SSブログ

キャバクラ、ジャパン。 [beer]

誰か一緒にキャバクラ行きません?(笑


【Goldfinger 99 by Hiromi Go】




100年に1度の不景気?
じゃあ何をすればいいと言っている?
部屋の隅で膝を抱えてただ泣いていろと言っている?

かつてジュリアナのお姉ちゃん達がパンツ見せながら踊ってたのは別にバブル景気で金が有り余ってたからじゃない。
踊りたいから踊ってただけだ。

踊ろうぜ。
                                       
♥(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

0

コメント 16

C-MA

はいはいっ[手(パー)]。
連れってっておくんなせぇ(笑。
by C-MA (2009-05-31 18:31) 

Tasha

土偶さん、

躍りたい…。

でも、若さと引き換えに、他にもっと満たされるものを見つけてしまって…、
心の中で踊ってる。
by Tasha (2009-05-31 18:41) 

桔梗♪

昨夜から朝にかけて…
久々に乱舞して来ました(爆)
by 桔梗♪ (2009-05-31 18:50) 

LFO

行きますか!![嬉しい顔][ハート]
久しぶりに何か新しいパブがいいな…
今までに無い凄いの行きたいな~!!
あ!!韓国行きた(マテ
by LFO (2009-05-31 19:00) 

ヒサ

えっと・・・・定額給付金はもう使ってしまったのですけど(笑)、
土偶さんのお誘いなら[嬉しい顔][複数のハート]

しかしキャバクラはここ1年以上行っていないです。
最近のキャバクラは踊らなくちゃいけないのでしょうか?[汗](笑)
by ヒサ (2009-05-31 19:36) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

いくいくー[手(パー)]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-05-31 21:15) 

土偶

C-MA:
=====
はいはいっ[手(パー)]。
連れってっておくんなせぇ(笑。
=====
Come on!!![複数のハート]
Goldfingerの手振りは完全習得しておいてね[嬉しい顔](笑



Tashaさん:
=====
躍りたい…。

でも、若さと引き換えに、他にもっと満たされるものを見つけてしまって…、
心の中で踊ってる。
=====
Come on!!![複数のハート]
若さと引き換え、ですか。
Hiromi Goを見る限りそれは何もなさそうですよ(笑



桔梗♪さん:
=====
昨夜から朝にかけて…
久々に乱舞して来ました(爆)
=====
Come on!!![複数のハート]
まさかパンツ見せながら踊ってたんでしょうか?(笑



LFO:
=====
行きますか!![嬉しい顔][ハート]
久しぶりに何か新しいパブがいいな…
今までに無い凄いの行きたいな~!!
あ!!韓国行きた(マテ
=====
Come on!!![複数のハート]
土偶はタイに行きタイ♪(コラ



ヒサさん:
=====
えっと・・・・定額給付金はもう使ってしまったのですけど(笑)、
土偶さんのお誘いなら[嬉しい顔][複数のハート]
=====
Come on!!![複数のハート]
ついうっかり定額給付金でマジンガーZの超合金を買っちゃった話はツカミとしてはばっちりです(笑
=====
しかしキャバクラはここ1年以上行っていないです。
最近のキャバクラは踊らなくちゃいけないのでしょうか?[汗](笑)
=====
踊らなくてもいいと思いますけど、あとで財布の中身を見るとまんまと踊らされていたことに気付くんですよね[汗](涙



オノマキコ:
=====
いくいくー[手(パー)]
=====
Come on!!![複数のハート]
つかキャバ嬢とは一言も会話できない予感が(笑
by 土偶 (2009-05-31 21:42) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
つかキャバ嬢とは一言も会話できない予感が(笑
=====
そーなのー[!?]

オノ、けっこう、だれとでもはなせるYO[!]
(オカマちゃんには嫌われやすいみたいなので、はずまなかったけど)

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-05-31 22:00) 

土偶

オノマキコ:
=====
そーなのー[!?]

オノ、けっこう、だれとでもはなせるYO[!]
=====
あの、そういうんじゃないんだよね。
さっきの表現をちょっとだけ(実はかなり)補足訂正するよ。

誤:つかキャバ嬢とは一言も会話できない予感が(笑
 ↓
正:つか場が完全に真希子ワールドに支配されてしまうため
  キャバ嬢とピンの会話を楽しむ隙が土偶には全く与えて
  もらえない予感が[汗](涙
by 土偶 (2009-05-31 22:13) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
正:つか場が完全に真希子ワールドに支配されてしまうため
  キャバ嬢とピンの会話を楽しむ隙が土偶には全く与えて
  もらえない予感が[汗](涙
=====
なーんだー[嬉しい顔][ダッシュ]

キャバ嬢より
オノのほーがおもしろいに決まってるもんねー[複数のハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-05-31 22:19) 

土偶

オノマキコ:
=====
キャバ嬢より
オノのほーがおもしろいに決まってるもんねー[複数のハート]
=====
そうだね[嬉しい顔]
キャバ嬢より真希子の方が全然おもしろいね[ハート]


久々に逃亡[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](笑
by 土偶 (2009-05-31 22:41) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
[ハート][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート]
[ハート][嬉しい顔][飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][嬉しい顔][ハート]
[ハート][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート]
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]


ふう

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-05-31 23:02) 

土偶

オノマキコ:
=====
ふう
=====
お疲れさま[嬉しい顔]
その包囲網を突破しなくちゃいけないんだけど、続きは明日以降でいいかな(笑
by 土偶 (2009-05-31 23:13) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
その包囲網を突破しなくちゃいけないんだけど
=====
え[!?]
しなくていいYO
そんなことー[かわいい]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-05-31 23:37) 

土偶

オノマキコ:
[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](笑                 [嬉しい顔]   [長音記号1][ハート]
                        [ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
                        [ハート][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][ハート]
                    [ハート][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][ハート][ハート][嬉しい顔][ハート][ハート]
by 土偶 (2009-06-17 00:18) 

土偶

オノマキコ:
[飛行機][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ](笑                 [嬉しい顔]   [長音記号1][ハート]
                        [ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
                        [ハート][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][ハート]
                    [ハート][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][ハート][ハート][嬉しい顔][ハート][ハート]
by 土偶 (2009-06-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。