SSブログ

♥な♥な、Walkman。 [walkman]

ココにいる人なら誰もが感じる、自分の書いた記事にハートが付いた瞬間のハートなハートな感覚。















     










ハートの形のWalkman、キタ


【NWD-W202】




使い方はコチラ↓




ZAPPIN機能、何だかちょっと使ってみたい感じ♪
スタンドに乗っかってる佇まいも何かイイね

つかソニーさん、何だか最近元気がいいじゃん。
つい昨日まで仮面ライダーのベルトで頭が一杯だった土偶を一瞬でその気にさせるとは流石だよ(笑
                                       
♥(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

0

コメント 5

LFO

ゲチュっすかやっぱ(笑)
走りますかハートでRun!!
by LFO (2009-05-27 21:15) 

壷

オレはワンセグ抜きのXシリーズにフォーリンラヴ。
by 壷 (2009-05-27 22:14) 

土偶

LFO:
=====
ゲチュっすかやっぱ(笑)
走りますかハートでRun!!
=====
ゲチュでしょ♪
つか走りますか走られますか(笑



壷さん:
=====
オレはワンセグ抜きのXシリーズにフォーリンラヴ。
=====
Xシリーズ、ぼやぼやしてたらソニスタ予約不可で買えなくなっちゃいました(涙
by 土偶 (2009-05-30 17:39) 

まさこ

ハート型はキュートだし。
軽いのもいいんだけど。
2GBじゃ全然足りないんだよな。。。

まさこもXシリーズの32GBのが欲しい。
そしてワンセグはいらない。


追伸:
=====
Xシリーズ、ぼやぼやしてたらソニスタ予約不可で買えなくなっちゃいました(涙

=====
・・・って、え?
もう買えないの?http://playlog.jp/_images/blog/b/a/bachama1/m_200526311.gif
by まさこ (2009-06-11 20:22) 

土偶

まさこ:
=====
ハート型はキュートだし。
軽いのもいいんだけど。
2GBじゃ全然足りないんだよな。。。
=====
容量は確かに少ないよね。
でもコレ表示がないから、もし32GBもあって目一杯音楽入れたら永遠に聞きたい曲に辿り着けない気が(笑

つか買いました[嬉しい顔]
コードがないっていうのが最高に快適なのを実感!!!!!
ZAPPINモードで連続サビ聴きまくりっていう聴き方も何か新しい感じでイイ感じ♪
ZAPPINに入るときの女性の「ザッピニン[ブティック]」の声や曲と曲の間の「シュワッ」っていうSEがカッコイイんだよね[ハート]
 
=====
もう買えないの?
=====
ソニスタ専用モデルのICE BLACKのことだったんだけど、いま見てきたら「入荷待ち:予約可」になってたよ。
by 土偶 (2009-06-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。