SSブログ

ドンピシャ、横付け。 [family]

「こんくらいの時間には終わってっかな」

大体の目算でjuniorの学校にクルマを走らせる。
最後の路地を曲がってみると、何とちょうど目の前をjuniorが友達とゲラゲラ笑いながら歩いてる。
思わず、轢きそうなくらいの横付けとクラクション。

「な、何?」
「迎えに来たんだっつーの♪」

つか余りのドンピシャにjuniorも土偶もビックリ。


助手席に載せた瞬間、junior爆睡(笑
勉強、部活、いろいろ大変だもんな。

頑張れよ、junior。
お前の人生はまさにこれから。

けど、部屋の電気とクーラーは消してから寝ろ。

                                       
♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

C-MA

=====
部屋の電気とクーラーは消してから寝ろ。
=====
あっしの事ですかい?(笑。

サッカー観戦中寝てしまい起きたら朝な俺[ふらふら]
by C-MA (2010-06-26 18:07) 

土偶

C-MA:
=====
あっしの事ですかい?(笑。

サッカー観戦中寝てしまい起きたら朝な俺[ふらふら]
=====
確かに昨日の朝はみんなぽわぽわしてたね。
つか、電気はともかくクーラーはNG[怒った顔]
「眠るな! 眠ったら死んでしまうぞ!!!」(笑
by 土偶 (2010-06-26 21:19) 

ハロ

オトコってイキモノはさぁ、何でテレビとか電気をつけたまま
寝ちゃうんだ???


だから寝起きがいいのか?(笑)
by ハロ (2010-06-26 22:02) 

土偶

ハロ:
=====
オトコってイキモノはさぁ、何でテレビとか電気をつけたまま
寝ちゃうんだ???
=====
まあ要するにガス欠起こしやすいってことだよね。
オンナはそういう下手は打たない。
何であれ(笑
by 土偶 (2010-06-27 09:30) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

いろんなものを
つけっぱなしで寝ます。
父によく怒られてたわ。


そいや
つけっぱなし系男子と交際したことがない(笑)


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-06-27 13:40) 

土偶

オノマキコ:
=====
そいや
つけっぱなし系男子と交際したことがない(笑)
=====
電気つけっぱなしを真希子が拒むからでは?(笑
by 土偶 (2010-06-27 13:46) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
電気つけっぱなしを真希子が拒むからでは?(笑
=====
ぎゃははははははははははははははははははは
そんなワガママなの[!?]オノw[!!]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-06-27 14:58) 

土偶

オノマキコ:
=====
そんなワガママなの[!?]オノw[!!]
=====
恥ずかしがり屋なのかと思ったんだけど[ハート](笑
by 土偶 (2010-06-27 16:51) 

模範囚

私も我が息子とそんな風に戯れたいです。
by 模範囚 (2010-06-27 22:36) 

土偶

模範囚さん:
=====
私も我が息子とそんな風に戯れたいです。
=====
是非スーパードライビングテクニックで横付けしてみては如何でしょうか?[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-06-27 22:43) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
恥ずかしがり屋なのかと思ったんだけど[ハート](笑
=====
( ̄□ ̄)[失恋]ソッチなのか[!!][!?][ダッシュ]



[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-06-28 02:01) 

模範囚

=====
是非スーパードライビングテクニックで横付けしてみては如何でしょうか?
=====

えー、まあサイド引いてクルッと横付けでもやりゃ出来ますが、問題はその相手が、ね・・・。[落胆した顔]
by 模範囚 (2010-06-28 18:30) 

土偶

オノマキコ:
=====
( ̄□ ̄)[失恋]ソッチなのか[!!][!?][ダッシュ]
=====
無論(笑
なんでつけっぱなしでよろしくね、真希子[ハート](笑



模範囚さん:
=====
えー、まあサイド引いてクルッと横付けでもやりゃ出来ますが、問題はその相手が、ね・・・。[落胆した顔]
=====
想えば土偶も今に至るまでどれだけ下手な横付けを繰り返してきたか・・・(笑
by 土偶 (2010-06-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。