SSブログ

アンチエイジングの、5リットル。 [beer]

土偶、最近とにかく水をたくさん飲んでます。
朝と仕事中で多分3リットルくらい。

そして夜はを2リットル(笑

partnerはアンチエイジングとか言ってエステ行ったりコラーゲン飲んだりデストロイヤー(笑)みたいなパックしたりいろいろやってるけど、土偶的にはコレだね。



つかスピーカーだってヘッドホンだって、エイジングしないと本来の音の持ち味は出ない。

not only anti age, but nice age and ripe age.

                                       
♥(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

0

コメント 18

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

飲むなら
プラセンタがオススメ


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-06-30 20:10) 

土偶

オノマキコ:
=====
飲むなら
プラセンタがオススメ
=====
それ、尿酸値を下げる効果ある?(笑
by 土偶 (2010-06-30 20:17) 

naturalhoney

partner[ハート]に賛同[嬉しい顔][手(パー)]

女心ってものです[かわいい]
ちょっとでもきれいでいたい。
若々しくいたい。。。ってね[キスマーク]
by naturalhoney (2010-06-30 23:02) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
女心ってものです[かわいい]
ちょっとでもきれいでいたい。
=====
そこの否定は全くないですよ[嬉しい顔]
でもね、まずは水飲んだ方がいいと土偶は思います。
水[!!](笑
by 土偶 (2010-06-30 23:09) 

ヒサ

会社の3リットルはスゴイですね。
というか、自宅のビール2リットルも凄すぎです(笑)

僕も会社では2リットル以上''レモン水(製品名)''を
飲んでいます。
マジで糖尿する5分前、という感じです(笑)
by ヒサ (2010-06-30 23:26) 

土偶

ヒサさん:
=====
マジで糖尿する5分前、という感じです(笑)
=====
広末涼子気取りしたってダメです(笑
水にした方がいいです。
水[!!]

ちなみにjuniorは牛乳を毎日2リットル飲んでます。
つか食う量も半端ないし。
細胞分裂に相当エネルギーが使われてる感じがします[グッド]
ま、うらやましくもなんともないんですけど(笑
by 土偶 (2010-06-30 23:40) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

牛乳2リットル・・・・お腹が「ジョジョの奇妙な冒険」の
効果音で一杯になりそうです(笑)

ぎゅるるるるるるるるるるるーーーーーー、とか
ごごごごごごごごごご、とか
どっぎゃーーーーーーっん、とか(笑)

=====
水にした方がいいです。
水[!!]
=====


水・・・・・・
わざわざ買うと、なんか損したような気になる
貧乏性なのです[悲しい顔][手(グー)] (悲笑)
by ヒサ (2010-06-30 23:47) 

土偶

ヒサさん:
=====
水・・・・・・
わざわざ買うと、なんか損したような気になる
貧乏性なのです (悲笑)
=====
1年分を軽く鍵盤叩いてみましたけど、キャバクラ1回分です[嬉しい顔]
沙汰はお任せ致します(笑
by 土偶 (2010-07-01 00:00) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

=====
貧乏性なのです[悲しい顔][手(グー)] (悲笑)
=====

    ↑

「貧乏性なのです[悲しい顔][手(パー)](超悲笑)」
の間違いでした。
by ヒサ (2010-07-01 00:02) 

土偶

ヒサさん:
=====
「貧乏性なのです[悲しい顔][手(パー)](超悲笑)」
の間違いでした。
=====
違いが良く判らないのですが(笑
いずれにせよキャバクラで5リットル呑んだら、その請求額に一気にエイジングしてしまうと思います(笑
by 土偶 (2010-07-01 00:08) 

模範囚

水道水は一日に2Lぐらい飲んでますが、これではダメですかね?
by 模範囚 (2010-07-01 00:28) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

肝機能を高める効果はある

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-07-01 00:46) 

とんがりシッポ

「翌日の水分摂取量は、前夜の[ビール]の摂取量に比例する」(笑)

