SSブログ

強敵が、還ってきた。 [friend]

『強敵と書いて【とも】と読む』っていうのは、彼の場合はさしずめ『【お姉ちゃん好き】と読む』だな(笑



おかえり、LFO。
いままでどこほっつき歩いてたのよモウ (笑
つかそのタバコの火、アタシの店で消してかない?(笑

♥(0)  コメント(6) 

0

コメント 6

LFO

THX,THX,THX!! 英
J'ai eu à travailler dans les coulisses. Et, s'il vous plaît pardonnez-moi. Merci à l'avenir! 仏
Ich bin nach wie vor etwa jeder Hinsicht!! 独
って。俺いったい何人?[嬉しい顔] 日
by LFO (2009-04-16 22:48) 

土偶

今后又谈愉快吧!!! 中(笑
어쨌든 돌아와 주어 기뻐!! 韓(笑
by 土偶 (2009-04-16 23:33) 

LFO

あまり他人が理解しえない領域のプレイは慎むようにしたいと思います[嬉しい顔]
もう大人だもん。ボク。
by LFO (2009-04-17 00:15) 

土偶

LFO:
=====
もう大人だもん。ボク。
=====
しばらく見ないうちにすっかり大きくなったなあ(笑
by 土偶 (2009-04-18 23:05) 

まさこ

あ、ホントに使ってるよ[嬉しい顔]
で、違和感ないのが怖いわ[揺れるハート](笑





追伸:
「モウ[怒った顔][ブティック]」が登録商標に追加されていたのに気付かず、今までかなり堂々とパクり続けていました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後はバレないようにパク・・・って違うか(笑
by まさこ (2009-04-22 21:52) 

土偶

まさこ:
=====
あ、ホントに使ってるよ[嬉しい顔]
で、違和感ないのが怖いわ[揺れるハート](笑
=====
heathernさんのhttp://playlog.jp/heathern/blog/2009-03-25[この記事]からパクった、記事の最後の行のフレーズのことを言っているね(笑
 
=====
追伸:
「モウ[怒った顔][ブティック]」が登録商標に追加されていたのに気付かず、今までかなり堂々とパクり続けていました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
=====
ちょっと気をつけてよねモウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑
つか立ち話もなんだから店に入らない?
ううんすぐそこ(笑
by 土偶 (2009-04-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。