SSブログ

とにもかくにも、結婚せよ。 [beer]

もし君が良い伴侶を得るならば、君は非常に幸福になるだろう。
もし君が悪い伴侶を得るならば哲学者となるだろう。

そしてそれは誰にとってもよいことなんだ。
                                       
♥(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

0

コメント 9

naturalhoney

[ふらふら]
えっと…。


申し訳ございま千[飛び散る汗]
by naturalhoney (2010-10-17 21:21) 

ヒサ

ポジティブ・シンキングの究極形態です。
ファイアバードフォーム!みたいです(笑)
by ヒサ (2010-10-17 21:45) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]


これ、何コピーだっけ[嬉しい顔]?

駅のポスターかなんかでみた


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2010-10-17 22:19) 

壷

やだいやだい。
年貢なんか納めねーづら。
by 壷 (2010-10-18 01:54) 

土偶

naturalhoneyさん:
=====
申し訳ございま千[飛び散る汗]
=====
別にいま土偶に謝る必要はないですけど、期末〆は2011年3月31日厳守でお願いします(笑



ヒサさん:
=====
ポジティブ・シンキングの究極形態です。
ファイアバードフォーム!みたいです(笑)
=====
ヒサさんの結婚披露宴のとき「溝ノ口太陽族」唄いましょうか?(マテ



オノマキコ:
=====
これ、何コピーだっけ[嬉しい顔]?

駅のポスターかなんかでみた
=====
ツヴァイ?忘れちゃったけどそれそれ。
文言使いたくなって、電車の中で思わず写メしちゃったよ(笑



壷さん:
=====
やだいやだい。
年貢なんか納めねーづら。
=====
じゃあ逆タマ左ウチワ狙いで(笑
by 土偶 (2010-10-23 10:46) 

壷

目指してみますw
by 壷 (2010-10-23 12:51) 

土偶

壷さん:
=====
目指してみますw
=====
デカイ魚にはそれなりのエサが必要でしょうし、デカイ車は燃費悪いでしょうけど、検討を祈ります(笑
by 土偶 (2010-10-23 12:59) 

naturalhoney

>期末〆は2011年3月31日厳守でお願いします(笑

えっと。えっと…
目標設定は「高」でお願いします。[手(パー)][飛び散る汗]
by naturalhoney (2010-10-23 13:02) 

土偶

naturalhoney:
=====
えっと。えっと…
目標設定は「高」でお願いします。[手(パー)][飛び散る汗]
=====
セキュリティレベルの設定はどうしたらいいかな(笑
by 土偶 (2010-10-26 22:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。