SSブログ

絶体絶命に、かなしいとき。 [beer]

 
 かなしみが声を殺して わたしを待ち構えている
 にじり寄る気配の主を 知りながらも手に掛かって
 余りにも重く
 余りにも硬く
 余りにも暗く
 余りにも冷たい
 かなしみが顔を隠して わたしを抱き抱えている
 のし掛かるその恐ろしさ 知りながらまんまと捕まって
 余りにも低く
 余りにも永く
 余りにも深く
 余りにも大きい
                      -「絶体絶命」 by 東京事変







絶対絶命にかなしいとき。けど、

 余りにも愛しい

これがあれば、大抵は勝てると想うんだよ。
                                       
♥(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

0

コメント 14

ニゲラ

悲しみの深さより、高さより
それを覆うほどに愛は大きいのかも[嬉しい顔]
by ニゲラ (2010-03-08 22:32) 

naturalhoney

=====
余りにも愛しい

これがあれば、大抵は勝てると想うんだよ。
=====
honeyの夢は…
『余りにも愛しい[ハート]』

そう言いきれる想いを与え合うことです。
[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-03-08 22:38) 

土偶

ニゲラさん:
=====
悲しみの深さより、高さより
それを覆うほどに愛は大きいのかも[嬉しい顔]
=====
絶体絶命モードで家に帰ってきたときでも、家には電気が灯り玄関から「おかえり[嬉しい顔]」の声。
それがないと勝つ気になれません。



naturalhoneyさん:
=====
honeyの夢は…
『余りにも愛しい[ハート]』

そう言いきれる想いを与え合うことです。
=====
その夢、絶対叶えて下さいね[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-03-08 22:58) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

うっしゃ[!!]

ゲンキ出たZE[手(グー)][嬉しい顔][ビール][!!]

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-03-08 23:18) 

naturalhoney

土偶さーん[!!]

なんか涙出てきた…[汗]

はい、夢はかなえるためにあるんだものね。
がんばります[嬉しい顔][手(グー)]
by naturalhoney (2010-03-09 00:26) 

土偶

オノマキコ:
=====
うっしゃ[!!]

ゲンキ出たZE[手(グー)][嬉しい顔][ビール][!!]
=====
それは良かったZE!!!!!!!!(笑

「マジンガーZ」 by 水木一郎
http://www.youtube.com/watch?v=




naturalhoneyさん:
=====
なんか涙出てきた…[汗]
=====
土偶の大好きな曲を思い出しました[嬉しい顔]

「涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない」 by ムーンライダーズ
http://www.youtube.com/watch?v=
by 土偶 (2010-03-11 21:27) 

naturalhoney

いい歌ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-03-11 23:13) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
いい歌ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
ハンカチーフだったらいつでも言ってください[嬉しい顔]
アンダーウエアにはなれないと想いますけど(笑
by 土偶 (2010-03-11 23:53) 

naturalhoney

とても上質なハンカチーフ、ゲット[嬉しい顔][複数のハート]

アンダーウェアは自力でゲットします(笑)
[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-03-12 08:39) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
とても上質なハンカチーフ、ゲット[嬉しい顔][複数のハート]

アンダーウェアは自力でゲットします(笑)
=====
逆に土偶のホスピタルお願いしてもいいですか?[嬉しい顔]
ドラッグは自力でGETするので(マテ
by 土偶 (2010-03-12 21:46) 

naturalhoney

=====
 逆に土偶のホスピタルお願いしてもいいですか?
=====
喜んで![嬉しい顔][手(パー)]

=====
 ドラッグは自力でGETするので(マテ
=====
ははは…『土偶節』健在[ぴかぴか]
続きはメッセで[メール](え
by naturalhoney (2010-03-12 21:52) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
喜んで![嬉しい顔][手(パー)]
=====
ありがとうございます♪
「余りにもハニー」でお願いします[嬉しい顔]
=====
ははは…『土偶節』健在[ぴかぴか]
=====
「余りにも土偶」ということで(笑
by 土偶 (2010-03-13 22:17) 

naturalhoney

=====
 「余りにもハニー」でお願いします
=====
あら?そんな簡単なことでいいんですか?(笑
永遠の17歳で[ハート]
天然(そそっかしい)で[複数のハート]
ヤマトナデシコで[嬉しい顔][揺れるハート]

よろぴこーーーーー[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-03-14 00:31) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
永遠の17歳で[ハート]
=====
それは余りにも(笑
by 土偶 (2010-03-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。