SSブログ

男には、自分の世界がある。 [beer]

題名を読んで即座に「ルパン三世のテーマ」を連想したアナタ。
愛してます(笑

しかしこの半端ないカッコ良さはいったいなんだろう。


【ルパン三世のテーマ '78】 (第1~26話)


【ルパン三世のテーマ '78 (Vocal版)】 (第27~51話)


【ルパン三世のテーマ '79】 (第52~103話)


【ルパン三世のテーマ '80】 (第104~155話)


【ルパン三世のテーマ '89】 (TVスペシャル)


オリジナルじゃないけど、これも捨てがたいカッコ良さ♪

【ルパン・ザ・ファイヤー】 by SEAMO ('06)


多分これからいろいろいろいろ追記する予感がします。
なんでとりあえず「土偶烙印」は保留で(笑


PS:
コレひとつ貼ればそれで良かった気が(笑




PS2:
凝り出すと止まらない土偶です(笑

今回記事にした「ルパン三世のテーマ」は2nd series(1977~1980)のOPなんですけど、皆さんからいろいろとコメント頂いた1st series(1971~1972)のOPも改めて追記しちゃいます♪

【ルパン・ザ・サードの歌】 (第1~3、9話)


【AFRO "LUPIN '68"】 (第4~8、10~15話)


【ルパン三世主題歌 3】 (第16~23話)


1stルパンのOP、とっても1stルパンな感じでイイね(笑
けどそういう意味ではもしかするとこれが最高に1stルパンかも。

【Nice Guy Lupin】


でも子供の頃再放送を観ただけだと思うのに、なんでこういう挿入歌まで記憶に残ってるんだろう。

え?
3rd series(1984~1985)のOP?
申し訳ないけど、全く記憶に残ってないんだよね(笑
                                       
♥(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

0

コメント 21

壷

空でも駆けておこうかって気になりますね。
個人的には89年モノが一番お気に入り。

もしくはルパン音頭。
by 壷 (2010-04-06 23:35) 

ヒサ

もちろんすぐ連想させていただきました[嬉しい顔][複数のハート]
個人的には80のライトな感じが好きです。

でもやっぱり1stが一番印象に残っていますね~[嬉しい顔][複数のハート]

http://www.youtube.com/watch?v=


本当は
「ルパン~・ルパン~・ルパン~~♪ アーイヤーっ」
の曲がいっちゃん好きなのですが、
You tubeにありませんでした Orz
by ヒサ (2010-04-07 00:33) 

模範囚

私もルパンのイメージはというと、ひささんのUPした曲ですね。

あ、あとエンディングのこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=


峰不二子のお色気に、ドキがムネムネしてました。
by 模範囚 (2010-04-07 00:54) 

模範囚

あ、一応私もタイトルで分かりました。
by 模範囚 (2010-04-07 00:56) 

ニゲラ

♪お~とこには~じぶんの~♪メロディつきで読みました[嬉しい顔]

静かなジュエリーショップで、商品のあまりの高さにテンションもあがって
「ルパンが友だちだったらな~[嬉しい顔]」
思わず言ってしまった事が[飛び散る汗]
一緒にいた友達のほうが恥ずかしかったようです[悲しい顔]
=====
斬鉄剣で花は斬れん
=====
ステキです[嬉しい顔][複数のハート]
by ニゲラ (2010-04-07 11:19) 

りょう

うーん! '78 か '79 がいいかなー。
でもでも 個人的には 模範囚(脱獄&逃亡中)さんが
入れてくれた エンディングに
食いついた 私です。。。

「ワルサーP38」でバキューン[揺れるハート]
不二子ちゃんに ドキューン[揺れるハート]
by りょう (2010-04-07 21:01) 

土偶

壷さん:
=====
もしくはルパン音頭。
=====
貼ってくれればいいのに(笑

http://www.youtube.com/watch?v=




ヒサさん:
=====
でもやっぱり1stが一番印象に残っていますね~[嬉しい顔][複数のハート]
=====
本当はそれも記事に貼りたかったんです。
めちゃカッコイイですよね[ハート]
=====
本当は
「ルパン~・ルパン~・ルパン~~♪ アーイヤーっ」
の曲がいっちゃん好きなのですが、
You tubeにありませんでした Orz
=====
どうぞ♪(笑

http://www.youtube.com/watch?v=




模範囚(脱獄&逃亡中)さん:
=====
あ、あとエンディングのこれ。
=====
これこれ[ハート](笑
=====
峰不二子のお色気に、ドキがムネムネしてました。
=====
B99.9cm/W55.5cm/H88.8cm[揺れるハート](笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_58785.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_58786.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200071599.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_58788.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200071817.jpg



ニゲラさん:
=====
静かなジュエリーショップで、商品のあまりの高さにテンションもあがって
「ルパンが友だちだったらな~[嬉しい顔]」
思わず言ってしまった事が[飛び散る汗]
=====
あのね(笑
ニゲラさんと友達のルパンはこういう感じでお願いしたいです。

「いまはこれが精一杯[嬉しい顔]」

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_61304.jpg
 
=====
斬鉄剣で花は斬れん
=====
ステキですね。
つかどこからの引用なのでしょうか(笑



りょうさん:
=====
「ワルサーP38」でバキューン[揺れるハート]
不二子ちゃんに ドキューン[揺れるハート]
=====
「ワルサーP38」という拳銃の名前も、「峰不二子」という女性の名前も、一生忘れないと思います[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-04-07 22:07) 

