SSブログ

人を幸せな気持ちに、したい。 [beer]

partnerを幸せな気持ちにする。
juniorを幸せな気持ちにする。
自分とpartnerの父上を幸せな気持ちにする。
自分とpartnerの母上を幸せな気持ちにする。
弟を幸せな気持ちにする。
友を幸せな気持ちにする。
仕事を通じて、たくさんの人を幸せな気持ちにする。
そしてもちろん、自分も幸せな気持ちにする。

したいのはこれじゃないか。

人のせいにしたり、環境のせいにしたり、時代のせいにしたり。
馬鹿かよ俺は。
                                       
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

桔梗♪

素敵なことです[嬉しい顔][複数のハート]
by 桔梗♪ (2010-04-25 16:08) 

Tasha

そのままの土偶さんでいてくださることが
まわりの人はしあわせだと思います[嬉しい顔]
by Tasha (2010-04-25 16:41) 

ニゲラ

そう思われているって知ったら、それだけで幸せな気持ちになれると思います。
ぜんぜん馬鹿じゃないですよ[嬉しい顔]
by ニゲラ (2010-04-26 12:29) 

模範囚

「自分を幸せな気持ちにする」ってのを最初に持ってこないとですな。
by 模範囚 (2010-04-26 23:09) 

りなみ

(*^_^*)素敵な記事だなぁ。。[複数のハート][複数のハート][複数のハート]


[かわいい]幸せ[かわいい]になるには。。。。自分と、自分のまわりのひとを尊重する気持ちが大切だと思います。

どんな状況でも、ひとには[ぴかぴか]『強さ』[ぴかぴか]があるから。。



土偶さんが馬鹿だったら、私はどうなるの[ふらふら][!?]


(*v.v)どうなってもいいかも。。。イヤン。。(笑
by りなみ (2010-04-27 01:02) 

土偶

皆さん:
この記事に書いたことをある人に語ったら、「そんなのは綺麗事に過ぎない。皆が皆幸せになる道なんてある訳がない」と言われました。
その通り、確かに皆を幸せにすることは出来ないかも知れない。
けど、そうであって欲しいと想う気持ちは持っていたい。

昨日は「JIN(仁)」をDVDで観て久々に大泣きました。
2リットルくらい涙を流しましたが、[ビール]も2リットルくらい呑んだんでイッテコイ(笑
by 土偶 (2010-05-01 05:50) 

りなみ

(*^_^*)土偶さん。。

幸せって何でしょうか。。

愛されたい、必要とされたい、だれかの役に立ちたい。。。

幸せには他者が必要なのでしょうか。
by りなみ (2010-05-09 10:13) 

土偶

りなみ:
=====
幸せって何でしょうか。。

愛されたい、必要とされたい、だれかの役に立ちたい。。。

幸せには他者が必要なのでしょうか。
=====
自分のやりたいことをやれることが幸せだと想うよ。
それが何であれ自分を含む誰のためであれ。
いろいろなことはきっと後から自然についてくるんだと想うんだよ。
by 土偶 (2010-05-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。