SSブログ

ガチ当たり、上等。 [beer]

土偶、最近いろんな人とガチ当たってます(笑


想いの違い。
目の前に見える景色の違い。
信じる神の違い。

いちいち当たって、けどそこがお互いに少しだけ削れる。
するとほんの少しだけピタッと合う面が出来てくる。
辛抱強く、この繰り返し。


そしてきっと最後には、 を当てる。
「しかしあの時はガチ当たりだったよね」 の言葉と共に。
                                       
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

ヒサ

お疲れさまです。

そう言えば僕の職場ではほとんど飲みに行かないです。
伝統と言えば伝統なんですけど、それじゃいけないですね。

来週に大きな一区切りが付きそうなので、職場仲間と
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/200774272.gif [ビール] に行きたいです。 というか絶対行く[手(グー)]

強制参加です。(笑)
パワハラ? それって美味しいですか?(笑)(笑)
by ヒサ (2010-06-12 10:39) 

土偶

ヒサさん:
=====
来週に大きな一区切りが付きそうなので、職場仲間と
http://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200774272.gif [ビール]に行きたいです。 というか絶対行く[手(グー)]
=====
土偶も来週1回、再来週2回吞み会があります。
全てガチ当たってきた相手です(笑
=====
強制参加です。(笑)
パワハラ? それって美味しいですか?(笑)(笑)
=====
その席上でガチガチにガチ当たり、ヒサさん一人がその他全員からガチでツッコまれまくるのを期待してます(笑
by 土偶 (2010-06-12 10:49) 

ヒサ

=====
その席上でガチガチにガチ当たり、ヒサさん一人がその他全員からガチでツッコまれまくるのを期待してます(笑
=====

( ̄□ ̄;)!!

なんかそんな %%悪寒%% 予感がします。

まぁ、その方が良いかもしれません(笑)
by ヒサ (2010-06-12 10:54) 

土偶

ヒサさん:
=====
まぁ、その方が良いかもしれません(笑)
=====
そういう役回りの人も必要なんですよね。
職場でも。
ココPLAYLOGでも(笑
by 土偶 (2010-06-12 10:58) 

ヒサ

=====
ココPLAYLOGでも(笑
=====

[手(パー)] マテッ (笑)

土偶さんがそのようなコメントをすると、
みなさん''自信を持って''僕にツッコんで来るような
気がします。

困ります (;`O´)/ 

でも『時すでにお寿司(cりなみさん)』かな(笑)
by ヒサ (2010-06-12 11:12) 

土偶

ヒサさん:
=====
土偶さんがそのようなコメントをすると、
みなさん自信を持って僕にツッコんで来るような
気がします。
=====
皆さますでに自信満々にてツッコんでおられます故、土偶のコメントなぞお気になさいませぬやう(笑
by 土偶 (2010-06-12 11:18) 

りなみ

(*^_^*)いいですねーガチ当たり&[ビール]。

どっちもない職場だけど、みんなで歯を食いしばって頑張ってるのは同じだよ。

( ´_ゝ`)ヒサさん。。。。。。片腹痛いわ(笑
by りなみ (2010-06-12 11:49) 

土偶

りなみ:
=====
( ´_ゝ`)ヒサさん。。。。。。片腹痛いわ(笑
=====
ちなみにココでのヒサさんと土偶の最初の会話はhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2006-07-17[コレ]。
4年前のこの頃には、まさか上みたいなガチのやりとりをするようになるとは思いもよらなかったよ(笑
by 土偶 (2010-06-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。