SSブログ

夏が、来る。 [friend]

この季節が来ると必ず想い出すのが、某ログ友のこの記事
こんなにも躍動感に溢れた文章を、土偶は後にも先にも読んだことがない。

彼が記事を書かなくなってもうずいぶん経つ。
けどきっと今も、同じ太陽の下に僕たちはいる。


さあ、夏だ。
夏が来る。
                                       
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

ハロ

夏は・・・間違いなく[ビール][ハート]

って決まってるんだよ[嬉しい顔]

ね、大将[ハート]
by ハロ (2010-06-19 23:38) 

ヒサ

ガムさんの記事・・・懐かしいですね。

「確か土偶さんは、ガムさんとリンクした記事を書いていたよなぁ」
とうっすら記憶していたので、過去記事を拝見しましたけど・・・

http://playlog.jp/dogu-/blog/2006-06-19-1[この記事]に大ウケしました。

土偶さんは魔球だったんですね(笑)
by ヒサ (2010-06-19 23:46) 

壷

チョイ前に足跡があったこともあるので、いつか再会できますよね、きっと。
by 壷 (2010-06-19 23:50) 

土偶

ハロ:
=====
夏は・・・間違いなく[ビール][ハート]

って決まってるんだよ[嬉しい顔]

ね、大将[ハート]
=====
無論(笑
つかこの間呑んでてたまには[ビール]以外にしようと思ってハイボールを頼んだら「星人らしくないじゃないですか[怒った顔]」って叱られたよ(笑



ヒサさん:
=====
ガムさんの記事・・・懐かしいですね。
=====
ガムさんの芸風、好きでした。
=====
この記事に大ウケしました。

土偶さんは魔球だったんですね(笑)
=====
ナンシー(仮名)ちゃん、今もたまに土偶家に遊びにきます[ハート]



壷さん:
=====
チョイ前に足跡があったこともあるので、いつか再会できますよね、きっと。
=====
そうですよね、きっと。
by 土偶 (2010-06-20 00:07) 

りなみ

いきなり恋してしまったよ~夏の日の君に~♪


(*^_^*)いいねー夏。


りなみは試験で青ざめてると思う。。。(笑)
by りなみ (2010-06-20 13:55) 

ニゲラ

今年はどんな夏が来るのかな?[晴れ][嬉しい顔][晴れ]
夏が来る前に、ステキな記事を旅してきました。
by ニゲラ (2010-06-20 14:31) 

土偶

りなみ:
=====
りなみは試験で青ざめてると思う。。。(笑)
=====
いずれにせよアツイ時期が来るってことだね(笑



ニゲラさん:
=====
夏が来る前に、ステキな記事を旅してきました。
=====
素敵な記事ですよね[嬉しい顔]

夏は人間だけのものじゃない。
初めて読んだときの衝撃、今でも覚えてます。
by 土偶 (2010-06-20 15:14) 

naturalhoney

言葉の力を感じました。
決して強いと言うことではなく、柔らかな力というものを。
素敵な方なんだろうなぁ[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-06-20 23:31) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
言葉の力を感じました。
決して強いと言うことではなく、柔らかな力というものを。
=====
自分が誉められてるようで、なんだか嬉しいです。
=====
素敵な方なんだろうなぁ[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
ログ友申請してみては?[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-06-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。