SSブログ

ライアーゲーム、再び。 [beer]

あの悪夢のような1回戦から月日は経ち・・・





ヒサ偶です(笑
ヒサさんと思って来られた方、本当に本当にごめんなさい(笑

ゲーム2回戦に参画したい方はコチラ

しかしヒサさん、土偶が2回戦の仕掛け記事を書く前に自ら逆手(笑
こりゃ最終戦を今から考えとかないとね(笑
                                       
♥(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

0

コメント 28

ヒサ

とうとう名前まで・・・(笑)
ひょっとしたら、そこまでやるのではないか、
と思っていたのですが(笑)

期間限定で名前を変えておきました(笑)
by ヒサ (2009-12-20 18:30) 

C-MA

Everybody lies(笑
by C-MA (2009-12-20 18:32) 

土偶

ヒサさん:
=====
とうとう名前まで・・・(笑)
ひょっとしたら、そこまでやるのではないか、
と思っていたのですが(笑)
=====
2回戦ですから当然レベルがあがります(笑
 
=====
期間限定で名前を変えておきました(笑)
=====
「元祖ヒサ」、いかにもニセモノっぽいですね(笑



C-MA:
=====
Everybody lies(笑
=====
Why don't they lie?(笑
by 土偶 (2009-12-20 18:42) 

Tsquare

本当にびっくり!致しました。

携帯ユーザーなのですが、ログ友最新記事にヒサさんの名前があって、
は?ん~…、あ!

って(笑)

今、僕のログ友さんに二人のヒサさんがいらっしゃいます。

僕も「本家ヒサ」を名のろうかな…


「ヒサさん」とはお話ししたことないのですが
   f^_^;
by Tsquare (2009-12-20 20:58) 

土偶

seabook:
=====
「ヒサさん」とはお話ししたことないのですが
   f^_^;
=====
もはや誰が「ヒサさん」なんだろ(笑
つか是非行ってみれば[嬉しい顔]
by 土偶 (2009-12-20 21:54) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

ヒサ村長率いる村民がつぎつぎと・・・・

=====
「元祖ヒサ」、いかにもバカボンっぽいですね(笑
=====
ほんとだw


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 00:36) 

土偶

ヒサ(オノマキコ):
=====
ヒサ村長率いる村民がつぎつぎと・・・・
=====
つかアイコンもハンドル名も完全に詐称してるし(笑
by 土偶 (2009-12-21 20:54) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
つかアイコンもハンドル名も完全に詐称してるし(笑
=====
あたしがホンモノのヒサよっっっっ[手(グー)]
   ↑
  いいたいだけw


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 21:15) 

ヒサ

オノ・・・・・・・[汗](笑)

俺になって何が楽しいんじゃーーーー[怒った顔][手(パー)](爆)
by ヒサ (2009-12-21 21:19) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
何が楽しいんじゃ
=====
朝、起きたら、ヒサだったの[ハート]
    ↑
   メルヘン風


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 21:32) 

ヒサ

オノーーーーーーーー[むかっ]

全然メルヘン風なんかじゃねーーーーーーーーー[手(グー)][飛び散る汗]
by ヒサ (2009-12-21 21:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
オノーーーーーーーー[ハート]
=====
''ヒサ''って、呼んで[ハート]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 21:48) 

ヒサ

オノさん(涙)

コメント欄をみていると、一人遊びしているみたいで、
変態のようにしかみえないです(滝涙)

せめて名前だけでも少し変えてください(ナイアガラ涙) (笑)
by ヒサ (2009-12-21 21:51) 

土偶

ヒサ(オノマキコ):
=====
オノさん(涙)

コメント欄をみていると、一人遊びしているみたいで、
変態のようにしかみえないです(滝涙)

せめて名前だけでも少し変えてください(ナイアガラ涙) (笑)
=====
元祖ヒサさんの文体、うまく真似てるね。
本物みたいだよ(笑
by 土偶 (2009-12-21 21:55) 

ヒサ

土偶さん・・・(笑)

話はまずオノのハンドルネームが直ってからにしましょう(笑)
by ヒサ (2009-12-21 22:11) 

