SSブログ

おもしろきこともなき世を、おもしろく。 [beer]

 おもしろき こともなき世を おもしろく

余りに有名な、高杉晋作の辞世の句。


昔だって今だって世の中おもしろくないことはいろいろあるさ。
いろいろあるけど、土偶はおもしろいよ。

さて、今までうんうん唸ってばかりいたことを全部やりますかね。
ひとつひとつ。
まずはこの休み中にプライベートを。
そして休みが明けたら仕事を。

では、行ってきます。
                                       
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

ハロ

行ってらっしゃい[嬉しい顔]
by ハロ (2010-05-03 13:33) 

ヒサ

まさか3連続でマン○ツですか!?(; ・`д・´) (笑)
by ヒサ (2010-05-03 13:39) 

naturalhoney

ふふふ[揺れるハート]
今日は何時間何分の記録になるのでしょうか?

報告楽しみに待ってまーす[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-05-03 14:23) 

土偶

ハロ:
=====
行ってらっしゃい[嬉しい顔]
=====
お見送りありがと[ハート]

話をしたい人に片っ端から会いに行ってくるんだ。
買い換えたいと想ってたものを片っ端から買いに行ってくるんだ。



ヒサさん:
=====
まさか3連続でマン○ツですか!?(; ・`д・´) (笑)
=====
naturalhoneyさん:
=====
今日は何時間何分の記録になるのでしょうか?
=====
2時間14分でした(笑
つかマン○ツから帰ってきた後にこの記事書いたんですけどね。

さあ、今日も行ってきます♪
by 土偶 (2010-05-04 10:40) 

ニゲラ

休日を楽しんでおられますか?[嬉しい顔]
今日は一人だったので、朝から念入りに掃除して
花を飾り、布団も干して、早めに夕飯を作りました。
大切なお客さまをもてなすためです[家]
お客さまは私ですけど[嬉しい顔][飛び散る汗]
17時に自宅にチェックインして優雅に過ごしていますよ~[温泉]
by ニゲラ (2010-05-04 20:43) 

土偶

ニゲラさん:
=====
お客さまは私ですけど[飛び散る汗]
[嬉しい顔]17時に自宅にチェックインして優雅に過ごしていますよ~[温泉]
=====
大切なお客様ですね[嬉しい顔]
くれぐれも粗相のない丁重なおもてなしをお願い致します(笑
by 土偶 (2010-05-04 21:20) 

naturalhoney

=====
 さあ、今日も行ってきます♪

 (2010-05-04 10:40)
=====
その頃、honeyは先輩の結婚式[かわいい]へ向かう電車の中でした。
毎日おつかれさまです。
明日も行ったら、GWの皆勤賞?(笑
[嬉しい顔][手(チョキ)]
by naturalhoney (2010-05-05 00:45) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
毎日おつかれさまです。
明日も行ったら、GWの皆勤賞?(笑
=====
この記事を書く前にマン○ツ通いは終了しました[嬉しい顔]

昨日は靴とかシャツとかパンツ(土偶はビキニブリーフ派です[ハート]あ、訊いてないですね(笑))とかどっさり買いに行き、夜は泊まりである人と語ってきました。

今日は30年来の親友と呑みます。
東京ドームで野球観ながら♪(笑
by 土偶 (2010-05-05 09:26) 

ひもなしパンツ

連休の残りの時間、ワタクシはもう少し読み残した本でも読んで過ごしたいと思います。

野球観戦にはいい季節ですね。美味しい[ビール]飲めそうですねー[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2010-05-05 12:21) 

土偶

ひもなしパンツさん:
=====
連休の残りの時間、ワタクシはもう少し読み残した本でも読んで過ごしたいと思います。
=====
実は土偶、6日と7日もお休み[ハート]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪(笑


今日はこれからお墓参りに行ってきます。
そして明日はpartnertとの結婚記念日です。
by 土偶 (2010-05-06 08:26) 

りなみ

(*^_^*)そうですねー。


社会福祉の論文の勉強は面白かったです。8ヶ月で16本書きました。痩せました(笑)


今度は何を目標にしようかな。。。
by りなみ (2010-05-20 19:37) 

土偶

りなみ:
=====
今度は何を目標にしようかな。。。
=====
想うまま、どんどんやっちゃえ。
どうせ1度の人生さ。
by 土偶 (2010-05-22 12:17) 

土偶

「すみなすものは 心なりけり」

彼を看取った人物が詠み足したと言われる下の句。
けど、いらない。
上の句だけで全部表現されてるからね。
by 土偶 (2010-06-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。