SSブログ

いま、マン○ツにいます。 [beer]

土偶、いま漫画喫茶にいます(笑

partnerに誘われて生まれて初めてきたんですけど、なんという設備の充実!!
ドリンク無料だし。
ドーナツただでくれるし。
TVも見られるし。
DVDも見られるし。
毛布も貸してくれるし。
無料シャワールームもあるし。
携帯の充電器まで置いてあるし。
そしてこうやってインターネットもできるし。
料金はこんな感じ。
基本料金(最初の30分): 女性100円/男性200円
延長料金(15分あたり): 105円
3時間パック: 900円
ナイトパック(チェックイン21時~3時、7時間): 1,400円



早速partnerは2人分のコーヒーとドーナツを、土偶は「JIN(仁)」全17巻と「ライアーゲーム」全6巻を部屋に持ち込み、いま個室のソファに2人並んで寝そべってます。

さて♪


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


PLAYLOGが気になって全くマンガ読む気にならないんですけど(笑

そんな訳でしばらくログインしてます(笑
                                       
♥(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

0

コメント 36

naturalhoney

マン○ツデート[複数のハート]
まるで若者のようではないですか[!?]

いーなーーー、どこにいくにもpartnerと一緒[双子座]

=====
 今年こそ[手(グー)][飛び散る汗]
 心に誓い、ふとため息
=====

…字余り&お粗末。[汗]
by naturalhoney (2010-05-01 15:10) 

ヒサ

満喫デートですか~[嬉しい顔][揺れるハート]

黙々とマンガを読める幸せ・・・
うらやましいっス d(>_< ) (笑)
by ヒサ (2010-05-01 15:13) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
まるで若者のようではないですか[!?]
=====
「土偶は若くない」が前提のコメント、ありがとうございます(笑



ヒサさん:
=====
黙々とマンガを読める幸せ・・・
うらやましいっス d(>_< ) (笑)
=====
だから、全く読めないんですけど(笑
by 土偶 (2010-05-01 15:24) 

ヒサ

=====
だから、全く読めないんですけど(笑
=====

そんな ( ̄□ ̄;)!! モッタイナイ・・・

至福の瞬間と思うのですが(笑)

僕の場合、リアル原田知世ちゃんが目の前にいて、
「二の腕をプニプニしてもいーよ[嬉しい顔][ハート]」と
言われているにも関わらず、
ロボットの人形の関節を動かして喜んでいるような
状態ですよ?(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/himonashi/200610835.jpg



土偶さんの場合で例えて言うなら、
目の前にリアル釈が悩ましいポーズで目の前にいて、
「土偶、お疲れさま[複数のハート]」と言ってくれているのに、
全力坂のDVDが気になってしょうがないような状況ですよ?

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200756986.jpg

何も考えずに、リアル釈にGoです[怒った顔][手(グー)]

あれ?何の話でしたっけ?(笑)
by ヒサ (2010-05-01 15:49) 

土偶

ヒサさん:
=====
そんな ( ̄□ ̄;)!! モッタイナイ・・・

至福の瞬間と思うのですが(笑)
=====
2巻目に突入したところです。
邪魔しないでください(笑
by 土偶 (2010-05-01 15:56) 

naturalhoney

ぷぷぷ[嬉しい顔]

土偶さんとヒサさんのやりとりがおもしろ過ぎです[ひらめき]
私の掃除に差し障りが出るじゃないですか(ウソ[複数のハート]

っていうか、好みの女性で年代が想定できちゃいますね。
[嬉しい顔][かわいい]
by naturalhoney (2010-05-01 15:58) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
っていうか、好みの女性で年代が想定できちゃいますね。[嬉しい顔][かわいい]
=====
いやいや、ヒサさんの本当の理想の女性は、

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200757337.jpg

なんで、たぶん一周り違うと思います(笑


結局、昨日のマンキツ滞在時間は4時間22分。
今日も続きを読みに行こっかな♪
by 土偶 (2010-05-02 09:48) 

naturalhoney

土偶さん、今日は何時間読書できましたか?[嬉しい顔][揺れるハート]

=====
 …たぶん一周り違うと思います(笑
=====

まぁ!吉永小百合さんとは[ふらふら]
ヒサさんたら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88[意外に年上好み][嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-05-02 22:35) 

ヒサ

honeyさん・・・・(ー”ー;) (笑)

土偶さんのトラップにかかってはいけないですよ?(笑)
確かに吉永さんと縁側でお茶を飲むことは、僕にとっては
地球制服よりも重要な野望ですけど[嬉しい顔][汗]

ちなみに僕の「君のためなら死ねるリスト」は
以下の通りです。

1. 吉永小百合
2. 原田知世
3. 大地真央
4. 天海祐希
5. MEGUMI

あれ?やっぱり年上好みかな (; ・`д・´) (笑)
by ヒサ (2010-05-02 22:53) 

ヒサ

しまった!( ̄□ ̄;)!!