土偶

[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
土偶さん・・・(笑)
=====
''ヒサ偶''って、呼んで[ハート](笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 土偶 (2009-12-21 22:18) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
オノさん(涙)

コメント欄をみていると、一人遊びしているみたいで、
変態のようにしかみえないです(滝涙)

せめて名前だけでも少し変えてください(ナイアガラ涙) (笑)
=====
ヒサ村長[手(パー)]
ヤバいよっ[手(パー)]
このコメント書いたひと、村長のキャラとかぶってて
ホンモノと見分けがつかないよ[!!][!!][!!]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 22:33) 

ヒサ

オノ・・・・(笑)

叱ってもダメ・・・
泣いて頼んでもダメ・・・

放置プレイしちゃうよ?(笑)
by ヒサ (2009-12-21 22:40) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

イヤ[複数のハート]もっと構って[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-12-21 22:43) 

土偶

元祖ヒサ(ヒサさん):
ヒサ(オノマキコ):
=====
放置プレイしちゃうよ?(笑)
=====
=====
イヤ[複数のハート]もっと構って[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
=====
ライアーゲームらしい超心理戦♪(笑
by 土偶 (2009-12-22 21:21) 

にぶ

大爆笑[晴れ]
by にぶ (2009-12-22 22:56) 

土偶

にぶいヒサさん:
=====
大爆笑[晴れ]
=====
2人は実はメッセで連絡を取り合ってるグルかも知れません。
油断しない方がいいです(笑
by 土偶 (2009-12-22 23:28) 

ニゲラ

久々にログインしたら何がなんだか・・・・[悲しい顔]
土偶さん、放置できないお方だと
思い知りました[嬉しい顔][衝撃]
by ニゲラ (2009-12-23 10:17) 

naturalhoney

オノさん…最高[嬉しい顔][手(チョキ)]
natural=ヒサでした[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2009-12-24 01:16) 

土偶

ヒゲラさん:
=====
久々にログインしたら何がなんだか・・・・[悲しい顔]
=====
その割にはさくっとゲームにフル参画されてますよね[嬉しい顔](笑
=====
土偶さん、放置できないお方だと
思い知りました[嬉しい顔][衝撃]
=====
来るべき最終戦が怖いです[ハート](マテ



natural=ヒサ=honeyさん:
=====
オノさん…最高[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
同じアイコンと同じハンドル名なので、もはやヒサさんと真希子のコメントの区別がまったくつかず、土偶は大混乱しています[汗]
つか実は区別は簡単です(笑
by 土偶 (2009-12-24 17:49) 

土偶

2回戦、終了しました。

けど、この終わり方って何だろうね。
ココが一切の遊びが許されない場所になってしまったとしたら、そんなのはとっても嫌だな。



さて、最終戦はどうしようかな[揺れるハート](笑
最後に思いっきり負けようかな(笑
by 土偶 (2009-12-27 16:19) 

りなみ

(*゜ー゜*)[ハート]が消えちゃってたので改めてつけました(笑)

思えば、この[かわいい]ライアーゲーム[かわいい]が、土偶さん、模範囚さん、シンガーソングライター♪れいさんとの出逢いでした[嬉しい顔]ヒサさんとも、いっそう仲良くなりましたし[嬉しい顔]


で、土偶さん終了宣言の12月27日は、私の Birthday だったりします[嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか]

(*v.v)。。。イヤン[複数のハート]
by りなみ (2010-03-28 18:15) 

土偶

里那美:
=====
で、土偶さん終了宣言の12月27日は、私の Birthday だったりします[嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか]

(*v.v)。。。イヤン[複数のハート]
=====
何がイヤンなのか全く判らないんだけど(笑、とにかく Happy birthday for three months ago♪[嬉しい顔][ハート]



ライアーゲーム最終戦の予告。
=====
最終戦 「http://playlog.jp/dogu-/blog/2010-03-23[ライアーゲーム、最終戦。]」

(あらすじ)
過去2回の戦いに疲れ果てた土偶は、ついにPLAYLOGの退会を決意し実行する。
しかしそこに待っていた最後の罠とは・・・
=====
by 土偶 (2010-03-30 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。