SSブログ

さあ、後半いってみよう。 [beer]

この題名にピンときたアナタ、愛してます(笑


こないだ某所にて引いたおみくじ。
''第四二番 大吉''


【運勢】
これまでの努力の蓄積が実り大きな収穫となる運気盛んな時です。他人のための骨折りがいま自分の身に戻ってくる時でもあり、だんだんとうれしい状況に場面がひらけてきます。
あなたを理解し応援支持をしてくれる人も出てきます。
この幸運を逃がすことなく持続するよう努めましょう。

絶対逃がさないわよモウ(笑



今年も、後半。

                                       
♥(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

0

コメント 15

ニゲラ

「後半いってみよう」は、いかりやサンの8:30頃のセリフでしたね[嬉しい顔]
刈り取りの時が来たのですね、お疲れさまでした[プレゼント][ビール]
by ニゲラ (2010-07-02 22:10) 

naturalhoney

ピン[ひらめき]ときちゃった、同年代?です(笑

それにしても…。
前半は仕事だけで終わっちゃいました[落胆した顔][汗]

後半戦には[揺れるハート]なできごとありますように[嬉しい顔][かわいい]

土偶さんの秋の実りも陰ながら願っております[嬉しい顔][手(チョキ)]
by naturalhoney (2010-07-03 00:48) 

ヒサ

=====
この題名にピンときたアナタ
=====

必死になって探しましたけど、
これであっていますか?
微妙に違う気もしますけど(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2010-07-03 01:05) 

土偶

ニゲラさん(妹2):
=====
刈り取りの時が来たのですね、お疲れさまでした[プレゼント][ビール]
=====
そうです、ようやっとその時期が迎えられそうです[嬉しい顔]
そして次に何の種をまき何を収穫するか、そのプランも大体できました。

土偶の野望は続きます。



naturalhoneyさん(妹1):
=====
後半戦には[揺れるハート]なできごとありますように[嬉しい顔][かわいい]
=====
ちなみに土偶のおみくじ、【恋愛】欄はこうでした。

「理想的といえるロマンス。真直ぐにゴールへ進むがよい。縁談は早めに。条件が整っていて全て大吉。」

土偶には必要ないので、この運差し上げます(笑
=====
土偶さんの秋の実りも陰ながら願っております[嬉しい顔][手(チョキ)]
=====
ありがとうございます[嬉しい顔]



ヒサさん:
=====
必死になって探しましたけど、
これであっていますか?
微妙に違う気もしますけど(笑)
=====
必死で探して頂き感謝です[嬉しい顔]
コレですコレです!!!

土偶的にはコッチも大好きです♪

http://www.youtube.com/watch?v=


面白すぎ[ハート]
これぞ芸能!!!(笑
by 土偶 (2010-07-03 09:39) 

りなみ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ

きゃー[ぴかぴか]大吉[ぴかぴか]あやかりたい[嬉しい顔][手(グー)]


『さあ、後半いってみよう』

(≧∇≦)ノわかっちゃいました。デイケア施設に、ドリフターズと志村けんのDVDがあるのです[!!]みんなで休憩時間に見てます♪


Σ(゜ロ゜〃)

σ(≧ω≦*)愛してますか?


早口言葉も面白すぎ[嬉しい顔][複数のハート]


かわいいし[るんるん]
by りなみ (2010-07-03 11:49) 

土偶

りなみ:
=====
σ(≧ω≦*)愛してますか?
=====
無論[複数のハート](笑
=====
かわいいし[るんるん]
=====
若かりし聖子ちゃんの可愛さが半端ない[ハート]
若かりし郷ひろみの切れ味も半端ないよね[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-07-03 17:13) 

naturalhoney

=====
土偶には必要ないので、この運差し上げます(笑
=====
お兄ちゃん、ありがとう[嬉しい顔]
大好き[揺れるハート]
by naturalhoney (2010-07-04 14:50) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
お兄ちゃん、ありがとう[嬉しい顔]
=====
せっかくあげたんだから、絶対逃がさないでよモウ[怒った顔][ブティック]

あ・・・、お兄ちゃんだったね(笑
by 土偶 (2010-07-04 15:04) 

naturalhoney

=====
 せっかくあげたんだから、絶対逃がさないでよモウ[怒った顔][ブティック]
=====
は~い[嬉しい顔][手(パー)]
ただし、[揺れるハート]に気が付かないと意味ないんだよね~~~[飛び散る汗](笑)
by naturalhoney (2010-07-06 22:41) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ただし、[揺れるハート]に気が付かないと意味ないんだよね~~~[飛び散る汗](笑)
=====
モウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑
by 土偶 (2010-07-06 22:50) 

naturalhoney

=====
 モウ[喫煙][怒った顔][ブティック](笑
=====

[揺れるハート]探知機[位置情報]、緊急入手しなくちゃ[嬉しい顔](えへ
by naturalhoney (2010-07-06 23:08) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
[揺れるハート]探知機[位置情報]、緊急入手しなくちゃ[嬉しい顔](えへ
=====
きっとすでにイイ探知機持ってますよ[嬉しい顔]
電源入れましょう[on](笑
by 土偶 (2010-07-07 19:07) 

naturalhoney

=====
 きっとすでにイイ探知機持ってますよ[嬉しい顔]
 電源入れましょう[on](笑
=====

りょーかい[手(パー)]
電源~[on][on][on][!!]
by naturalhoney (2010-07-08 00:07) 

壷

まだ前半戦のロスタイム中です。
てか仕事が追いつかない orz
by 壷 (2010-07-08 04:01) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
電源~[on][on][on][!!]
=====
電源ボタンですけど、「1回押すとON、もう1回押すとOFF」っていう仕様のものも多いので、連打した場合は電源ランプがついてるかどうかちゃんと確認してくださいね(笑



壷さん:
=====
まだ前半戦のロスタイム中です。
=====
人生にハーフタイムなんてないんですよね(涙
つかPKで終わる人生なんてイヤだし(笑
by 土偶 (2010-07-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。