SSブログ

メンテナンス、の必然性。 [beer]

物も心も、時が経てば必ず古くなる。
放置すれば朽ちる。

何もかも壊しちゃう方が早いか。
辛抱強く修繕を繰り返すか。


生き続けるということは、そういうものがどんどん増えていくということだね。
                                       
♥(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

0

コメント 4

桔梗♪

なんだか 私のことみたいな・・・


もう ボロボロやん[ふらふら][失恋](笑)
by 桔梗♪ (2009-12-23 02:36) 

ニゲラ

古い姿に、初めのころの思い出や
いとおしさが見えるなら
いつまでも大切にしたいです[嬉しい顔]
by ニゲラ (2009-12-23 10:22) 

ハロ

修繕できるものは修繕したいです。

エコの一環かな?[嬉しい顔]
by ハロ (2009-12-23 12:04) 

土偶

桔梗♪さん:
=====
なんだか 私のことみたいな・・・
=====
でもプロフ顔が新しくなりましたね[嬉しい顔](笑



ニゲラさん:
=====
古い姿に、初めのころの思い出や
いとおしさが見えるなら
いつまでも大切にしたいです[嬉しい顔]
=====
先日実家に遊びに行って帰ってきたpartnerの台詞。

「何か久々に結婚当時の写真見たんだけどさー、アナタ昔は相当精悍な感じだったのねー。
いま?全然違うわよ(笑
ちなみにアタシは当時より今の方が全然イケてるわー[晴れ]」

土偶の返答は割愛します(笑



ハロ:
=====
修繕できるものは修繕したいです。
=====
最近あるものを修繕してもらおうと思ってサービスセンターに行ったんだけど、
「現状復帰できない場合は新品に交換とさせて頂きます」
新品になっちゃうと意味がないのに(涙
どうしよう・・・
by 土偶 (2009-12-26 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。