SSブログ

ねえ、そうだろ。 [music]

正直ツラいけど、ここが我慢のしどころなんだろうな。



-『ちっぽけな勇気』 by FUNKY MONKEY BABYS







オジサンだってこういう歌詞に「頑張ろう」って想うんだよ。

mm_200561321.gif


♥(1)  コメント(12) 

1

コメント 12

壷

そういう時もあります。
ありますとも。
by 壷 (2010-04-12 23:26) 

naturalhoney

何が辛いのかわからないけど…
見守ってます[嬉しい顔][揺れるハート]
きっと、大丈夫[手(チョキ)]
by naturalhoney (2010-04-13 00:18) 

りなみ

(´д⊂)‥歌詞がすごくいいですね。本気で泣きそうでした(笑

ちっぽけだって勇気なんだよ。

(*TーT)b明日も頑張る[!!]


(^^)/\(^^)

あ、土偶さんも頑張ってくださいね♪
by りなみ (2010-04-13 15:38) 

ヒサ

「あきらめたくないんだ」

この気持ち、本当に大切だと思います。
by ヒサ (2010-04-17 14:37) 

C-MA

こんなんじゃ終われないって思えればまだやれんぞっ[手(グー)]http://www.youtube.com/watch?v=v2C7kouXFwQ[。]
って歌ってみる[カラオケ]。
by C-MA (2010-04-17 17:17) 

土偶

皆さん:
激励の♥とコメント、ありがとう[ハート]
最悪の心の状態は何とか脱しました。
眠れるようになったし。
食欲も出てきたし。
ダバコも覚えたし(コラ

とはいえまだまだつらいです。
人間は人それぞれなんだということを痛感します。
でも今自分ができることは全部やってみようって想ってます。

ねえ、そうだろ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by 土偶 (2010-05-01 05:38) 

naturalhoney

そうだね[嬉しい顔][複数のハート]
by naturalhoney (2010-05-01 08:52) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
そうだね[嬉しい顔][複数のハート]
=====
ありがとう[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-05-01 12:08) 

りなみ

(*^_^*)土偶さん。。


『辛くないと言えば嘘になるけど、幸せです』

【さだまさし】


これを唱えていると、勇気が出ます[嬉しい顔][手(グー)]
by りなみ (2010-05-09 10:08) 

土偶

りなみ:
=====
『辛くないと言えば嘘になるけど、幸せです』
=====
いい言葉だね。
by 土偶 (2010-05-09 11:36) 

キヨミ☆

微妙な
カミングアウトで
笑いがとまんないだけどヾ(@ ̄ε ̄@)

気づかなかった
自分にも笑いが…ww

自然に
読み過ごしたさ
by キヨミ☆ (2010-09-30 00:36) 

土偶

キヨミ☆:
=====
微妙な
カミングアウトで
=====
[喫煙](・-・*) (笑
by 土偶 (2010-09-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。