SSブログ

祝PLAYLOG復活、けどtwitterなう。 [playlog]

『居酒屋、土偶。』をご愛用いただいております皆さまには
2週間にわたる営業停止によりご迷惑をおかけいたしました
ことを心よりお詫び申し上げます。
                                 店主 土偶

つか支店を7月24日に開店しちゃいました、ついうっかり(笑
本店同様、皆さまのお運びをお待ちしております

場所?
内緒ですけど、すぐ判りますきっと(笑




♥(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

0

コメント 23

C-MA

ども、お久しぶりです[手(パー)]。

支店、偶然見つけて思わずフォローしちゃったなう(笑。
by C-MA (2010-07-31 10:21) 

土偶

C-MA:
=====
支店、偶然見つけて思わずフォローしちゃったなう(笑。
=====
土偶もフォロー返ししたなう(笑
by 土偶 (2010-07-31 10:32) 

LFO

祝[ハート]
とりあえずみんなとの再会。良かったですね。
結局思うところあるのですが…
ココでのログ友とのやりとりって、
実は今ではもうTwitterのほうが向いてるような気もするのですよねぇ…笑
クイックレスポンスだし140文字あれば事足りるだろうし、忙しければスルーも出来るし…
土偶さんの素晴らしいポストも、
実は140文字の制限内で真価を発揮するような気もしないでもないでもないでもない(マテ
あ。再開したのにこんな事言っちゃダメ!!笑
うん。失礼いたします。
by LFO (2010-07-31 10:44) 

土偶

LFO:
=====
ココでのログ友とのやりとりって、
実は今ではもうTwitterのほうが向いてるような気もするのですよねぇ…笑
=====
実はそうかも知れないって土偶も想い始めてたり。
=====
土偶さんの素晴らしいポストも、
実は140文字の制限内で真価を発揮するような気もしないでもないでもないでもない(マテ
=====
どっちだ?(笑
でもそれも実はそうかも知れないって想い始めてたり。

つか「最近の土偶の記事って長げーし貼りものだらけだし。昔の3行くらいの記事書いてたときの土偶の方がイケてたぜ」って言われてる気がしたよ(笑

うん、本当にそうかも知れない。
サンキュ♪

つか、フォローしたなう(笑
by 土偶 (2010-07-31 11:08) 

LFO

→土偶さん
ココでのみんなとの絆がほかのSNSとはまた違った親近感だったのは認めるし動かない事実。
しかし…
運営側が進化を止めたし(逆に退化)ネットの世界はまさに日進月歩なので踊り場で立ち止まった時点で…。あ。
俳句や短歌ではないですが、
土偶スタンスはホントはTwitterがドンピシャなのになぁ…
とは実は昨年ぐらいから思っていたのです。
残念ながらここの不安定感と信頼を落としたってのは、
もうなかなか取り戻せない気も。
みんなの大事な過去、思い出、記事、仲間を、
バックアップや移行させるつもりがないのであれば、
それはかなりの大問題だと自分は思います。
いったいどれだけの時間を費やしてると思うのよ。笑
画像だってみんな大事だし…。
(多分ボクのアカ消されますね。笑)
by LFO (2010-07-31 11:20) 

ヒサ

つぶやきはつぶやきで、ライトな感覚が良いですよね。
ただやりとりが流れて消えていくのを良しとするか、
否かが一番のポイントのような気がしますなう(笑)

あ、サボリじゃないですからーーーー[汗](;`O´)/ (笑)

LFOさんとC-MAさんもふぉろーしたなう(笑)
by ヒサ (2010-07-31 11:44) 

LFO

http://twilog.org/
保存されますよーー。βですけど。
一応久しぶりに確認してんですけど、
保存されてますわ。過去履歴。
参考♪
http://twilog.org/ratajpn
by LFO (2010-07-31 11:51) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

知りませんでした。
ありがとうございます。LFOさん[嬉しい顔][複数のハート]

早速チャレンジなう(笑)
by ヒサ (2010-07-31 11:54) 

LFO

あ。
土偶さん。
あとに続く人の為に、
このコメントもろともいらないの速攻消去しちゃって下さいませ。
(ご確認済み次第…)
ココを愛するみなさまにホント申し訳ないわ。
すんましぇーーーーーーーん。
つい、熱くなってしまいました。笑
by LFO (2010-07-31 11:54) 

土偶

LFO:
=====
ココでのみんなとの絆がほかのSNSとはまた違った親近感だったのは認めるし動かない事実。
=====
そうだよね。
途中止めてまた来た人もいるけどね(笑
だからココはココで土偶はやめないと思う。
今の気持ちはね。
=====
残念ながらここの不安定感と信頼を落としたってのは、
もうなかなか取り戻せない気も。
=====
2週間もスタックするという事態がもし土偶のリアル環境で起こったら本当に相当深刻な状況になるね。