=====
エイジングしないと本来の音の持ち味は出ない。
=====
「老化」

ではなく

「熟成」

ですね。[嬉しい顔]
by とんがりシッポ (2010-07-01 00:46) 

ニゲラ

リラ(飼い猫)16歳は、尿結石の持病があります。
他の猫の倍くらい水を飲みますが、本能なのかな?[猫]
私もせっせとお水飲まないと干物になりそうです[落胆した顔]
by ニゲラ (2010-07-01 10:29) 

土偶

模範囚さん:
=====
水道水は一日に2Lぐらい飲んでますが、これではダメですかね?
=====
全く問題ないと思います。
「鉄管ビール」なので(笑



オノマキコ:
=====
肝機能を高める効果はある
=====
毎日5リットル飲みたい[ハート](笑



とんがりシッポさん:
=====
「翌日の水分摂取量は、前夜の[ビール]の摂取量に比例する」(笑)
=====
土偶にとっては[ビール]摂取量が変数ではなく定数なのでどういう関数なのか今まで全く気が付かなかったのですが、そういうことなのですね(笑
=====
「老化」

ではなく

「熟成」

ですね。[嬉しい顔]
=====
「経年劣化」ではなく、「経年優化」です[嬉しい顔]



ニゲラさん:
=====
リラ(飼い猫)16歳は、尿結石の持病があります。
他の猫の倍くらい水を飲みますが、本能なのかな?[猫]
=====
結石仲間が増えて嬉しいです(笑
リラに「♂だったら石の1つや2つ持ってないとなhttp://playlog.jp/_images/blog/d/o/dogu-/m_200080462.gif」って伝えて下さい[嬉しい顔]
=====
私もせっせとお水飲まないと干物になりそうです[落胆した顔]
=====
干物も尿酸値を上げる食べ物なんですけど、大好きです[ハート](笑
by 土偶 (2010-07-01 20:13) 

naturalhoney

=====
 まずは水飲んだ方がいいと土偶は思います。
 水[!!](笑
=====
…honeyの水分量。
朝 スタバでブラックコーヒーショートサイズ1杯
会社で、生茶かお~いお茶か午後の紅茶かevianの500mlを2本、紙コップで温かい飲み物2~3杯。

2リットル弱しか飲んでないですね。
がんばります[嬉しい顔][手(グー)]
evian追加[ひらめき]
by naturalhoney (2010-07-01 23:06) 

C-MA

最近水道水入れた500mlペットを冷蔵庫に入れておいて
飲んでから寝るようになったんですけど、これのせいで
夜中にトイレに目覚めるようになって睡眠時間が削られた
とかそうでないとか(笑。

でも、何故か最近コンビニとか自販機でミネラルウォーターを
チョイスするようになりましたね。
個人的には「いろはす」がfavorite[ハート]

=====
デストロイヤー(笑)
=====
喧嘩したら四の字固めかけられて床をタップしてる図を
想像しちまいました(笑。
by C-MA (2010-07-01 23:24) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
2リットル弱しか飲んでないですね。
がんばります[嬉しい顔][手(グー)]
=====
ぜひぜひ頑張ってね[ハート]
=====
evian追加[ひらめき]
=====
できれば「サッポロ黒ラベル」追加でお願いしたいです(笑



C-MA:
=====
最近水道水入れた500mlペットを冷蔵庫に入れておいて
飲んでから寝るようになったんですけど、これのせいで
夜中にトイレに目覚めるようになって睡眠時間が削られた
とかそうでないとか(笑。
=====
「トイレに行きたい・・・けど起き上がりたくない・・・[失恋]」って悶々とするの、嫌いじゃないです。
ドMなので(笑
=====
個人的には「いろはす」がfavorite[ハート]
=====
あれ、高すぎ[怒った顔]
なんだかんだ言ったって要は水なんだからさ(笑
=====
喧嘩したら四の字固めかけられて床をタップしてる図を
想像しちまいました(笑。
=====
つかある意味オトコはオンナには絶対勝てないし(笑
by 土偶 (2010-07-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。