小雪を忘れていました。

3位に入れておいてください<(_ _)> (笑)
by ヒサ (2010-05-02 22:54) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
土偶さん、今日は何時間読書できましたか?[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
今日は3時間23分と1時間41分でした[嬉しい顔]
つか2度行ってるし(笑



ヒサさん:
=====
土偶さんのトラップにかかってはいけないですよ?(笑)
=====
トラップ?
さて何のことでしょう?(笑
=====
しまった!( ̄□ ̄;)!!

小雪を忘れていました。

3位に入れておいてください<(_ _)> (笑)
=====
これでも3位なのですね・・・

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200659891.jpg

(・_・)じーーー(笑
by 土偶 (2010-05-02 23:12) 

ヒサ

知世ちゃんを抜いて、二位に浮上しました(笑)
by ヒサ (2010-05-02 23:29) 

ヒサ

知世ちゃんを抜いて、二位に浮上しました(笑)
by ヒサ (2010-05-02 23:34) 

C-MA

すっげぇ漫喫ハマッてるし(笑。
因みにワタクシ、漫喫行っても漫画を読んだことがアリマセン。

つか、奥さんに連れて連れて行って貰ったって事は、
奥さんは以前から行ってたって事でしょ?。
それってある意味凄いかも。
by C-MA (2010-05-02 23:43) 

土偶

ヒサさん:
=====
知世ちゃんを抜いて、二位に浮上しました(笑)
=====
やはり[ハート](笑
つか1回言ってくれれば理解しますから(笑



C-MA:
=====
因みにワタクシ、漫喫行っても漫画を読んだことがアリマセン。
=====
じゃあ何しに行くの?
おっと野暮なこと訊いちゃいけないよね(笑
=====
つか、奥さんに連れて連れて行って貰ったって事は、
奥さんは以前から行ってたって事でしょ?。
それってある意味凄いかも。
=====
大のマンガ好きなんだよね。
juniorともたまに行ってるらしいよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-05-02 23:56) 

naturalhoney

うーん[ふらふら]
私は何を信じればいいのでしょうか?(笑
[嬉しい顔][飛び散る汗]

土偶さん…
=====
 今日は3時間23分と1時間41分でした
 つか2度行ってるし(笑
=====
完全に奥様の罠にハマッちゃっいましたねー(笑
by naturalhoney (2010-05-03 00:06) 

C-MA

=====
じゃあ何しに行くの?
=====
そりゃもう、あ~んな事や、こ~んな事を(笑。
って、半年に一回行くか行かないかなんですけど、
ダーツしに。投げ放題なんで。

つか、ヒサさんがサユリストだとは思いませんでしたね~。
by C-MA (2010-05-03 00:12) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
うーん[ふらふら]
私は何を信じればいいのでしょうか?(笑
=====
信じるのは己のみです(笑
=====
完全に奥様の罠にハマッちゃっいましたねー(笑
=====
ハイ(笑
つか今日はpartnerに別件の予定があったんで独りで行きました。
まず間違いなく明日も行きます(笑
by 土偶 (2010-05-03 00:13) 

土偶

C-MA:
=====
ダーツしに。投げ放題なんで。
=====
おっと、そういえばいつか勝負しないとね♪[嬉しい顔]
=====
つか、ヒサさんがサユリストだとは思いませんでしたね~。
=====
「小百合さんを抜いて、1位に浮上しました」って言わせるためには、小雪がヒサさんにハイボールを作ってあげる画像の捏造がどうしても必要なんだけど、その技が土偶には・・・(笑
by 土偶 (2010-05-03 00:24) 

C-MA

=====
おっと、そういえばいつか勝負しないとね♪
=====
死ぬほどヘタっすよ~[失恋]。


=====
「小百合さんを抜いて、1位に浮上しました」って言わせるためには、小雪がヒサさんにハイボールを作ってあげる画像の捏造がどうしても必要なんだけど
=====
やっつけで申し訳ないですが、こんなんで勘弁してくだせぇ(笑。
http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yoshibou/m_200757798.jpg
by C-MA (2010-05-03 00:35) 

