・デジタルアンプ「S-master」
・デジタルノイズキャンセリング
・無線LAN搭載
・ワンセグ搭載
・ドラッグ&ドロップ対応



伝説の神器MZ-RH1以来、待ちに待った念願のデジタルアンプ!!!!!
そしてそして、何といっても2代目アイスブラック!!!!!



「史上最高峰ウォークマン」の冠は、まさにそうかもね。
ああ、君にタッチしたい(笑
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

LFO

あ~あ…
ヒドイ男(笑)
つかみんな浮気なんだろな。今回は。
by LFO (2009-04-15 22:59) 

ヒサ

デジタルアンプとノイズ・キャンセリングの
進化に非常に興味があります[嬉しい顔][複数のハート]

あー、なんかいろいろとウズウズします(笑)
by ヒサ (2009-04-15 23:00) 

土偶

LFO:
Welcome back!!!![ハート]
 
=====
あ~あ…
ヒドイ男(笑)
つかみんな浮気なんだろな。今回は。
=====
浮気上等で♪(笑



ヒサさん:
=====
あー、なんかいろいろとウズウズします(笑)
=====
土偶もなんかいろいろとウズウズMAXです(笑
by 土偶 (2009-04-15 23:08) 

あっき

財政的に難しいのですぐには難しいですが、いずれ我が物としたいですねぇ[ハート]

レポ待ってます[嬉しい顔]
by あっき (2009-04-16 00:15) 

土偶

あっき:
=====
レポ待ってます[嬉しい顔]
=====
使用感レポの前にまず、家族全員の定額給付金を全投入する計画の交渉結果をレポしますね(笑
by 土偶 (2009-04-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。