SSブログ

土偶んち、売ってます。 [beer]

ちなみに竪穴式住居ではありません(笑

「三井のリハ○ス」さんにお願いしているんだけど、今日も3組の方が見学に来られました。

場所?
間取?
値段?

詳細はこのホームページを参照して下さい。
もしよかったら、是非検討してね♪

















37,213件のうちのどれかです(笑

                                       
♥(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

0

コメント 8

りなみ

( ´艸`)長い髪の美少女が転校してくるリハウスですね(笑)

よしっ。明日はポニーテール。
by りなみ (2010-06-20 20:14) 

ヒサ

おお、プロジェクト進行中なのですね[嬉しい顔]

ぜひ横浜にいらしてください[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2010-06-20 20:16) 

C-MA

=====
37,213件のうちのどれかです(笑
=====
えっと、上から18,379番目のやつ(笑。
by C-MA (2010-06-20 20:25) 

ハロ

お引越し・・・?[家]
by ハロ (2010-06-20 20:26) 

桔梗♪

都内に近くて そこそこ田舎の
我がホームタウンに
是非ともおいで下さいまし~[嬉しい顔]
by 桔梗♪ (2010-06-20 20:29) 

naturalhoney

ありゃ、、、honeyも今の家に越すときに同じ業者さんに依頼しました。

早く、よい条件で決まるといいですね!

ちなみに、お引越し先…T横せん、とても便利ですよ[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-06-20 23:25) 

土偶

りなみ:
=====
長い髪の美少女が転校してくるリハウスですね(笑)
=====
そうか、3組とも長い髪の美少女だったのはそういうことだったのか[ハート]
嘘です(笑



ヒサさん:
=====
おお、プロジェクト進行中なのですね[嬉しい顔]
=====
そういえばhttp://playlog.jp/dogu-/blog/2009-12-13[この記事]のあと、速攻でメッセ頂きましたね。
あまりの鋭さにビックリしましたのを覚えてます。
=====
ぜひ横浜にいらしてください[嬉しい顔][手(パー)]
=====
次の機会に検討させて頂きます(笑



C-MA:
=====
えっと、上から18,379番目のやつ(笑。
=====
さっき見たら37,162件になってたんで当たってるかどうか判んなくなっちゃったよ(笑



ハロ:
=====
お引越し・・・?[家]
=====
そうか、家売っちゃったら引っ越ししなきゃね(笑



桔梗♪さん:
=====
都内に近くて そこそこ田舎の
我がホームタウンに
是非ともおいで下さいまし~[嬉しい顔]
=====
次の次の機会に検討させて頂きます(笑



naturalhoneyさん:
=====
早く、よい条件で決まるといいですね!
=====
ありがとうございます[嬉しい顔]
=====
ちなみに、お引越し先…T横せん、とても便利ですよ[嬉しい顔][揺れるハート]
=====
次の次の次に検討さ(コラ
by 土偶 (2010-06-21 22:18) 

土偶

ご報告。
7月25日に売れました♪[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-08-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。