ヒサ

C-MAさん・・・・・・・(笑)

やっつけの割りには、良い仕事を・・・(笑)
さすがです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-05-03 00:38) 

C-MA

ヒサさん:
これで一位は決まりでしょう(笑。
by C-MA (2010-05-03 00:46) 

土偶

C-MA:
=====
やっつけで申し訳ないですが、こんなんで勘弁してくだせぇ(笑。
=====
その短時間で・・・感動!!!
=====
これで一位は決まりでしょう(笑。
=====
土偶が上のコメントで貼った小雪の写真と、ヒサさんがhttp://playlog.jp/hisa_music/blog/2010-04-25[この記事]でUPしてる自分の写真をくっつけてくれたら間違いなく1位だと想うんだよ。
何とかならないかな(笑
by 土偶 (2010-05-03 00:53) 

C-MA

=====
何とかならないかな(笑
=====
芸術的センスがないんでこれで一杯一杯ですっ[飛び散る汗]。

http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yoshibou/m_200757816.jpg
by C-MA (2010-05-03 01:10) 

土偶

C-MA:
=====
芸術的センスがないんでこれで一杯一杯ですっ。[飛び散る汗]
=====
超感動[ハート]
すごいよ[嬉しい顔]
いつか[ビール]奢らせてもらいます(笑
by 土偶 (2010-05-03 01:14) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

な、何をやっとんじゃーーーーーーー(爆)

C-MAさん、マジで感動しました(笑)
ありがとうございます。

でも吉永さんの1位の位置は変わらないな~
恐るべし吉永小百合 (; ・`д・´) (笑)
by ヒサ (2010-05-03 01:18) 

土偶

ヒサさん:
=====
な、何をやっとんじゃーーーーーーー(爆)
=====
このノリこそ往年のPLAYLOG[ハート]
楽しいなあ♪
バドガールの店はC-MAも交えて是非3人で(笑
by 土偶 (2010-05-03 01:28) 

C-MA

土偶さん:
シルクエビス1ケースお待ちしてます[ビール](笑。

ヒサさん:
すいません。悪ノリしてます。

=====
でも吉永さんの1位の位置は変わらないな~
恐るべし吉永小百合 (; ・`д・´) (笑)
=====
えぇ~[ふらふら]、土偶さん、ウソツキッ[失恋]。
by C-MA (2010-05-03 01:29) 

C-MA

バドガール[複数のハート]。行きたい行きたいっ(笑。
by C-MA (2010-05-03 01:31) 

土偶

C-MA:
=====
シルクエビス1ケースお待ちしてます[ビール](笑。
=====
了解♪(笑
=====
えぇ~[ふらふら]、土偶さん、ウソツキッ[失恋]。
=====
=====
バドガール[複数のハート]。行きたい行きたいっ(笑。
=====
そしたらみんな1位はバドガールになるぜよ(笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200105555.jpg
by 土偶 (2010-05-03 01:37) 

ひもなしパンツ

で、いかがでしたか?「JIN(仁)」は[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2010-05-05 12:14) 

土偶

ひもなしパンツさん:
=====
で、いかがでしたか?「JIN(仁)」は[嬉しい顔]
=====
超面白かったです♪
つかまずTVドラマのDVDから入ったんですけど、ほぼ毎回涙がとまりません。
江戸時代の日本人の心の綺麗さは今どれほど残っているんでしょう。
by 土偶 (2010-05-06 08:19) 

桔梗♪

ふと…
○に入る言葉を…
無駄に試行錯誤してしまいました[飛び散る汗]ハハハ
そうしたら『ゲ』がヒットしてしまった…[飛び散る汗][飛び散る汗]
バカなコメント すみませんです[汗]
by 桔梗♪ (2010-05-06 11:01) 

土偶

桔梗♪さん:
=====
ふと…
○に入る言葉を…
無駄に試行錯誤してしまいました[飛び散る汗]ハハハ
=====
土偶の狙い通りのアクション、ありがとうございました[嬉しい顔](笑
by 土偶 (2010-05-07 09:06) 

りなみ

。。゛(ノ>_<)ノ


や、やらし


あ、漫画喫茶かー。


ネットカフェって言ってるから(爆)


もちろん大好きです[ダッシュ]


Σ(´Д`) ハウーン

行きたいなー
by りなみ (2010-05-09 10:16) 

土偶

りなみ:
=====
。。゛(ノ>_<)ノ

や、やらし
=====
(*v.v)。。。イヤン[ハート](笑
by 土偶 (2010-05-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。