C-MA

個人的には'78で始まって、〆はコレっていうパターンが
一番シックリきます。
http://www.youtube.com/watch?v=


ところで、3rd seasonがここまで全く話題に
なっていない件(笑。
by C-MA (2010-04-08 22:57) 

土偶

C-MA:
=====
個人的には'78で始まって、〆はコレっていうパターンが
一番シックリきます。
=====
with vocal♪
しかもそういえば兄貴だZE[ハート](笑

http://www.youtube.com/watch?v=

=====
ところで、3rd seasonがここまで全く話題に
なっていない件(笑。
=====
しー(笑
by 土偶 (2010-04-08 23:25) 

naturalhoney

みなさん、想いいれバッチリですね[嬉しい顔][るんるん]

ルパンとジゲンと五右衛門を足して割ったような…結局、3人のいいとこ取りのような人がいないかなぁ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]

…なんて、どこまでも『理想の高い女』naturalhoneyですが、何か?(笑
by naturalhoney (2010-04-08 23:32) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ルパンとジゲンと五右衛門を足して割ったような…結局、3人のいいとこ取りのような人がいないかなぁ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]

…なんて、どこまでも『理想の高い女』naturalhoneyですが、何か?(笑
=====
不二子とクラリスを足して2で割ったような女のコいないかな[嬉しい顔][ハート]
つかすぐ横にpartnerがいますけど何か?(笑
by 土偶 (2010-04-08 23:48) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

オノも
模範囚さんがアップしたエンディングのがイチバン印象に残ってます。

っていうか、
これがエンディングだったのを忘れてた・・・。

ルパンっていえばコレだと思ってた・・・・・。


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-04-09 00:01) 

nijiko


ルパンって
どんどんカッコょく
なってく(*≧▽≦)
by nijiko (2010-04-09 02:07) 

土偶

オノマキコ:
=====
ルパンっていえばコレだと思ってた・・・・・。
=====
ルパンっていえばソレだよ[嬉しい顔]
フルバージョンをどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=




nijiko:
=====
ルパンって
どんどんカッコょく
なってく(*≧▽≦)
=====
それぞれにそれぞれのカッコ良さがあるんだよね[ハート]
但し一部除く(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200748796.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200748797.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200748798.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200748799.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200748828.jpg
by 土偶 (2010-04-10 16:58) 

naturalhoney

=====
 つかすぐ横にpartnerがいますけど何か?(笑
=====

う…[ふらふら][汗]
いーなーーー[ハート]
言ってみたい、、、その言葉[飛び散る汗]
ルパンでも五右衛門でもジゲンでもなくていいから…理想低いじゃん(笑
[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-04-11 00:49) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
言ってみたい、、、その言葉[飛び散る汗]
=====
つかpartnerを横目に「不二子[ハート]」とか「クラリス[ハート]」とかキーボード叩くのにビクビクしてました[飛び散る汗](笑
=====
ルパンでも五右衛門でもジゲンでもなくていいから…理想低いじゃん(笑
=====
銭形警部に逮捕してもらうという手はいかがでしょうか(笑
by 土偶 (2010-04-11 16:07) 

naturalhoney

=====
銭形警部に逮捕してもらうという手はいかがでしょうか(笑
=====
キャラは確かに面白いのですが…。
タイプじゃないので、ごめんなさい。銭形警部[汗]

やっぱり、見た目が五右衛門で性格はルパンとジゲンを足して割った人がいいです(きっぱり[手(グー)]
by naturalhoney (2010-04-11 20:29) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
タイプじゃないので、ごめんなさい。銭形警部[汗]
=====
naturalhoneyさんにはnaturalhoneyさんの世界がある訳ですね[嬉しい顔]
ごめんなさい銭形幸一さん(笑
by 土偶 (2010-04-12 21:47) 

ヒサ

えっと・・・・

お疲れさまです <(_ _)>
ブックマークさせて頂きました(笑)

次はウルトラマンシリーズをお願いします。
僕が知っているのはレオまでです(笑)
by ヒサ (2010-04-17 14:45) 

土偶

ヒサさん:
=====
お疲れさまです <(_ _)>
ブックマークさせて頂きました(笑)
=====
土偶は思わずhttp://www.amazon.co.jp/LUPIN-Best-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B000M2EABQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1271582974&sr=1-2[コレ]をポチットナしちゃいました♪
=====
次はウルトラマンシリーズをお願いします。
僕が知っているのはレオまでです(笑)
=====
今はその気はまったくありません。
一方で、いつか必ずやってしまう気がして仕方ありません。
アストラ・・・(笑
by 土偶 (2010-04-18 19:55) 

土偶

この記事を書いてからずっとルパンばっか聴いてます。
ルパン最高[ハート]

記事の最後に貼った【Nice Guy Lupin】が聴きたくてhttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96-%C2%B471-ME-TRACKS-%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%AF%85%E9%9B%84/dp/B00005H0L8/ref=pd_sim_m_6[コレ]もいまポチットナしちゃいました♪
by 土偶 (2010-05-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。