SSブログ

「ただいま」を言う場所を、変えた。 [family]

ここ1年のさまざまな想いと風と縁が、土偶をこの地へと誘った。
いいことも嫌なこともあったけど、それらを凌駕したいと想う。
今回の手段がその目的のためなのかは正直判らない。
けど、少なくともこれまで見てきた窓からの風景といま見える窓からの風景は違うんだからさ。
本当に、全然違うんだからさ。

ここが土偶の終の棲家かは判らないけど、まあいましばらくはここで生きてみることにするよ。



つか引越しってもちろん期待溢れる未来への段取りだけど、実作業はただ単にひたすら地獄なんですけど(笑
つかやること多すぎて脳がサチッちゃってるんですけど(笑
つか全身が隅から隅まで超筋肉痛なんですけど(笑
オジサンには (;ΦωΦ)3∋ キビシー!!! んですけど(笑












ただいま。




♥(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

0

コメント 13

キヨミ☆

『おかえり[ハート]』

・・・って

なんとなく言いたくなった( ・∇・)♪



『かんぱい ( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]』

・・・も

やっぱ言いたくなった♪
by キヨミ☆ (2010-10-08 19:55) 

土偶

キヨミ☆:
=====
『おかえり[ハート]』
=====
まだ全く実感がないんだけど、だだいま[嬉しい顔]
=====
『かんぱい ( ̄ー ̄)/[ビール][ハート]』
=====
やっぱそか(笑
ぷしゅ♪
by 土偶 (2010-10-08 20:02) 

壷

お疲れ様っす。
引越しは経験があるので大変さは理解してます。

・・・結婚とどっちが大変?w
by 壷 (2010-10-08 21:39) 

土偶

壷さん:
=====
・・・結婚とどっちが大変?w
=====
結婚してからの引越しがそりゃもう大変です(笑
by 土偶 (2010-10-08 21:41) 

naturalhoney

kお引越し、おめでとう[嬉しい顔][揺れるハート]

そして、おつかれさまでっす[手(グー)][飛び散る汗]
by naturalhoney (2010-10-08 23:06) 

ニゲラ

お疲れさまでした。帰り道、間違えてないですか?
一昨日、西日のあたる部屋から、朝日の入る部屋に移動しました[ハート]
白い秘密基地です[嬉しい顔][複数のハート]
by ニゲラ (2010-10-09 10:24) 

よたろう

住居移動、おめでとう御座います。

私は住処を引っ越す予定は今のところないですが、
通い先を変えようかと。

昨夜はF氏とA氏と飲みました。[温泉]
by よたろう (2010-10-09 11:34) 

ひもなしパンツ

お引っ越しおめでとうございます[晴れ]

確かに作業は大変でしたでしょう…
以前ワタクシが引っ越した季節が真夏…[晴れ]
キツかったっす[飛び散る汗]
by ひもなしパンツ (2010-10-09 12:46) 

ヒサ

お疲れさまです!

荷造り・荷ほどき・レイアウト・役所・銀行・会社のたまったメール(笑)

ものすごく大変だと思いますけど、お体に気を付けて
頑張って下さいね。
by ヒサ (2010-10-09 15:20) 

りなみ

(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・お引っ越し、Congratulations!

[かわいい]How exciting!![嬉しい顔][かわいい]


(^人^)土偶さん一家に幸多かれと祈ります♪


σ(*´∀`*)私も[ぴかぴか]めでたいこと[ぴかぴか]があったんですよー。記事にしたいな。
by りなみ (2010-10-09 19:33) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
そして、おつかれさまでっす[手(グー)][飛び散る汗]
=====
本気で疲れてます。
余りの体力低下にオジサンを痛感中((( T_T) トボトボ(笑



ニゲラさん:
=====
一昨日、西日のあたる部屋から、朝日の入る部屋に移動しました[ハート]
白い秘密基地です[嬉しい顔][複数のハート]
=====
土偶の新居は全部屋に朝日が入ります[嬉しい顔]
秘密基地いいですね♪
どんな秘密な行いが営まれるのか妄想してます[ハート](マテ



よたろうさん:
=====
私は住処を引っ越す予定は今のところないですが、
通い先を変えようかと。
=====
正直、想い留まって頂きたく。



ひもなしパンツさん:
=====
確かに作業は大変でしたでしょう…
以前ワタクシが引っ越した季節が真夏…[晴れ]
キツかったっす[飛び散る汗]
=====
マジ半端なかったっす(笑
もし真夏だったら絶対志半ばで倒れたと想います(笑



ヒサさん:
=====
荷造り・荷ほどき・レイアウト・役所・銀行・会社のたまったメール(笑)
=====
進捗は以下の通りです。

 荷造り: 100%
 荷ほどき:  70%
 レイアウト: 80%
 役所: 100%
 銀行: 100%
 会社のたまったメール: 0%(笑



りなみ:
=====
[かわいい]How exciting!![嬉しい顔][かわいい]
=====
But, how hard・・・(笑
by 土偶 (2010-10-10 14:56) 

ながや

おじゃまします。
私も最近引っ越ししまして、なんだかエネルギー使い果たしました[飛び散る汗]
お互い、新しい住まいが、早く馴染んだ場所になりますように☆
by ながや (2010-10-18 00:39) 

土偶

ながやさん:
はじめまして[嬉しい顔]
=====
私も最近引っ越ししまして、なんだかエネルギー使い果たしました[飛び散る汗]
お互い、新しい住まいが、早く馴染んだ場所になりますように☆
=====
ずいぶん馴染んできました。
けどまだ段ボールが30個くらいあります(涙
by 土偶 (2010-10-23 11:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。