SSブログ

10000のハートに、万感の想い。 [playlog]

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまでの土偶の発信に共感くれたみんな、愛してます♥




ところで書き順、大丈夫だよね(笑                   

mm_200561321.gif


♥(0)  コメント(14) 

0

コメント 14

naturalhoney

あら?
お習字もお上手なんですね…ふふ。
お兄様、妹1も愛してます(笑)
[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2010-09-15 23:12) 

C-MA

おめでとうございます[ぴかぴか]。
これからも良き居酒屋の大将でいておくんなせぇ。


・・・10001個めもらっちゃった[ハート](笑。
by C-MA (2010-09-15 23:17) 

キヨミ☆

[ハート]( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜`。+:
by キヨミ☆ (2010-09-15 23:33) 

よたろう

書き順はこれがほんとに正しいんだっけ。[温泉]

10^4の心臓[ハート]印、おめでとう御座います。
by よたろう (2010-09-15 23:38) 

ヒサ

おめでとうございます。

この秋は土偶さんにとって、
いろいろと節目がついているような気がします。

子供の頃に背の高さを刻み込んだ柱のような
存在にPLがなっているかもしれませんね。

柱ぁの~キィズぅはおととーしーのー♪

お互い、また来年・再来年と節目が増やしていきましょう[嬉しい顔]
by ヒサ (2010-09-16 00:39) 

桔梗♪

書き順[汗]なんだか心配になって来ました…
1を2回4を2回に7を1回0を3回ですよね[汗]

↑携帯での打ち順だったわ[ダッシュ](笑)
by 桔梗♪ (2010-09-16 13:48) 

ニゲラ

おめでとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
まだまだこれからもヨロシクお願いします[ハート]
書き方は・・・名前にちょっぴり含まれる字なので大丈夫でした[ペン]
by ニゲラ (2010-09-16 19:01) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
お習字もお上手なんですね…ふふ。
=====
土偶、書道2段です。
けどpartnerからは「宇宙記号」と言われてます(笑



C-MA:
=====
・・・10001個めもらっちゃった[ハート](笑。
=====
この記事へのポールポジション、ありがと[ハート]



キヨミ☆:
=====
[ハート]( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜`。+:
=====
(・-・*) (笑



よたろうさん:
=====
書き順はこれがほんとに正しいんだっけ。[温泉]
=====
さては「ノ」を先に書いちゃう派ですね(笑



ヒサさん:
=====
この秋は土偶さんにとって、
いろいろと節目がついているような気がします。
=====
本当、その通りです。
おかげでカラダの節々が痛いです(笑



桔梗♪さん:
=====
↑携帯での打ち順だったわ[ダッシュ](笑)
=====
実際に試してみましたが、正しかったです(笑



ニゲラさん:
=====
書き方は・・・名前にちょっぴり含まれる字なので大丈夫でした[ペン]
=====
Twitterデビューされたのですね[嬉しい顔]
そこについうっかり本名が書いてあったんでどういう字に含まれてるのか判ってしまいました(笑
by 土偶 (2010-09-18 06:20) 

ニゲラ

本名?[嬉しい顔][衝撃]アタタタ[飛び散る汗]・・・アベシ[飛び散る汗]
ああ・・・でも、土偶さんに分ってもらえて良かったです(笑)[嬉しい顔]
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
by ニゲラ (2010-09-18 07:11) 

土偶

ニゲラさん:
=====
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
=====
こちらこそ、妹2[ハート](笑
by 土偶 (2010-09-18 07:27) 

Tasha

はい[嬉しい顔]書き順、しっかり学びました[手(パー)](笑)

土偶さん、この度は、おめでとうございます[ぴかぴか]
by Tasha (2010-09-19 12:25) 

土偶

Tashaさん:
=====
はい[嬉しい顔]書き順、しっかり学びました[手(パー)](笑)
=====
ということはTashaさんも今まで間違えていたんですね(笑
by 土偶 (2010-09-19 18:06) 

ひもなしパンツ

おめでとうございます[晴れ]

こちらでは、ワタクシまだまだ新参者ですが、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2010-09-20 13:38) 

土偶

ひもなしパンツさん:
=====
こちらでは、ワタクシまだまだ新参者ですが、よろしくお願いします[嬉しい顔]
=====
いえいえ、こちらこそ[嬉しい顔]
ひものないパンツとはいったい何を象徴しているものなのか、じっくりお付き合いさせて頂きます(笑
by 土偶 (2010-09-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。