SSブログ

花は、根が咲かせるんだよ。 [beer]

この記事を書いてた頃は本当につらかった。
泣きたいくらいつらかった。
でも今それらひとつひとつがやっと、やっとようやく蕾くらいにはなってきた気がするよ。



根は十分にはった。
さあ、咲け。
                                       
♥(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

0

コメント 7

模範囚

もうすぐ努力が報われるのですね。
by 模範囚 (2010-05-28 23:00) 

C-MA

咲いた後、そこにはバドガールが待っているっ[ビール](笑。
by C-MA (2010-05-28 23:15) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

咲いたあと、オノの扮したバドガールが待っている[手(グー)]
[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-05-28 23:48) 

naturalhoney

[グッド]
いきなり、オノサンの発言にやられてしまいました[ふらふら][ダッシュ]

土偶さん…蕾がひらきかけているって素敵な風情です。
honeyはまだまだこれからです。がんばりまっす[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-05-29 00:28) 

土偶

模範囚(脱獄&逃亡中)さん:
=====
もうすぐ努力が報われるのですね。
=====
花が咲くのは秋になります。
蕾を開かせるためにはもうひと頑張りです。



C-MA:
=====
咲いた後、そこにはバドガールが待っているっ[ビール](笑。
=====
ヤッター[ハート](笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200105555.jpg



オノマキコ:
=====
咲いたあと、オノの扮したバドガールが待っている[手(グー)]
=====
ヤ、ヤッター[飛び散る汗](笑
つかまずこの画像のバドガールバージョンを先行で希望[ハート](笑

http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200771588.jpg



naturalhoneyさん:
=====
いきなり、オノサンの発言にやられてしまいました[ふらふら][ダッシュ]
=====
まあよくあることです(笑
=====
土偶さん…蕾がひらきかけているって素敵な風情です。
honeyはまだまだこれからです。がんばりまっす[嬉しい顔][手(パー)]
=====
綺麗な花を咲かせるにはむしろこれからです。
お互い頑張りましょう[嬉しい顔][手(パー)]
by 土偶 (2010-06-05 13:00) 

りなみ

(;_;)はいっ。雨に打たれて、太陽の陽を浴びて、花を咲かせましょう[かわいい]

りなみの働く障害者施設では、5月半ばにトップがいきなり辞職してしまいました。そのまま有給消化に入り、6月末までは依然名前だけのトップです。したがって、市から新しいトップが入職して来ません。

残された職員は必死に働いています。りなみも週3日から週5日勤務になりました。

いま苦しんでる利用者さんを見捨てられない…ひとり助けたい…できればもうひとり。その繰り返しです。

土偶さんも頑張って[嬉しい顔][手(グー)]
by りなみ (2010-06-06 19:36) 

土偶

りなみ:
=====
土偶さんも頑張って[嬉しい顔][手(グー)]
=====
ありがとう。
りなみも頑張ってね[嬉しい顔][手(グー)]
見えないところで歯を食いしばって伸ばした太く深い根があってこその花だよ。
大抵の人はその花しか見てくれないけど、でも見てくれている人も必ずいるんだよ、必ず。
by 土偶 (2010-06-12 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。