つかコメント、軽く140文字越えてるんだけど(笑



ヒサさん:
=====
つぶやきはつぶやきで、ライトな感覚が良いですよね。
ただやりとりが流れて消えていくのを良しとするか、
否かが一番のポイントのような気がしますなう(笑)
=====
そうですね。
これからどう使い分けられていくのか自分でもちょっと楽しみなう(笑
=====
あ、サボリじゃないですからーーーー[汗](;`O´)/ (笑)
=====
サボりです(笑
by 土偶 (2010-07-31 11:56) 

土偶

LFO:
=====
あとに続く人の為に、
このコメントもろともいらないの速攻消去しちゃって下さいませ。
(ご確認済み次第…)
=====
消さないよ。
別に全く問題ないし。
だって嘘じゃない「自分の発信」でしょ。
=====
ココを愛するみなさまにホント申し訳ないわ。
すんましぇーーーーーーーん。
つい、熱くなってしまいました。笑
=====
申し訳なくないわ、平気よ[喫煙][嬉しい顔][ブティック](笑
もし仮にこの会話が理解できないログ友がいたらログ友やめるだけの話(笑
by 土偶 (2010-07-31 12:13) 

naturalhoney

お兄様、お久しぶり(^-^*)/

ふふ[複数のハート]
妹も、支店二つ…
使い分け、重要です[嬉しい顔][手(パー)]

よろぴこ[複数のハート]
by naturalhoney (2010-07-31 12:55) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ふふ[複数のハート]
妹も、支店二つ…
=====
実は数日前からフォローしてます(笑
by 土偶 (2010-07-31 12:58) 

naturalhoney

=====
 実は数日前からフォローしてます(笑
=====

ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート]
ご縁を感じます。
[嬉しい顔][ハート](笑
by naturalhoney (2010-07-31 14:01) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
ご縁を感じます。
=====
お待ちしてたときはご縁もこれまでかと想いました(笑
お聞きするにこの間いろいろな事柄があったのですね。
by 土偶 (2010-07-31 14:23) 

naturalhoney

もう、本当に…[落胆した顔]
プレログで遊べないのが辛かったです[汗]
by naturalhoney (2010-07-31 14:51) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
プレログで遊べないのが辛かったです[汗]
=====
なので土偶はついうっかりつぶやきを(笑
by 土偶 (2010-07-31 15:05) 

りなみ

( ̄ー ̄)/C□ Cheers!

[ぴかぴか]プレイログ[ぴかぴか]居酒屋土偶[ぴかぴか]本店[ぴかぴか]復活[ぴかぴか]おめでとうございます[複数のハート]

( ^_^)o-o<※[かわいい][ぴかぴか]☆[かわいい][ぴかぴか]

σ(*´∀`*)多分1番早く支店を見つけたと思われる。。。(笑


(*v.v)。。。呟きは流れて消えていく気楽さがあるけれど、りなみは楽しいじゃイヤン。。

!щ(゜▽゜щ)

Twitterでも何かをつかみたい。

(`・ω・´)m9

プレイログあってこそのツイッターですよね。


(人´ω`)[かわいい]これからもよろしゅう[かわいい]
by りなみ (2010-07-31 15:16) 

土偶

りなみ:
=====
σ(*´∀`*)多分1番早く支店を見つけたと思われる。。。(笑
=====
そうだったね。
(*v.v)。。。イヤン(笑
by 土偶 (2010-07-31 15:21) 

jiru

見つけました[嬉しい顔]
ひとまずご挨拶に伺いましたよ~

しかし・・・まだ使い方がよくわかってないので
慣らし運転中です[スポーツ][ダッシュ]
by jiru (2010-08-02 23:12) 

土偶

jiru:
=====
見つけました[嬉しい顔]
ひとまずご挨拶に伺いましたよ~
=====
ありがとう♪
フォロー返ししといたよ[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-08-02 23:17) 

あっき

こんな記事があったなんて…

ワタクシ、すっかり支店に栄転?状態です[飛び散る汗]
だって、いろいろと連携して遊べるんですもん[るんるん]
%%言い訳%%

ということで、まぁあちらでもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by あっき (2010-08-07 15:13) 

土偶

あっき:
=====
ワタクシ、すっかり支店に栄転?状態です[飛び散る汗]
だって、いろいろと連携して遊べるんですもん[るんるん]
=====
流石、フォロー数が半端ないね[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-08-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。